ニュース・芸能

2022年05月17日

【悲報】田中美佐子さん、初めて帯状疱疹を患った事を告白・・・

woman_shock.png
1: 名無しさん@HOME 2022/05/16(月) 23:05:38.11 ID:CAP_USER9
5/16(月) 22:54
スポニチアネックス

田中美佐子「初の帯状疱疹」色々あって24日ぶりインスタ更新「悲しいこともあった。嬉しいことも…」

 女優の田中美佐子(62)が16日、自身のインスタグラムを更新。先月21日以来の更新となった投稿で帯状疱疹を患っていたことを報告した。

 田中は「なんかいろいろあったら、こんなに長いことインスタご無沙汰してました」と先月21日以来となったインスタ更新についてあいさつ。「その間に初の帯状疱疹とやらにもなりましたよ」と報告。「私の母が右上半身になって、右手を握りたくても『ヒーっ!』っていうほど痛がって、それ以来ずっと右手は触れなかったし、娘も左半身なって1ヶ月以上苦しんだ。だから、私もなってよかった!あの痛み、どのくらいのものかよくわからなかったけど、少しはわかってあげられた気がする。もう遅い?かな」と帯状疱疹を患って感じた素直な思いをつづった。

 続けて「悲しいこともあった。嬉しいこともあった。嬉しいことだけ、今日は語ろう。母の日、娘からの花と手紙。いつもありがとう」と母の日に娘さんからもらった手紙と花束の写真や、「嫌われ監察官音無一六」の撮影現場での出来事や写真などもアップした。最後にはゴルフにも行ったことを報告し「取り敢えず、元気です」と笑顔マークをつけて全開をアピールした。

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 13:30 | Comment(0)
雑談

【悲報】車のオートライトがウザいって言うヤツ多いけどさwwwwwwww

940805.jpg
1: 名無しさん@HOME 2022/05/14(土) 22:20:49.966 ID:RRKzPvLt0
行政が10年以上前から「薄暮帯やトンネルでは点灯しましょう」とキャンペーンしても点けないのが多かったからやで

この記事の続きを読む >
posted by onisato at 13:15 | Comment(0)
ニュース・芸能
時事

【悲報】4630万男「お金、使っちゃった...」

money_futoppara.png
1: 名無しさん@HOME 2022/05/16(月) 19:35:54.06 ID:mvQu5R5A0
山口・阿武町が、町民の24歳の男性に、コロナ関連の給付金4,600万円余りを誤って振り込んだ問題で、16日午後、男性の弁護士が会見した。

「警察の聴取や裁判にも応じる。だけど、お金は返せません」という会見だった。

男性の弁護士は、午後5時から、顔を伏せる形で会見を行い、「本人は4月段階で山口県内の警察署に任意出頭し、事情を全て説明をしている。今後も警察等捜査機関から要請があった場合、必ず事情聴取に応じる考え。訴訟にも対応する予定。現実的な問題だとして返還が難しい状態」と述べた。

そして、この「お金の返還が難しい」という弁護士の説明については、記者から、「使い切ってしまったということか?」という質問があった。

すると弁護士は、「おおむねその理解で正しいと思います」と答えた。

さらに弁護士は、男性は現在も連絡が取れる状態で、所在不明になった事実はないと話した。

https://news.livedoor.com/article/detail/22172361/

この記事の続きを読む >
ラベル:時事
posted by onihay at 13:00 | Comment(0)
雑談

【悲報】目が曇ってしまった人「厚生年金は会社が半分払ってくれるからオトクだなあ」

1266680.jpg
1: 名無しさん@HOME 2022/05/14(土) 23:10:45.59 ID:mdOtQen10
こうなったらあかんで

この記事の続きを読む >
posted by onisato at 12:45 | Comment(0)
ニュース・芸能

【衝撃】cocomiさんとkoki,さんのインスタ、毎回静香さんがチェックしていた…

1061065.jpg
1: 名無しさん@HOME 2022/05/17(火) 07:52:45.03 ID:CAP_USER9
5/17(火) 5:15配信
東スポWeb

女優として活躍するKoki,(東スポWeb)

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomi(21)と次女・Koki,(19)は鉄壁の〝静香ガード〟に守られている。

 7日放送のテレビ朝日系「題名のない音楽会」でフルートを演奏し、話題を集めたCocomi。大バッハ、グノー作「アベ・マリア」など4曲を演奏し、名門クラシックレーベルからデビューアルバムを発売した注目のフルート奏者として紹介された。

 一方、Koki,も2月に清水崇監督の映画「牛首村」でいきなり主演として女優デビュー。最強サラブレッド姉妹ごとく、華々しく活躍する姿を見せつけている。

 もっともSNS上では「親の七光」などとバッシングも散見される。Cocomiは9日にインスタグラムのストーリーに「何があっても挫けず頑張るのみです」と、フルートを置いた背景と共に記述。「『題名のない音楽会』出演に対する厳しい声への反応では?」とファンを心配させた。

 それでも2人は頻繁にインスタに投稿。それは母・静香の気遣いの元で発信されたものだ。

「テレビ番組で娘たちが取り上げられた際は、静香さんは電話で『ありがとうございます』と直接担当者にお礼をしていますが、それはインスタなどの投稿も同じ。内容が好意的にニュースになった時に、お礼の電話やメールをすることまであるとか。みんな『あの静香さんが…』と恐縮するし、そんな気遣いをされたらできるだけ良く扱おうとしますよね」(テレビ局関係者)

