DQN返し
面接 復讐 仕返し 特技 特別

2018年03月05日

面接官「君って何か特別なこと出来る?」 俺「あなたは何か特別なこと出来るんですか?」 結果ww→

mensetu
742: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:32:39 ID:rv/gopki
とある証券会社コース別採用面接にて

面「志望動機は?」
俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
面「ん?ああどっちでもいいよ」
俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
面「ふーん・・・趣味は?」
俺「水泳です」
面「なんで?」
俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
俺「そ、そうでしょうか」
面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 11:10 | Comment(0)
DQN返し
ICレコーダー トメ 同居

2018年02月17日

姑「嫁子さんは私が嫌いなんでしょ?」私「なんなんですか突然…」→姑のポケットからICレコーダーが出てきて…

2
129: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/25(木) 13:33:11 0
しばらくどうしようかと思ってたけどもう身バレしてもいいや。
「嫁子さん、お料理が苦手みたいで…孫が生まれたと大丈夫か心配で…」
「お掃除も嫌いみたいで…アレルギーとか…その…」
「洗濯物の干し方もちょっと…でも私が言うと角が立つでしょう?」
他いろいろいろいろ、トメは近所やトメの習い事先に
まるで私が家事一切ダメな嫁のように言いふらして回ってた。
そのせいでトメ世代が私に家事を教えてあげる!って迫ってきてうざい。
私は人並みに家事はできるし、そもそも料理に至っては調理師免許持ってる。
ひけらかさないだけ。
ご近所に家事のことを言われたら
「お義母さんは自分とそっくり同じじゃないと不安みたいです。
私が調味料をしまっておく位置も自分と一緒じゃないとダメみたいで…」
ってトメがおかしいみたいに言うことにしてる。
実際調味料の位置でも
「こんな使いにくい位置…ううん、嫁子さんだからね…仕方ないよね」
ってすごい気に障る言い方されるからあながち間違いじゃないし。
ウトと旦那は何が問題がちっともわかってないから当てにならない。
だからトメが嫌いだし、トメには挨拶はするけどあとはだいたい生返事か無視してた。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(0)
DQN返し
浮気

2018年02月11日

業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが。内容は…

data-01
600: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/26(月)17:02:46 ID:SvS
業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。内容はエロ音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。内容を見たけど、

・不倫相手に愛してる結婚しようなどと頻繁に言う
・奥さんや奥さん実家、子供に対するえぐい悪口三昧。
・一生一緒に生きよう、僕の子供を産んでくれ
・不倫相手が妊娠すると「おめでとう頑張って育ててくれ」
・不倫相手が結婚するんじゃないのかと問うと「無理」
・不倫相手エコー写真を送ると「気持ち悪いもん送るな」
・切れてる不倫相手に「秘密の本当の家族になろう」
・不倫相手流産してジサツ未遂、上司に電話くれとメール
・上司「俺は今自分の子を失った悲しみで動けない」
・不倫相手別れを切り出すが、上司「妻とは離婚する」
・不倫相手、お見合いの予定を断る。上司喜ぶ。
・不倫相手二人で暮らす用のマンションを借りる提案をする
・上司、物件の希望をガンガン言う
・物件を借りたようだが上司は来ない
・文句を言う不倫相手に上司「色々考えたがやっぱり妻が好き」

以下上司の名言が続く
「体だけの関係で良い覚悟が君にあるなら会ってもいいよ」
「こんな事ばかりしていたらいけないよ」
「早く良い男を見つけなさい、子供が産めなくなるよ」
「君とは時々会って話すくらいが最高、妻子は特別な存在」
「妻のどこが君よりいいかと言うとね、~~~」

などなど、メールやラインの写メ+動画でドバッと。
続きを読む
ラベル:浮気
posted by 鬼嫁 at 20:10 | Comment(2)
DQN返し
交通 仕返し DQN返し DQN

ハイビームで煽ってくる後続車。やられっぱなしは嫌だったのでやり返したら…

120229-4
712: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/12(土) 15:01:09.84 ID:6PvB+ELi
普段はまとめの閲覧ばかりで文章力ないですが失礼します。
あまりすーっとしないかも。
簡単に書いていきます。

数年前、トラックが多い深夜の高速道での出来事です。
平日だったので一般車は少なく、道も空いていた。
トラックを毎回車線変更して追い越すのがめんどくさいので右車線を走行していた。
目的地まであと1時間を切った頃、後ろから一般車が追いついてきた。
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 14:10 | Comment(13)
DQN返し
キチママ クーポン こじき これはひどい みじめ

2018年01月30日

中学生にマックのクーポン券を譲渡。それを見ていた女が…

no title

646: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/16(火)19:48:56 ID:IfU
今日の午後、小腹がすいたので、マックのドライブスルーに行った
飲み物はあったので、ハンバーガー単品を注文
受け取りの時に「ポテト無料クーポン」をもらった
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(8)
DQN返し
パン DQN返し 義実家 旦那

2018年01月25日

姑「嫁が旦那より遅く起きるな!」私「わかりました」→午前4:30に起床し、とある行動を始めた私。

twinh110804-6
581: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/09(土) 20:57:09.86
旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまったかもしれん
さだまさしの「関白宣言」みたいな事を旦那本人ならまだしもトメが言ってきて、
止む気配がなかったのでその通りに実行させて貰った 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 12:20 | Comment(5)
DQN返し
義実家 苦手 説教

2018年01月13日

姑「あなた、好き嫌いは?」私「魚介類苦手です!特に卵系が」→姑、案の定…

16

950: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/20(火) 21:28:20 O
今、初めて義実家に来てる。

