DQN返し
田舎育ち お風呂の栓 Gボンド

2018年01月01日

姑に「田舎育ちの臭そうな女に貸す風呂は無い」と言われたので仕返しに…

Photo008-09acc
544: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/26(水) 20:36:10 0
田舎育ちの臭そうな女に貸す風呂は無いと言われたので
義実家のお風呂の栓をGボンドでガチガチに接着してきた

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 18:10 | Comment(7)
DQN返し
義実家 同居 離婚 親孝行 号泣

2017年12月22日

義両親「同居しよう」私「無理」義両親「あんたはいらないから息子だけでも戻ってきて」私「どうぞご勝手に」→すると…

666

302: 名無しさん@HOME 2007/08/14(火) 14:08:31 0
お盆参りで出かけた義実家で
ウトメが「同居しよう」と話を持ってきたので
即答で「ムリ。ありえません。」と拒否。

「嫁子はいらないから、息子タンだけでも戻ってきて!」
と泣きつかれ、一瞬「親孝行なボキタン(・∀・)」顔で私を見た夫へ
「どうぞ。止めませんよ。」と援護射撃(?)。
みるみるうちに(´・ω・`)となり、
「・・・・ムリ。・・・・アリエナイ。」と小声で拒否。

号泣するトメと、金魚のようにお口パクパクのウトを置いて
さっさと帰ってきました。
「妻より親が大事なら、いつでも離婚しますよ。
その覚悟はありますから、遠慮なさらないでね。」
と釘を刺しました。

これ、もう6年連続のお盆恒例アトラクション。
一応例年通りに収まったんだけど、いい加減面倒になってきたので
今年は緑の紙を用意するつもり。
察してちゃんズの相手するのもメンドクサ。
そんなにママパパが好きなら、結婚なんでしないで仲良く暮らせってんだ!

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 09:40 | Comment(3)
DQN返し
主婦 ニート 家事

2017年12月21日

夫「主婦ってニートだろw楽しすぎw」私「じゃあ交代してみます? 」→

_1431945990_21500
954: 名無しさん@HOME 2011/10/20(木) 14:16:34.97 0
豚切ます。長いのでわけます。1/4

義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

ある日、全員揃った夕飯の席で、
夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。
会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく
「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。
さらにウトも夫に激しく同意。
二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。

うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。
ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。
私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、
実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。

トメコトメが怒り出すのを制止し
「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床、朝食作りとウト・夫・コトメ・双子のお弁当作り、
洗濯と掃除、双子を幼稚園へ、2歳子とトメとお昼、買物と双子のお迎え、夕飯作りです。できるんですね?」
と言ってみた。夫はちょっと焦ってたけど「楽勝wでも交代は無理。仕事あるし」と逃げやがるので、
「来月の連休があるじゃない」と言うと黙った。
夫の会社には電力休暇というのがあって、10日くらい休みになる。
さらにその年はたまたま祝日や土日、休日の出張振替などが重なって、半月くらいの連休になるはずだった。

続きを読む
ラベル:主婦 ニート 家事
posted by 鬼嫁 at 13:10 | Comment(19)
DQN返し
新婚旅行 海外 マザコン 同行 ハネムーン

2017年12月18日

姑「新婚旅行私も一緒に行きたい!寂しい!」旦那「何言ってんだ!」私「いいですよ」姑「やったー」→結果…

1158

464: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)11:45:04 ID:p9zoeljhr
子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、
って話を時々見かけるけどうちもそれをやられた。
トメは離婚していて息子大好き、結婚してもずっとママと一緒よ☆
って思ってたみたい。私に対してライバル心剥き出しだった。

夫婦で新婚旅行の相談をしていたら割り込んできて、
自分も行きたい寂しい悲しいとゴネる。
というか当然自分も誘って貰えると信じていたみたい。
旦那は呆れたしトメ妹やトメ友人も止めてくれたけど、
家族は三人なのにそのうち二人だけで旅行だなんて
酷すぎるでしょ、いじめじゃない、と私を責めた。
私は思うところがあって、トメ同伴を了承した。

新婚旅行は海外で回る場所も食事も全部旦那好みにした。
私自身も目一杯旦那好みに装い振る舞った。
旦那は上機嫌で私とイチャイチャラブラブ。
トメを無視する訳ではなく一応三人で行動していたけど
ほぼずっと私と手を繋いで愛を囁くw まさにハネムーンww

当然トメは終始仏頂面で文句ばかりで更に株を落とす。
帰国してからも私の気遣いの無さを周りにグチったけど、
私はすでに旦那親族から「姑の我儘を許容した良妻」扱いで
新婚旅行に同行したトメが悪いとフルボコにされていた。

