男と女
嫁 元カレ

2023年01月12日

【え?】嫁が俺に隠れて元カレに会いに行った結果・・・

2653306.jpg
918: 名無しさん@HOME 20/03/28(土)15:08:07 ID:XBy
昔、元嫁に刺されたことがある。
娘がまだ5ヶ月の時、嫁がほんの短時間のつもりで友達に預けて元彼に会いに行ったことがあった。
共通の友人からその男が田舎に帰ることを聞いて最後にどうしても会いたかったらしい。
その友達の旦那がその日に限って早退してきたら見知らぬ赤ん坊がいて、なんだこれはってなって
友達が実は・・・と打ち明けたことから、旦那が自分の妻がそういうことの片棒を担いだことに激怒し
うちに電話してきて発覚した次第。
男うんぬんより5ヶ月の娘を子供を育てたことのない子梨の友人に預けてってのが
どうしても許せなくて離婚要求。
まぁ気付かなかった俺が馬鹿なんだけど、結婚前から二股掛けられてて
条件で俺を選んだだけだったらしい。
嫁実家は貧乏だし、嫁親はカンカンで勘当だって言ってるし、
資格も大した職歴もない無職の30代だった嫁に
財産分与と慰謝料を相殺で親権も渡すつもりはないってことで離婚要求したら後ろから刺された。
体当たりで刺されると、包丁の刃先が骨にゴツッって当たる音、身体の内側から聞こえるんだぜ?
幸い場所が良かったから大事にはならなかったけど、今でも梅雨時は腰が重い。
まぁ盛大に自爆してくれたおかげで、なんなく親権取れたし結果オーライ・・・か。
この記事の続きを読む >
ラベル:嫁 元カレ
posted by oninab at 11:15 | Comment(0)
男と女

【まさか】俺氏(35)童貞のまま彼女と結婚へwwwww

男女697228.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/08(日) 21:36:57.883 ID:y/ZkM77a0
付き合ってもうじき一年
一度お泊りデートで機会があったんだが勃たなかった模様
今月末彼女の両親に挨拶に行く
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 06:45 | Comment(0)
男と女
義兄 修羅場

2023年01月11日

【悲報】義兄(52歳)『子供がほしい!男は子孫を残してナンボ!閉経した女なんかいらん!』→離婚した結果・・・

2653306.jpg
884: 名無しさん@HOME 20/03/11(水)11:46:39 ID:VCy
義兄(52歳)が離婚した。
理由は、義兄が唐突に子供をほしがったから。
元義兄嫁さんは20年前から不妊治療を望んでいたのに、義兄は「授かり物だから」「自然にまかせよう」と言い検査にすら行かなかった。
そして元義兄嫁さんが完全に諦め、閉経してから急に「子供がほしい!男は子孫を残してナンボ」と言い出し
「閉経した女なんかいらん」と元義兄嫁さんを責め立て追い出した。
結果は当然、愛想つかされて慰謝料払って離婚。
ちなみに元義兄嫁さんは公務員で、もし妊娠したら育休産休しっかり取れる職場でした。高給取りだったし。

そして現在、義兄が荒れてる。
すぐ再婚できると思ったのに(根拠は不明)誰も嫁の来手がないから。
私にも「職場の若い女を紹介しろ!」ってうるさいから、夫の許可を得て着拒した。
そりゃ「元義兄嫁さんと同じくらい稼いで、かつ子供が3人以上産める20代の女」なんて高望みすぎて無理に決まってる。
おまけに元義兄嫁さんの収入+退職金をあてにして建てた家のローンがまだ残ってるし
(離婚の際、義兄一人の名義になってローンの支払いも今は義兄のみ)
しかも義兄、いまだに不妊検査してない。
種があるかどうかもわからない52歳男が「子供が3人以上産める20代でないと!」と徘徊する姿ははっきり言ってホラー。

実はうちも子なしで、うちの場合は検査したから夫が原因だと判明してる。
夫が義兄の醜態を見てノイローゼみたいになっちゃって
「俺もああなったらどうしよう」と怯えてるのがわが家の修羅場。
義父に「万が一おれが兄貴みたいになったら殴ってでも止めてくれ。(私)を避難させてくれ」って頭下げたり、夫は混乱中。
義母は私の手を握って「下の子(夫のこと)は大丈夫だと思う。お願いね、お願いね」と泣く。
義兄の離婚で義実家全員が不幸になってしまった。
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、座敷牢って必要悪だったんだと実感してる
この記事の続きを読む >
ラベル:義兄 修羅場
posted by oninab at 23:15 | Comment(0)
男と女
彼氏 は?