 娘が雑誌などのインタビューを受けた際には徹底した〝静香チェック〟を発動。原稿を何度も何度も直し、炎上しそうな言い回しなどを極力排除していくという。

「取材時の原形をとどめていない場合もありますが…」と出版関係者。2人の快進撃を支えているのは、間違いなく静香プロデューサーのようだ。

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 12:30 | Comment(0)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
イジメ ブチギレ リーダー

【衝撃】私をイジメるグループのリーダーが1人でいるとこを発見!←そのとき理性がブチ切れた私は・・・

pose_sugoi_okoru_woman.png
87: 名無しさん@HOME 03/03/22 22:00 ID:SuNUNwjO
厨1の時他のクラスの女子グループから目を付けられてた時期があった。(当方女)
すれ違い様に「ブス」とか「きもい」とか言われてムカついてたらある日その女子グループのリーダーみたいな女が
一人で行動していた。
その時私も一人で行動していて女子グループのリーダーと私はすれ違った。
私は「またなんか言うかな~」とか思ってたら何と何も言わずに素通り・・・
なんかその瞬間私の理性がぶち切れたみたいで何も考えずにそのリーダー格の女のところまで行って
「な、な、何でグループでいる時は私に暴言吐いて単独で行動してる時は何も言わないの?」
って聞いたらその女は「はぁ?何?アタシが誰に悪口言ったって?」
とかつっかかって来たから「私だよ、私!自分で言った言葉にぐらい責任持ってよ」
と言ったら「何?私さんに言った覚えないねんけど~」とか言いやがった。
だから「じゃぁ、分かった。今度私とすれ違った時に私に暴言吐いたらあんたの事その場で呼び止めてあげるから」
って言ってやった。
それからその女子グループは私とすれ違っても何か言うのやめたらしい。

なんかDQNみたいな文章になった・・・ゴメン・・・
この記事の続きを読む >
posted by oninab at 12:15 | Comment(0)
ニュース・芸能
時事

【悲報】柚葉くん、怒られる

shikaru_man.png
1: 名無しさん@HOME 2022/05/16(月) 20:27:30.18 ID:+q776t2k0




この記事の続きを読む >
ラベル:時事
posted by onihay at 12:00 | Comment(0)
雑談

【ヤバイ】白いタマゴと茶色いタマゴの違いwwwww

飲食1080016.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/15(日) 11:38:12.945 ID:DVvUA4xea
なに
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 11:45 | Comment(0)
ニュース・芸能

【朗報】小倉優子さんの9歳長男、本格的なホットドッグ調理!将来はシェフも視野に…

food_hotdog.png
1: 名無しさん@HOME 2022/05/16(月) 12:49:57.76 ID:CAP_USER9
5/16(月) 11:45
スポーツ報知

小倉優子、9歳長男が昼ご飯を手作り…本格的なホットドックに「すごすぎます」の声!将来はシェフも視野

 来春の早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子が16日までに自身のインスタグラムを更新し、9歳長男が手作りした料理を公開した。

 2月下旬に早大受験に向け勉強することを表明し、3児の育児と両立して勉強時間を捻出するため、午前4時に起床する生活を送っている小倉。この日は、「最近、将来はシェフになりたいなぁと言う長男 お昼ご飯にホットドッグを作ってくれました」と日本語で記し、「Today’s hot dog was the most delicious.We promised to make a hamburger together.」と、勉強中の英語でもつづった。

 フォロワーからは「長男さん 優しくって頼りになる後ろ姿…素敵です」「本格的ですね 美味しそうです それにしても、もうこんなにお料理出来ちゃうなんて、すごすぎます」「頼もしい」などの声が届いている。

 8日にも9歳長男が手作りした見事なパスタの写真を掲載。「長男くん 凄すぎるー!」「お料理上手」「すごい!どうやったらそんなお子様が育つんですか?ゆうこりんが頑張って子育てしてるからこそですね」などの声が寄せられた。

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 11:30 | Comment(0)
衝撃
聖闘士星矢 腐女子 人気

【衝撃】聖闘士星矢さん、腐女子に大人気だったwww

idol_fan_penlight_women (2).png
458: 名無しさん@HOME 2013/09/27(金) 13:10:19.56 ID:TKE49esR
本屋でやたらキラキラした聖闘士星矢のコミック見て思い出したこと。
当時高校生だったんだけど、従姉に頼まれて小学生の甥っ子を星矢の映画に連れて行った。
映画館に入ったら、年齢高めの女性客が多くて驚いた。
ジャンプ漫画なのに何でこんなに成人済みな人が観にきてんだろ?子ども連れてないなーなんて考えてた記憶がある。
もちろんお母さんと子どももいたけどね。

映画始まったら特定キャラクターが出ると悲鳴のような歓声と名前を叫ぶ人達。
甥っ子は不安げにキョロキョロして内容頭に入らなかったよう。

当時はBLや腐女子なんて言葉も存在も知らなかったから、いい年齢の大人の女性がアニメキャラに
大騒ぎする姿に衝撃を受けると同時に、この人達アタマおかしいと思った。
この記事の続きを読む >
posted by oninab at 11:15 | Comment(0)