トメは、だってまるで嫁の方が大切みたいじゃない、
普通は母親でしょう!誰が育てたと思っているのよ!
と怒っていたけど、
トメの離婚理由ってウトがマザコンだったからなんだよね。
自分が嫁の時は嫁の方が大事と言い
姑になれば母親を大事にしろと言う、ダブスタ先生乙。

周りから上記のように諌められると、トメは
なんで私はいつも大切にされないの!私ばっかり!
と喚いて、トメ親に
「息子夫婦の新婚旅行に同行したがる配慮の無さが原因」
とばっさりされていたw

因みに離婚後に旦那を育てたのは実際はトメ親です。
誰かの新婚旅行なんか着いて来たって寂しいだけなのに
アホだよなあ。
会社の先輩も新婚旅行に旦那家族が同行してきたらしいけど
熱々新婚にあてられてすぐに完全別行動になったそうだ。
そらそうなるわな。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 14:40 | Comment(1)
DQN返し
雑種 プードル チョコ 別居 生き物

2017年12月08日

姑と小姑が私の飼っていた猫を勝手に捨てた→なので私は小姑が飼っているプードルにこっそり…

65

61: 名無しさん@HOME 2008/06/05(木) 23:13:08 0
嫁に来た時にちゃんと了解を得て連れてきた私の猫。
姑とコトメが勝手にどこぞ遠くのホームセンター駐車場に置いてきたと報告された。
粗相もしない、人間が大好きで人を信じきった猫だったのに。
人前ではこんな利口な猫いないって言ってた癖に。
ただ単に私を傷つけたくてやった事なのは間違いない。

生き物を捨てる事は犯罪だと言ったらコトメに「雑種でも?w」と笑って聞かれた。
旦那とそのホームセンターに行き3時間余り周辺を探したけどもういなかった。

その件で旦那が怒って別居に繋がったのは良かったけど…
そんな事で私の怒りが消えるはずもなく。
あれから2年。
コトメが連れてくる「愛されるために生まれてきた(コトメ談)」プードルちゃんに
可愛すぎるからw会うたびこっそりチョコをあげてる。カカオの濃い奴を。
玉ねぎタップリのミートボールを作った時も、あんま可愛いからこっそりお裾分け。
紅茶葉の入ったクッキーとか大好き。キャワイイv

「なんかヨダレがいっぱい出るの。」「元気ないのよ。」ってそんな悲しげに言わないでよ糞コトメ。
ほの暗い喜びに浸ってしまうジャマイカw
長文スマン。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 16:40 | Comment(2)
DQN返し
旦那 マック 風邪 復讐 仕返し

風邪をひいて熱を出して動けない私に「外で食べてくるから飯代くれ」といい外食に行った旦那…

masazushitokutoro2
833: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/04(土) 10:57:36.14
大した話じゃないが自分がスカッとしたので。 

今結婚2年目。 
今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。 
とりあえずパート先に休みの連絡して、「具合悪い」「喉痛い」「熱ある」「帰りになんか飲み物買ってきて」と旦那に伝えて、簡単な朝食だけ準備して送り出した。 

で、夕方6時に帰宅した夫。 
「え?まだ具合悪いの?」 
「は?晩御飯ないの?なんで?」 
「外で食べてくるから飯代くれ」 
で、外に飯食いに行きやがった。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 14:10 | Comment(4)
DQN返し
バスタオル 義実家 DQN 嫌がらせ 風呂場

2017年11月22日

義実家でお風呂に入ってると突然給湯切られた→怒った私はバスタオルを巻いて居間へ

36

104: 名無しさん@HOME 2009/04/08(水) 04:51:00 0
初めて義理実家いったとき風呂入ってるときに給湯切られた
突然冷や水になって心臓とまるかと思った
腸煮えくり返ってバスタオルまいて居間にいって
「なんで人が入ってるときに切るんですか!?確認してくださいよ!っとに気がきかない!」
とそこにいたウトメ旦那コトメトメたちに言い捨てて給湯つけて風呂場に戻ってきた
拭かずに廊下から台所から階段から畳からビッチャビチャにしたのがDQN
バスタオルにも水含ませて途中でしぼりながらきたわ
後始末はトメがしたろうね。あれ以降びくびくして嫌がらせはしてこない
度胸ないなら最初からすんなバーカ

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 10:10 | Comment(0)
DQN返し
結婚指輪 ネチネチ ゴミ袋 保管 好き勝手

2017年11月17日

私の結婚指輪を姑が捨てようと企んでいるのを知ってしまった→なので私は…

355

139: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 10:30:29 0
同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、トメコトメと
タッグを組んで、なんというか本当に注意なんて無意味だった。
そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。
それはあなたの結婚指輪ですよ。
そしてももう、先週のゴミ収集日に運ばれていったゴミ袋を
ニヤニヤと私の顔と収集車を交互に見て笑ってましたね。
前々から、私の指輪を捨てようと計画練ってたの知ってたんですよ。
コトメとネチネチ話していたのを、聞いていたんですよ。(小声じゃない小声で)
だから私の指輪は、大事に大事に保管してたんです、私の実家に。