2023年01月10日

【は?】彼氏『結婚してくれ!』私「いいよ、でも私の母には一切連絡を取らないでね」→約束を破られた結果・・・

2653306.jpg
770: 名無しさん@HOME 20/02/05(水)14:33:21 ID:ZGw
別れた元夫が亡くなったと知った。
ばったり再会した旧友から昨年の秋に亡くなってたことを聞き、
旧友は別れたあとのことも知ってて色々話してくれた。
元夫、私と別れた翌年には見合いで再婚していたそうだけど
それも数年で破局して、亡くなった時はひとりだったそうだ。

元夫は絵に描いたようなお花畑な男で、
プロポーズを受ける条件として、私の母には一切連絡を取らないと約束していたのに
籍を入れた途端に「君を産んだ人なんだから報告すればきっと喜んでくれる」とか言い出した。
私の母は毒親で、父が死んだあと女手一つで育てるのが大変だったとは言え
まだ2年も経っていない私が中2の時に再婚。
その再婚相手がやたらベタベタ触ってくる男で
とてもスキンシップのレベルではない嫌らしい触り方。
必死で避けていたら今度は殴られるようになった。
母に相談すると「子供のくせに自意識過剰。気持ち悪い」と言われ
暴力になってからは見て見ぬふり。
そんな母から逃げるために、高卒でわざわざ地元を離れて就職したことも
以来、一切帰省もしなければ連絡をとっていなかったことも
話してあったにも関わらず、だ。
それで一度大喧嘩して再度約束したのに、私の妊娠が分かった時
こっそり連絡しやがった。
ある日、買い物から帰ってきたらリビングに母が座ってた。
妊娠中の私の世話をするために来たと、にへらにへらと笑っていた。
元夫は「ほら、喜んでくれてるよ。お母さんがいると安心だろ?」と。
目の前が真っ暗になった。
母はうちで暮らす気満々だった。(男とは離婚していた)
翌日、役所に行って離婚届を貰ってきた。
元夫に「約束だ」とそれを突きつけた。
元夫は私がおかしいと言った。
「これから母親になるのに母親の気持ちが理解できなくてどうする!?」と。
その言葉を聞いた時、震えが止まらなくなった。手指が硬直してガクガクした。
怒りや悲しみや絶望がMAXに膨らんだような感覚。
ようやく収まってから、改めて元夫に離婚することを告げ
荷物を纏めていたら・・・出血した。
お腹の子は流れた。
きっと生まれてきたくなかったんだろう。こんな親の元に。

20年も前にそんな修羅場があった。
今は同じように親と絶縁している男性と籍を入れず子供も持たない事実婚をしている。
最初の妊娠の時にも、そうしていれば良かったと今は思う。
元夫と離婚してしばらくは、私の居場所を探してると耳に入ってくることがあった。
なので死んだと知った今、正直なところホッとしている。ここでしか言えないけど。
この記事の続きを読む >
ラベル:彼氏 は?
posted by oninab at 23:15 | Comment(0)
男と女
元カノ 子供

