後味の悪い話

2022年03月17日

【悲報】インスタJKに「芸能の仕事興味ある?」ってDMするの楽しすぎ

moyamoya_woman.png
1: 名無しさん@HOME 2022/03/16(水) 15:12:49.65 ID:C7pYRjPL0
たまに「興味あります!」って返事返ってくるわ

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 18:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月24日

【悲報】13歳の息子、彼女を妊娠させてしまう・・・

money_tsuchou_shock_woman.png
1: 名無しさん@HOME 22/01/23(日)13:28:12 ID:wdl2
やべーな。
どうすんだ

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 16:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月23日

【悲報】嫁のアッネの歯ブラシをベロベロに舐めてきた結果wwwww

pose_kage_warau_man (3).png
1: 名無しさん@HOME 22/01/21(金)12:43:24 ID:eQdw
この間久々にアッネの家に行ったんや
洗面所借りたら無防備な歯ブラシがあったので我を忘れてベロベロ舐めてきたで
あんな美味しい歯ブラシは初めてや

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 22:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月22日

【悲報】初めてコストコに行った素直な感想がコチラ→

pose_aseru_.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/21(金) 18:07:35.044 ID:lhIVV5f1a
底辺多すぎてワロタ
有料にしたら底辺が減るとか言う原理あったけど全然通用してないじゃん

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 18:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月20日

【悲報】アナウンサーさん、23歳差不倫が発覚しW退社へ・・・

fusagikomu_businesswoman.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/18(火) 10:44:30.01 ID:8fObIKJo0
 善光寺のおひざ元、長野県にも、“まわりの人々” の注目を集める男女がいた。年齢差もさることながら、2人が地元の有名人だからだ。男性は小林惇希アナ(25)、女性は三島さやかアナ(48)。ともにSBC信越放送のアナウンサーだ。

「三島さんのナレーションは、全国でもトップクラスだと思います。生放送中は、どんな事態にも冷静に対応し、局内はもちろん、県民からの信頼も大きいです」(同前)

 小林アナは、若手の有望株だ。
「入社3年めながら、スポーツ実況の技術は高く評価されています。DAZNで、地元サッカークラブである長野パルセイロや松本山雅の実況も務めています。イケメンですが遊び歩くタイプではなく、常にサッカー中継を見て研究していると聞きます」(同前)

 そんな2人がキャスターを務めていたのが、同局の看板報道番組『SBCニュースワイド』だ。平日夕方の帯番組で、三島アナは足かけ20年近く、小林アナも2020年9月末から担当していた。事態が急変したのは2022年1月4日だ。

「三島キャスターは病気療養のため休暇をいただきます」

 代役のアナウンサーが読み上げた。『ニュースワイド』の新年最初の放送に2人は出演せず、番組ホームページからも姿が消えた。小林アナについては、なんの説明もなかった。

「その後、部署ごとに管理職から三島さんは『病気療養』、小林さんは『希望休暇』と伝えられました。それ以上の説明はなく、視聴者から聞かれても『個人情報なのでお話しできません』と答えるよう通達されたのみでした」(ある局員)

 そんななか、局内ではある情報が駆けめぐった。

「年末年始、局に『2人が不倫関係にある』という内部通報があり、会社が本人たちに聞き取りをおこなったところ、2人がそれを認めたというのです」(同前)

「小林さんは、以前から『三島さんはとてもきれいだ』『一緒に仕事ができるのは幸せ』などと、多くのスタッフに話していたのです。さらに小林さんは、周囲に三島さんとのメッセージのやり取りを見せたり、スクリーンショットを送ったり、自分のSNSに上げてしまうことがありました。

 三島さんから小林さんへの『あなたはほかの若手アナウンサーにないものを持っている』というメッセージを、小林さんは『この人がいるから頑張れる!』という言葉を添えて投稿していました」(同前)

 もちろんそれだけなら、少々いきすぎた先輩への憧れの表明といえよう。だが、ある制作スタッフは小林アナのこんな発言を耳にしたという。

「今日、三島さんとお泊まりデートなんです」

 このスタッフは「そのときは冗談だと思った」と言うが、2人で街中を歩いている姿を目撃したり、2人で食事をしているという噂を聞くようになったため「倫理的に問題があるのでは」と、周囲に相談するようになった。

 というのも、三島アナには県内の別のテレビ局に勤める年下の夫と子供がいるからだ。

「首都圏で緊急事態宣言が出ていた東京五輪開催中に、小林さんは『三島さんと東京に旅行へ行った』と周囲に話していました。小林さんはSNSのアイコンを、そのとき購入したと思しきスマホカバーを持った自撮り画像に変え、直後に三島さんも、小林さんと似た画像加工をしたアイコンに変えていました」(前出の局員)

 2人は “不倫関係” にあるのか。小林アナの携帯電話を鳴らすと、「何も話すことはありません」と答えるのみ。一方の三島アナはこのように回答した。

ーー『ニュースワイド』をお休みされているのはなぜか。
「12月にハードな働き方をして、自分を追い込んでしまいました。医師の診断どおりにお休みさせていただいております」

ーー小林アナとの “不倫関係” が原因ではないのか。
「そのことを社内で言われたこともありますが、事実ではありません。2人で飲みに行ったこととかでそう言われるのでしたら、そう(不倫に)なってしまいますけれども、違います」

 そして、精神的、体力的にも消耗しており、局に退職届を出していることを明かした。

『ニュースワイド』での共演は1年3カ月で終わった。信越放送の2人のデスクは今、きれいに片づけられているという。

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 10:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月12日

【泣ける】親に「なんで産んだんだよ」って言った結果・・・

mazui2_man.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/11(火) 14:51:11.95 ID:bP3HD3lu0
泣かれたんだけどこれ俺が悪い?

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 19:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月10日

【悲報】バッバ「孫のために服買ったろ」ヨッメ「やめて」

money_tsuchou_shock_woman.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/05(水) 03:26:40.50 ID:U4/Ivy6qp

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 20:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月09日

【悲報】同窓会の好きな人暴露大会で、ネタのつもりでおブス女の名前言った結果・・・

sick_kaoiro_man.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/09(日) 00:24:21.806 ID:FzLTgFOn0
同級生がそのクソブスに報告して、そのクソブスが俺と付き合う気満々っぽい
本当に終わってるわこいつら

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 18:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2022年01月05日

【悲報】才能ないバカが努力してみた結果wwwww

2451759.jpg
1: 名無しさん@HOME 2022/01/04(火) 08:47:44.763 ID:k/uV64gmd
周りの才能に絶望して自分が本当に嫌いになった

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 17:30 | Comment(0)
後味の悪い話

2021年12月30日

【悲報】親父が創価学会ガチ勢で困ってるんだけど・・・

pose_azen_man.png
1: 名無しさん@HOME 21/12/30(木)09:13:13 ID:WbWz
わいは違うんやがトッモが創価学会の悪口言い始めるとわいはなんとも微妙な感じになる

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 21:00 | Comment(0)