数日前にトメから電話があった。

トメ「嫁子さん好き嫌いはある?もし苦手な料理があれば教えて欲しいの」

実姉のトメがテンプレ以上で、姉の影響で結婚前からこのスレを見ていた私は「もしや私の嫌いな物をわざと出すのか!?」と思ってしまい、とっさに

私「魚介類苦手です!特にタラコとか明太子とか卵系がダメで~」

と、別に好きでも無ければ嫌いでもない食材を答えた。

電話のことは旦那にも話したけど「嫁子姉さんのトメが激しいから疑心暗鬼になるんだろうけど、うちの母さんはまともだよ」と笑ってた。

そして今日。

お昼をトメが用意してくれたけどメニューはタラコスパゲティw

微妙そうな顔の旦那、ニヤニヤしてるトメ。

夕食はイクラ丼w
わざわざ楽天でイクラをお取り寄せしてくれたらしい。
イクラを見た旦那が嫁イビリを確信、トメを別室に連行。
取り残されて暇なのでイクラ丼を平らげテレビを見ている。

トメ、旦那に説教されてる模様。

続きを読む
ラベル:義実家 苦手 説教
posted by 鬼嫁 at 10:10 | Comment(3)
DQN返し
がん たばこ

2018年01月09日

義弟が小さい頃、顔に煙を吹きかけ楽しんでたという姑。その因果か…

my13-31760
387: 1/2 2010/11/14(日) 11:52:07 0
友人の義弟嫁さんの悲しいDQ返し。
ややこしくなるので友人視点で書く。


義弟が体調悪く、仕事を辞めて家にいる
(ウトメ同居・家を建てた途端転がり込んで来た)。
お嫁さんは、自分の稼ぎで食べられないわけじゃないし、
保険からもいくらか入ってくるし…と義弟をのんびりさせていた。
するとトメが「息子の体調が悪いのは嫁のせい」
「男が家に居るのに女が働くなんて外聞が悪い」
「家で息子タンの面倒をみろ、働くな」
「その間の生活費は嫁の貯金から出せ、息子は嫁のせいで体を壊したんだ!」
「嫁が出さないなら嫁実家が出せ」と分けの分からないことを言い出した。
お嫁さんが完全無視していると、今度はPCを壊す&勝手にものを捨てる&
勝手に食事(しかもインスタント)を作って息子に食べさせる…という暴挙に出た。
そこでお嫁さん、ウトメが旅行に行った隙をついていきなり引っ越し、音信不通に。
トメが嫁実家に怒るも、実家もガン無視の姿勢。


続きを読む
ラベル:がん たばこ
posted by 鬼嫁 at 07:50 | Comment(2)
DQN返し
これはひどい ランドセル 義父

2018年01月08日

息子「黒のランドセルが欲しい」義父「赤にしろ!」→結局、黒を買ったのだが義父がとんでもない行動に…

1230

896: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/30(火)18:29:52 ID:cq0
老害ってこういうのを言うのかなと思った今年の春の出来ごと
小学生にあがる長男の為に私の両親や義父母からの援助をもらいつつ学習机、ランドセルを揃えようとしたのだが
ランドセルの色で義父一人「赤」、長男を含めた残り「黒」で義父ダダこね
赤は女の子の場合が多いし、長男も黒がいいって言ってるのに「赤、赤がいい、赤にしろ、自分が赤が気に入ってるから」
結局黒いランドセルに決まり購入したのだが・・・

入学式直前の義父以外に誰もいない日、赤のランドセルを買ってきて、黒いランドセルは燃えるゴミとしてゴミ捨て場にそのまま捨てやがった
幸いご近所さんがこの様子を見ていてランドセルは無事だったがウトは「ワシが赤がいいと言ったのにお前らが言うこと聞かないからだ!」と反省の色ゼロ
なのでウトが使っている通勤カバンを全て捨てて(フリして)赤いランドセルにしてあげた
「子供に強要するくらいなんだから自分も当然赤いランドセルで通勤してくださいね」と

ワシはできん!とか恥をかかせるな!とか言っていたが知るか

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(7)
DQN返し
義両親 離婚 慰謝料

義実家「夫婦とは苦楽を分かち合うものだ!」→旦那が独身時代に作った借金を背負わされそうに…

yukichi
435: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 01:08:36.97 O
暴力嫌いな方注意。
義両親はテンプレ通りのクソだった。罵倒暴力当たり前。旦那の失敗は嫁の責任でもある!夫婦とは苦楽を分かち合うものだ!と旦那が独身時代に作った借金を背負わされそうになってキレた。

トメが私の分の料理を捨てる→私が旦那の分の料理を捨てる。トメに何やってんのよ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?私たった今、苦を味わったから旦那君と分かち合ってるんです。

ウトが私を殴る→私が旦那を殴る。ウトに、何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うry

義両親が我が家をめちゃくちゃにする→私が義実家をめちゃくちゃにする。義実家に何やってんんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

旦那からも何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

ぜーんぶ夫婦は苦楽をryで返した。義両親としては旦那が可愛いから、旦那に返ってくるのが一番堪えると思ったから。

そのうちこの嫁はキチだと恐れられ、ウトが、お前がしっかり嫁のしつけしないから!とトメを殴った。その瞬間私がウトを殴った。
何するんだ!と怒るウトに、嫁であるトメさんが痛い思いしてる。夫婦は苦楽をryだからウトさんも痛い思いしないと!とひたすらやられた事を返し続けた。

結果精神おかしい嫁とは慰謝料払ってでも別れさせたいと義両親から結構な額を提示してきた。
旦那は別れたくないとわめいたけど、慰謝料もらって別れた。
俺を捨てる気か!とすがられたけど、だって私、義両親から守ってくれないあなたより福沢さんを愛してるの、とさっさと別れた。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 09:10 | Comment(3)