【驚愕】別れて10年以上たつ元カノが、俺が知らない間に俺の子を産んでいたことが発覚・・・

pose_shock_man (2).png
703: 名無しさん@HOME 20/01/13(月)14:50:41 ID:BIa
何年か前に、多分ここで書かせてもらった
その時のことを簡単に書く
ことの発端は、別れて10年以上たつ元カノが、俺が知らない間に俺の子を産んでいたこと
元カノとの関係は、元カノが転勤になって忙しくなり喧嘩が増えて、元カノが別れたがった
俺は未練あって別れてからも何度か連絡したが、返信無しだったから諦めて心機一転引っ越しと携帯変更という感じ
元カノの方は、別れてから妊娠に気づいたが、俺が引っ越し&携帯変更していたから連絡とれず、それで諦めたらしい
ちなみに元カノとは共通の友人もいるから聞けば答えたとは思うが、そこまではしたくなかったらしい
それで、その元カノと俺の子が移植が必要な病気になり、少しでも可能性があるとのことで血縁関係のある俺に連絡が来た
俺はその頃結婚して数年、そろそろ子供がほしいと思っていた頃
色々考えて嫁に全部話した結果、嫁は離婚を選択して、俺はいろいろ考えた上で検査したが適応せずで何もできなかったという話
で、この前、その元カノと俺の子がしんだらしい
一度もあったことなく、写真でしか知らない我が子だ
しかも元カノにも俺にも似てないから、実感もわかない
検査するときも、もし適応したら絶対にあげなきゃいけないぞ、それで後遺症が残ったり万が一俺がしんだら?
俺の大事な人が今後同じ病気になったときに、俺はすでにあげてるからあげられない、そうなっても後悔しないか?
正直全く他人としか思えない我が子のために、そんなことできるのか?と考えて覚悟したうえで検査して、結局適合しなかったから何もできてない
養育費も払ってないし(断られた)、本当に本当に何もしてない
もともと子供は好きでも嫌いでもない
甥っ子姪っ子もいないし、ピンともこない
でも、なんだかとてもモヤモヤする
愛があったかと聞かれたらないと思うが、それでもものすごくモヤモヤする
この記事の続きを読む >
ラベル:元カノ 子供
posted by oninab at 20:15 | Comment(0)
男と女
彼氏 男女

【悲報】初カレ初カノ同士で付きあった結果→彼氏がめっちゃヤバい奴で・・・

1476528.jpg
668: 名無しさん@HOME 20/01/03(金)18:38:01 ID:ryG
大学生です。初カレ初カノ同士で付きあってました。
彼氏の友達Aくんの彼女Bさんから連絡もらって(彼氏は帰省中です)彼氏が鍵付きSNSとLINEで私のことを色々言ってたの教えてもらった。スクショ付き。
私とした会話とか、どこまで行ったとか全部SNSとLINEでことこまかに仲間に報告してた。
どこへ行った何をしただけじゃなくて、「雌の会話はやっぱ浅い。くだらなすぎ、時間の無駄」「いちいち馬鹿すぎて笑いをこらえるのに精一杯だった」
「今日も服がクソダセー」「一発やったら証拠画像撮って公開する。お楽しみに!」ずっとこんな調子。
私のことは名前呼びじゃなく性器呼び。恥ずかしいけどBの前で涙目になってしまった。
大晦日、酔っぱらったAがBさんに「あいつ(彼氏)ヤベーよなww」って笑い話のネタとして見せたらしい。Aは鍵付きSNSのフォロワー。
Bさんどん引きして、酔っぱらったAがスマホ貸してくれてる間にひどいの選んでスクショしたらしい。「あり得ない、馬鹿にしてる」ってBさん怒ってた。
Bさんからスクショの画像全部もらって、帰宅してすぐ彼氏というか元カレにスクショ送って「別れます」ってLINEした。
変なテンションのまま友人たちにも根回しメール&LINE完了。
元カレから「ただの冗談で本気じゃない。調子に乗りすぎたゴメン」って返事来たけど放置してる。最後までしてなくて本当によかった。
この記事の続きを読む >
ラベル:彼氏 男女
posted by oninab at 12:15 | Comment(0)
男と女
離婚 男女

【悲報】私25、夫39で結婚した結果→その後、私の人生は・・・

rikon_todoke (3).png
664: 名無しさん@HOME 19/12/27(金)19:14:29 ID:S2h
夫59、私45、子供なし。(現在は“元”がつく)
結婚したのは私25、夫39で、夫から子供は自然に任せようと言われた。
「妊娠したらもちろん嬉しいけど、子供が成人した時俺は還暦だし
可哀想だからわざわざ治療してまでってことは止めよう」って。
還暦うんぬんを言われるとそうかもなって思って夫の言葉に従った。
私の世代ではまだ少なかった夫婦別財布でスタートして
私15万、夫20万を毎月生活費として口座にいれて家事は折半。
夫の方が多いのは、年齢差、収入差で夫が決めた。
それ以外の部分のお金については互いに干渉しないと言う決まり。
貯蓄についてもそうだし、将来の相続とかあったとしても互いに干渉しない、と
それも夫が決めた。
一回り年上の夫のことを、自分よりずっと人生経験豊富だから
夫の方が色んなことを良く知ってて、夫の言うことが正しいと思ってたんだよね。
決め事は話し合うでもなく全て夫主導だったのを当時は疑問に思わなかったんだ。
私は父親を中学の時に亡くして母子家庭だったし、それまでに付き合ってた同世代の男性より
当時はうんと大人に見えて、頼もしいと思ってた。
今思えば25ならもう少し賢くても良かったのに、ほんと馬鹿だった。

