267: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/26(土) 22:50:16
一昨年離婚しました。
結婚10年目で俺の不倫が原因で3年の別居を経て離婚。
最初は嫁が別れたくないの一方的だったが、別居後は一転しマンションを売却し娘2人に計10万円の養育費と売却後の残ったローンを支払いを自分がすることで離婚した。
不倫相手とは別れ、彼女ができたが矛盾だと思うが娘が可愛くて会いたいが為に嫁にメールなどで連絡していた。
嫁とは金のことで喧嘩ばっか。実家で暮らしているが、体調が悪いからといい金を要求してきた。
断れば娘とはあわせてもらえないので、その度に養育費とは別に渡していた。
続きを読む