鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

タグ:部屋

 (7コメント)

ダウンロード (18)

307: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/30(土) 15:26:57 ID:YWmi1yWg
ピザを頼み、自分の皿にとったピザにタバスコをかけようとしたら嫌がられた。
「目につくところにあるだけで気分が悪い」
「“タバスコ”という単語を聞くのも嫌だ」
そこまで嫌いなら、ピザを頼む前に言え!と思い、
「私は好きだし、そっちの皿にかかるわけじゃないんだから」
と反論したところ、ものすごく不機嫌になられて冷めた。
が、こんな事位で冷めちゃいかんよなあ、と反省し、付き合い続行。
その後、別の日に私の部屋に遊びに来た時に、
急に「おなかがすいた、有り合わせで良いから作って」と言われ、
そう言われても、早出・残業が多い仕事で、家であまり食べない上に、
ちょうどその翌日から出張だったから冷蔵庫はカラ。
事情説明し、何か食べに出るか、出前でも取ろうと提案したところ、
「料理下手なの?」とバカにしたように言われ、大喧嘩。
でもまだ少し気持ちが残っていたので、
出張から帰ってきて、豪勢な料理を作って迎えたところ、
「材料を用意して作るんなら誰でも出来る、有り合わせで作れてこそ本物」
との発言の後、料理人だった亡父と専業主婦の母の料理自慢を延々とされ、
要約すると私はダメ主婦にしかなれそうにないから自分が躾け直してあげ、
と言う意味合いの事を言われて完全にさめた。
今思うとなんであんなに我慢してたんだろう?
ちなみに、本人は料理は全然できない人でした。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード (1)

869: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/07(日) 02:08:57 ID:u8gnEDf5
彼の部屋に遊びに行ったとき、キッチンに無造作にごみ袋が置かれていて
透明な袋越しに、内定通知書と書かれたものが見えた。
彼は留年していて、今年は就職活動をしてない。
あれっと思ってよく見たら、私宛のだった。しかも第一志望の会社。
速攻彼を問い詰めたら、彼が私の家のポストから盗み、勝手に開封し、
捨てたと白状した。
もう少しで、入れたはずの会社に入れなくなるところだった。
「冗談のつもりだった、びっくりさせようと思っただけ、現にびっくりしたけど
こうして見つけて実害はなかっただろ」と言われた。
それで言い訳してるつもりなのかと…。
付き合っていたこと自体嫌になるほど冷めた。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

ダウンロード (17)

183: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/13(土) 23:20:28 ID:/rGb1oC3
流れを読まず投下。

元彼が初めてうちにきたとき。

フィギュアとか好きで部屋にディスプレイしてるんだけど、それ見て元彼発狂。

〇〇ちゃんはもっとほわほわしたパステル調のぬいぐるみに囲まれた部屋に住んでて欲しかった、フィギュアとかオタクくさい、並べ方も懲りすぎで(これは確かに凝ってた。動きやポーズをきれいに見せたかった。反省はしていない)気持ち悪いを連呼。

確かにスパイダーマンと枕元のタートルズエリアはかわいくはないが、一生懸命配置やポーズを動かしたもの達だったし、元彼が言うようなかわいらしいディズニーのフィギュアもある。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

gatag-00012972

549: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/16(木) 20:04:20 ID:i0yNkBJL
彼女がよく俺の家に遊びに来てたんだが
俺の姉が妊娠して家に里帰りしてた時、彼女がいつものようにタバコを吸った
二人きりになった時、姉の前でタバコはまずいから
悪いけどこっちの部屋で吸ってくれる?と言ったらお姉ちゃん思いなんだね~シスコンじゃないの?と
すげー馬鹿にした感じで言われた いや、別に姉ちゃんじゃなくても妊婦の前で
タバコはマズイって話だよって言ったら私より見ず知らずの妊婦が大事なんだねと謎にキレだし
その後ムクれてタバコも自由に吸えないとか言いながらく物を荒く置いたりドアとかバン!って閉めてたりして冷めた


この記事の続きを読む >

 (0コメント)

6666

45: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/10(月) 11:05:33 ID:1wmPxZPZ
自分、市の公営住宅に住んでる。
独身者が入る寮みたいな感じで、その町で働いてる人が入っている。
先々週の金曜、仕事から帰って、土日どっか行こうと思って、大事なものを入れていく箱から
現金を出そうとしたら、それがない。間違いなく無い。
他にも色々なくなっていたので、泥棒ですと通報。
昨日犯人見つけたお!の連絡が来た。

自分の前にその部屋に住んでいた人だった。
合鍵を作っておいて、住宅を出る時に元々渡されていた鍵のみ返し、
その持っていた合鍵で進入→色々ゲットだぜ!という流れ。
公営住宅は平日働いている人ばかりで日中はほとんど人が居ないので、やろうと思ったらしい。

鍵交換とかしないんだな。まあ、普通の人は鍵持ってても入ろうとは思わないだろうけど。
そいつの親にどうか言わないでって言われたけど、生憎職場のスピーカーおばちゃんたちに
「いやー泥棒に入られちゃったよーw」って言っちゃったから、自分が言わなくても
広まるのは時間の問題だわな。

この記事の続きを読む >