鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

タグ:不起訴

 (5コメント)

随分前に泥ママスレで保育園ラブちゃん泥を書き込んだものです。
泥奥さんから、丁寧な謝罪の手紙をいただきましたのでプチ報告。
本当は直接会って謝りたいのだけれど、きっと嫌だろうからまずは手紙で、許してもらえるなら会いたいと。
文面はとてもまともであっても大丈夫だと思うけど、私にはたいした被害はなかったし、捕まってから身の回りで不審なこともおこらなかったし、もういいんだけどなー。
会えるってことは不起訴になった? どれくらいでそういった結論が出るものなんだろ?
そういうの全然知らないし、その後の泥ママの情報も聞いてなかったから現状がよくわかんないや。
私の方に手紙来てるくらいだから、ラブパパにももちろん行ってるのかな。
お迎えのときにあったら聞いてみよう。
とりとめも無くカキコ失礼。


この記事の続きを読む >

 (146コメント)

547: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)02:09:27 ID:Fr6
ここでいいのかわからないけど吐き出させてくれ。

人を轢き殺したけど全くお咎め無しで終わった。
死んだのは大学生なんだけど坂道を下って俺の車の前に飛び出した。
深夜だったから気がつくとかのレベルじゃなくて突然目の前に人がいたってレベル。
50km/hぐらいで走ってたんだけど一瞬でフルブレーキ。
でも何かがボンネットにぶち当たって吹っ飛んでいった。
何秒か呆然としていたと思う。フロントガラスに薄っすら血とか付いてたから人を撥ねた実感があった。

この記事の続きを読む >