538: 2009/08/19(水) 13:52:47 ID:iXf8667nO
彼と買い物行ったり食事に行くとき、彼の店員に対する卑屈な態度に引く。
基本敬語。バイトっぽい子に対しても敬語。
注文するときとかわざわざ「以上でお願いします」とか言ってるし
こっちは客なのに店出るときに「ありがとうございました」とか
「ごちそうさまでした」とか言ってて若干ウザいw
注文するときタバコ吸うなとか言ってきたり、電話で話してても
「今から会計するから」って言って電話切られたりして
私より店員を優先してるみたいでムカつくときがある。
基本敬語。バイトっぽい子に対しても敬語。
注文するときとかわざわざ「以上でお願いします」とか言ってるし
こっちは客なのに店出るときに「ありがとうございました」とか
「ごちそうさまでした」とか言ってて若干ウザいw
注文するときタバコ吸うなとか言ってきたり、電話で話してても
「今から会計するから」って言って電話切られたりして
私より店員を優先してるみたいでムカつくときがある。
この記事の続きを読む >