最初のうちは年の差婚を揶揄されることがあっても、覚悟してたことだからと意に介さなかったけど
30を過ぎた頃から、なんか違うような気がしてきた。
一回りも年上で、収入だって夫の方が200万近くも多い。
なのに映画観に行っても、旅行先でソフトクリーム食べても、いつもいつも割り勘。
ある日そのことを「なんか夫婦というより、ただの友達みたいだね」って言ったら
「なに?どうして欲しいの?」って言われて
「どうして欲しいとかじゃなくて、もっと色々夫婦で話し合って決めて行くみたいなのがいい」
って言ったら「おまえは黙ってついてくればいい。俺が悪いようにはしない」って言って終了。
なんか私の気持ちとか、私の意思とか関係なくて、こうすれば私にとって良いって
勝手に決められて、実際それで私がどう思ってるかなんて聞いてもくれない。
恋愛してた頃には見えなかったけど、思ったほど年の差のぶん頼れるわけでもないし
友達から「それだけ年離れてたらお姫様扱いでしょw専業させて貰えば?」とか言われて
なんか実情を話すのが恥ずかしくて「働くの好きだし、子供もいないしね」って誤魔化してた。
仕事が好きだったのは事実。元々なりたかった職業だし。
だけど年々惨めさを感じるようになった。
この記事の続きを読む >
ラベル:離婚 男女
posted by oninab at 11:15 | Comment(1)
男と女

2023年01月07日

【ヤバイ】女(35)←これの印象wwwww

女2550397.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/04(水) 15:48:41.112 ID:rcsvqrY6r
パッと浮かんだ印象をどうぞ
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 21:45 | Comment(0)
男と女

2023年01月06日

【悲報】26歳年収430万円だけどモテないwwwwwww

男485167.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/31(土) 08:10:19.435 ID:dUIgNByer
180cm107kg大卒
長男太い実家あり

なぜ??
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 09:45 | Comment(0)
男と女
悲報 男女

2023年01月05日

【悲報】親友だと思ってた女(A)に彼氏を盗られた結果・・・

uwaki_genba_man (4).png
805: 名無しさん@HOME 21/02/04(木)23:06:28 ID:nX.qq.L1
親友だと思ってた女(A)に彼氏を盗られたことがある。
彼とは普通に上手くいってて、チラホラと結婚話が出始めていた。
彼との結婚を望んではいたんだが、彼の実家が遠方で
(当時首都圏住みで、彼の実家は東北の山間部のフルーツ農家)
彼は長男であることから、本人は帰る予定はないと言ってるが
それで済むのかどうか・・・、農家が嫌とかではなく
都会産まれの都会育ちの自分が、もし彼が帰ることになったら
ちゃんとやっていけるのかって不安があった。
それをAに相談していた。
彼に相談しても「帰るつもりはないから」しか言わないから。
Aは「さすがにきついと思うなぁ」って感じで
「せいぜい北関東まで。それ以上北に行くのは私なら無理。
恋愛と結婚は違うから、冷静に判断すべき」って言ってた。
Aの言うことも分かるし、でも彼が好きだったから
もし田舎に行くことになっても付いて行きたい気持ちもあった。
だから悩んでた。
そしたらある日突然彼がなんか余所余所しくなって
そのうち電話しても出てくれなくなって、
メールしても返事がこなくなって、
どうしたんだろうどうしたんだろう・・・って不安で一杯になった。
しばらくして、彼から「今晩空いてる?」って言われて
久々のデートに喜んで出掛けていったら別れ話。
理由を聞いたら「Aから聞いた。俺の実家を見下すような人と結婚できない」って。
私、見下した覚えは全然なかった。
でもどうやらAは私の不安を改変して、
実家が田舎なのが嫌だ、農業なんて無理ってふうに伝えていた。
この記事の続きを読む >
ラベル:悲報 男女
posted by oninab at 23:15 | Comment(0)