だから、トメ計画実行後に指輪をはめて会った時に、
「あ~ら、嫁ちゃんそういえばあなたの結婚指・・・あれ?」
と嫌みったらしかった顔がムンクの叫びのように縦に伸びた瞬間、
私はとてもすっきりしました。
今頃、何の指輪を捨てたのか悩んでいる頃でしょうか。
むしろ、自分の結婚指輪を迷わず捨てる程、指輪の形等を覚えて
いない事に嫁は衝撃を覚えましたよ、ウトさんイイ人なのでウトさんには
申し訳ない気持ちで一杯ですが、自分で自分の大事な指輪
捨てたんだから、仕方ないよね。

あ、来週旦那が出張から帰って来るから、久しぶりに皆で食事をする時にでも
ウトさんに話をふってみよっと。
「ウトさんのがトメさんにあげた結婚指輪って、どんな指輪なんですか~」って。
8月中に遠距離に転勤が決定してるので、好き勝手やってます。
トメのこの行動も、引越しの準備をしてるゴタゴタに紛れてやれば
分からないだろ、バカだから(とコトメと言っていた)との事でしたが
死んだ祖母から貰った、大事な木櫛をゴミ扱いにしてわざわざ折って
燃やして捨てた恨みはまだまだ深いですよ、非常に嫁は心がwktkします。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 21:10 | Comment(0)
DQN返し
自己破産 金遣い 無駄遣い 新居 同居

2017年11月14日

私「今日でこの家出ていきますから!」姑「子供を置いていくなんてどこまで腐った嫁なんだ!」私「は?」

566

220: 名無しさん@HOME 2008/08/07(木) 15:51:54 0
クソトメと同居で金遣い荒い自己破産コトメ(既婚)に引っ掻き回され
散々な結婚生活を送ってきましたが、晴れて同居解消!
念願の新居購入!しかもトメコトメに内緒でw
旦那とも話し合い済みで住所は教えませんw絶縁してやるw
ポカーンなトメを横目にさっさと荷物運び出してスカッとした

私:今日で出て行きますから
トメ:男孫ちゃんの世話はどうするんだ!
私:はあ?
トメ:まだ中学生の子どもを置いていくなんてどこまで腐った嫁なんだ!
娘:(牛乳吹いた)
息子:(牛乳ふy)

私:私も旦那様も息子も娘も家族全員仲良く出て行きますが、何か?
トメ:(ようやく事態を理解したのか真っ青に)

私だけで出て行くなんて一言も言ってないのにね
いかにトメが自分に都合の良い方向にしか考えられないアホかというのがよく分かる
大体、散々出てけと喚いといて、今更孫の世話が~とが意味わかんね

私:これからは家族4人全員揃って楽しく暮らすので、他人のトメさんは邪魔しないでください
トメ:あんたみたいな根性の歪んだ女は見たことがない!
息子:ばーちゃん前に、嫁は他人だから邪魔だってお袋に言ってたよね
娘:ママと私に出てけって言ってたでしょ、言われた通り出てくだけなのに何怒ってんの?
息子:俺は親父とお袋の息子だけどばーちゃんの孫だとは思ってないからね?
娘:叔母さん(←コトメ)が居るから孤独死しないで済むね、娘産むのは金の無駄遣いだって
  よく言ってたけどおばあちゃんも娘産んどいて良かったんじゃない?

私もたくさん言いたいことはあったけど、子ども二人も鬱憤が溜まっていたようだ…
旦那が見てたら流石に止めたかもしれないけど、旦那もいなかったし、止めなかった、ゴメン
孫二人によってたかって言われてる情けないトメを見て腹を抱えて笑い出したかった
母親として間違ったことをした自覚はあるけど…ザマァwな思い出し笑いと涙が出る

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 18:10 | Comment(2)
DQN返し
冷やし中華 ハム 贅沢病 糖尿病 言い返す

2017年11月12日

私「ハムはアレルギーなんで火を通さないとダメなんです」姑「そういうのは贅沢病というのよ!」私「糖尿病は贅沢病じゃないんですか?」

0855

617: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 14:24:12
ウトメ宅に呼ばれたときに冷中華が出てきた。
アレ餅で火を通さないハムは食べられないので
「ハムは火を通さないと喉や食道がかゆくなる体質なんです。ごめんなさい」
とトメに言ったら「まったく、そういうのはね贅沢病というのよ!」と怒られた。

「糖尿病は贅沢病じゃないんですか?」と言い返して帰ってきたことを思い出した。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 20:10 | Comment(8)