鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

タグ:観察

 (4コメント)

1065

792: おさかなくわえた名無しさん 2015/11/09(月) 23:45:55.62 ID:35l7oIP9
マンションの私の家の集合ポストに
ある時期から同じ広告がよく二枚入るようになりました
重なっているとかでもなく一枚ずつ別になっていたし
一枚は少しクシャッとなっていました
なので変だと思い誰かがいらない広告を入れているのだと思ったが
誰が入れたのかすらわかりません
なので注意深く観察を続けてしばらく経ったころ
我が家のポストにはまたしても同じ広告が二枚入っていて
ある家を除くすべてのポストに広告が入っていることに気づきました
その日からその家のポストは最注目観察対象になりました
そして注意深く観察を続け
我が家のポストに広告が二枚入っているときは
必ずその家のポストには入っていないことを何度も確認しました
なのでその家の奴が我が家のポストに広告を入れる馬鹿だと確信し
仕返しをすることにしました
仕返しと言っても二枚目の広告を返してあげるだけだったんですけどね
クシャクシャと丸めてですけどさ
それを何度か繰り返すと我が家のポストに広告が二枚入ることがなくなりました

前にも書いたかもしれませんがポストの話題が出てるので載せます
前にも載せていたらすみません

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

39666

209: 名無しの心子知らず 2012/09/26(水) 13:49:58.89 ID:E7GYFCBA
キチには弱いけどさっき目撃したママ

スーパーの惣菜コーナーで自分で選ぶコロッケとかあるじゃない
アレを子供がムシャムシャ食べてたの
1個食べ終わったら売り場から取ってムシャムシャ
店員が来て「おかーさんどこかなー?」みたいな事を聞いてたら
奥の方からベビーカー押した若いママが突進
「2個食べてて、その分お会計を」って店員に言われて
「こんな小さい子が2つも食べると思うの?」って言い返してた。
うわー。これキチママだーと思いながらコッソリ観察してたんだけど
「試食がないのが悪い」「小さい子の手が届く位置にあるのが悪い」って
言ってた。

なんか本当に「すごい」しか出なかったよ

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

519

940: おさかなくわえた名無しさん 2014/07/13(日) 10:05:05.54 ID:vez96itC
ふとした時に彼女がチラチラとある場所を見る事に気付いた
気付いてから良く観察するようになったら、彼女が男の股間をチラチラ見てる事に気付いた
スキモノ?と思って何だか冷めたんで別れてもいいやと思って彼女にそれを言ったんだ
そしたら真剣な顔して実は…と話された

彼女は男の股間のフォルムフェチなんだそうな
ただ中身が好きなのではなくて、あくまで布に浮き出る形が好きなんだそうで
PCに入ってる彼女の趣味フォルダに1000枚以上あるだろう画像を見せてくれたが
確かに全てズボンとか布で隠されてる股間だった
熱くこのフォルムがどうとか語られてしまい、正直この先付き合う自信がなくなってきたが
こんなネタ臭い趣味とか俺もしかして釣られてる?からかわれてるんだろうか

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

39666

209: 名無しの心子知らず 2012/09/26(水) 13:49:58.89 ID:E7GYFCBA
キチには弱いけどさっき目撃したママ

スーパーの惣菜コーナーで自分で選ぶコロッケとかあるじゃない
アレを子供がムシャムシャ食べてたの
1個食べ終わったら売り場から取ってムシャムシャ
店員が来て「おかーさんどこかなー?」みたいな事を聞いてたら
奥の方からベビーカー押した若いママが突進
「2個食べてて、その分お会計を」って店員に言われて
「こんな小さい子が2つも食べると思うの?」って言い返してた。
うわー。これキチママだーと思いながらコッソリ観察してたんだけど
「試食がないのが悪い」「小さい子の手が届く位置にあるのが悪い」って
言ってた。

なんか本当に「すごい」しか出なかったよ

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

39666

209: 名無しの心子知らず 2012/09/26(水) 13:49:58.89 ID:E7GYFCBA
キチには弱いけどさっき目撃したママ

スーパーの惣菜コーナーで自分で選ぶコロッケとかあるじゃない
アレを子供がムシャムシャ食べてたの
1個食べ終わったら売り場から取ってムシャムシャ
店員が来て「おかーさんどこかなー?」みたいな事を聞いてたら
奥の方からベビーカー押した若いママが突進
「2個食べてて、その分お会計を」って店員に言われて
「こんな小さい子が2つも食べると思うの?」って言い返してた。
うわー。これキチママだーと思いながらコッソリ観察してたんだけど
「試食がないのが悪い」「小さい子の手が届く位置にあるのが悪い」って
言ってた。

なんか本当に「すごい」しか出なかったよ

この記事の続きを読む >