鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

タグ:素敵

 (1コメント)

147

739: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/14(木) 16:16:01.21 ID:YZLvr54c
私が大学のために実家を出て10年
実家で暮らしてた妹も、就職を機に2年前から一人暮らし
年に1度か2度実家に帰るんだけど、そのたびに父と母が仲良くなってって、どうも落ち着かない

もともと仲が良くて、喧嘩なんてただの1度も見たことない
私が知ってる両親は会話少な目で一緒に出かけることもなくて、自然にそこにいるって感じだった
でも、子供である私たちが巣立って、結婚当初の関係に戻ったのか、単純に二人の時間が増えたからなのか、
今はすごく会話するし、どこにでも一緒に出かけるし、なんだか私の知ってる両親じゃないみたいに積極的

歳を重ねてもこんなに仲が良いってすごく素敵だし、現状を否定するつもりも全くない
ただ、私の中にいる両親と現実の両親との差が大きくって、どう接していいのかがわからない

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

ダウンロード

467: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/04(金)23:18:46 ID:flm
旦那の妹と数ヶ月違いで私たち夫婦も結婚したんだけど(旦那の妹の方が先に入籍)
旦那が妹夫婦のプロポーズ丸パクリしてたのが、妹夫婦の結婚式で発覚した。

二人にゆかりのある指輪でない品物を(ちょっと特殊なのでかけない)
とあるレストランで渡してプロポーズしたそうなんだけど
妹夫婦は付き合って初めての記念日もそこでお祝いしていて、かつ
その品物も妹夫婦ならではの気が効いてロマンチックな感じのもので
女性陣からは「素敵ね」って賞賛されてた。

なれそめを聞いている間、旦那はなぜかどや顔。
私一人だけさーーっと冷めていって旦那に引いてた。

プロポーズの時は、なんでいきなり電車で
2時間もかけて全くきたこともない町のよく知らないレストランでこの品物!?って思ったんだけど、
旦那が一生懸命考えてくれたんだって思ってすごい嬉しかったのに
なんで妹の旦那のプロポーズまるっとパクってるのよ。しかもなんでドヤ顔なんだよ。

帰ってきいてみたら「本当は指輪買って渡したかったけど、妹にどう思うか相談したら
身に付けるものは好みがあるから聞いてからにしろって言われた。
自分の時はどうしたのかと聞いたら話してくれたプロポーズの話が良かったので
俺もそれにした」って。なんの悪びれもせず。「あとで指輪も買ったんだしいいじゃん」って。

別にいまさらだし何が悪いってわけじゃないんだけど
多分このもやもやは伝わらないんだろうなーと思って諦めた。
とりあえず自分の結婚式でプロポーズの話は死んでもはなさないでおこうと思う。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

38

945: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/29(日) 21:45:03 ID:R6Omx+2b
契約社員切られてやたらお金の無心をしてきてた年上の彼に大概うんざりしていたが、mixi中毒の癖に
「もうすぐ携帯が止められる。就職活動に差し支えるからお金貸して」
って言われてプッツン
「私、あんたのATMじゃないし」って断った
そしたらその返事が
「魔法が解けたみたいだね」OTL
どうも私が彼は素敵だという魔法にかかってたのが解けたみたいだね、って意味らしかったんだけど、顎が外れるかと思った
プーで借金王のくせにどんだけナルなんだ、と金の無心されたことよりもセリフにどん引きして電話もメールも拒否った

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

DI_IMG_5783-thumb-1000xauto-17876

428: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/28(金) 01:02:35.83 ID:diCe4rJX
男友達でほんとしょーもねえやつがいる
バカだしすぐ女口説くしゲスいし性欲強いしほんとにバカ
まぁ悪いやつではないんだけど本当男のゲスいところの塊みたいなやつ
この前そいつのこと知ってる女の子と偶然会ったんだけど
「あの人ってとっても素敵な人よね」って言われた

え?て思って、ちなみになんでそう思ったのって聞いたら
その子に対しては全く下心とか出さない上に壊れ物に触るように扱ってくれて(この表現に吹いた)
とにかく非常に紳士的だったらしい
まぁあまりにも年下の子とか純粋そうな子にはさすがにハードな下ネタ系は出さなかったけど
彼女は別に年も離れてないし下ネタも普通に笑うような子
ただお嬢様育ちらしくて、本当に何しても品が滲み出ている綺麗な子だった

彼女は「またお会いしたいけど向こうが気がすすまないみたいで、私嫌われてるみたい」って苦笑してたけど
共通の友人が、みんなで飲み会してた時に
眠ってる彼女の頭をおそるおそるって感じでこっそり撫でてたそいつを見たらしい
そいつほんとモデルも女子アナもキャバ嬢も口説くし
とにかくヤレりゃいいって風にしか見えないのに
その女の子に関してだけは自分から去るんだ…って超衝撃だった

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

31

601: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/31(土) 16:57:12.24 ID:HGWx64Nq
とある趣味の会で知り合ったA男。
あるお稽古事の師範もしてるし、知識は豊富でわぁ素敵、て思った。
テーブルマナーにも自信あり、って言う彼からお洒落してランチ行こうと誘われたので、行ってみたらマックでした。
それで、月見バーガーやグラコロの素晴らしさを君は知らないかもしれないけどね? 
みたいな目線で話してくる(´д`)
よくよく話をしたら、肉と炭水化物以外は嫌いな事が判明。
魚みたいな下等生物食べる人の気が知れないといわれた時点でポテト口に突っ込んで帰った。
煮魚好きなめんなー!

この記事の続きを読む >