DQN返し
義実家 半面教師

2018年04月25日

1歳の私の娘を見て「嫁子さんちゃんと躾してるのお!」などと行ってきた姑。娘は姑の剣幕に驚いていて…

no title

837: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/24(火) 20:07:48

義実家訪問時の事。
1歳2か月の娘がコップの水をこぼしたのを見て
「ままままー!嫁子さんちゃんと躾してるのお!」と言われた。
娘はトメの剣幕に驚いてるし、トメは私にはやらせずに
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 11:10 | Comment(0)
DQN返し
上司 パワハラ コーヒー 口臭

2018年04月22日

タバコ臭い人に臭いって言ったらキレられるけどあれなんなんだ?なんとかなんないの?

6660

302: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/29(水)02:12:02 ID:xbr
タバコ臭い人に臭いって言ったらキレられる
でもホントに臭い
特に口臭
口呼吸するから、その人が部屋にいると部屋中が変な匂いに包まれる
コーヒー飲んだあととか最悪
職場で問題になって、口臭チェッカーとタブレットまで会社のお金で準備したのに
「いや俺臭ないですやん」とかいって使わない
しかも臭いと指摘するとキレる
臭いの指摘をするなんてなんて無神経なやつなんだと逆ギレ
上司も指摘したらパワハラだなんだって騒ぐから、気の弱い上司は指摘しない
これがパワハラならこっちはスメハラくらってるわ

ただ臭いだけならマスクして軽減したりできるんだけど、臭いに弱くてオエェと吐き気がするのが物凄く困る
人の吐瀉物の匂いで必ず吐くぐらい臭いがダメ
だから部屋が臭いで充満すると仕事ができん
なんとかならねーかな

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(4)
DQN返し
義実家 トメ 漢字 DQN返し スカッ

2018年04月17日

姑「あなたね、嫁という漢字は~」私「姑って漢字はどう書くかしってますか?」

no title

248: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/26(月) 09:05:54
サクッとスカ。 
「嫁子ちゃん、嫁という漢字はどう書くかわかる?」とトメに言われた時。 
これ言われるの2~3回目なんだけど 
「ええ~おかあさんまた忘れたんですか?嫁って言う漢字はぁ~カキカキ
こう書くんですよ~?」 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(0)
DQN返し
いびり トメ 絶縁

2018年04月13日

ニヤニヤ顔で私にドッグフードを食べさせようとした姑。それを全力で食べて…

no title

349: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/15(火) 23:26:10

豚切る。 
汚い描写?ありなのでダメな人はするーしてけろ。 
続きを読む
ラベル:いびり トメ 絶縁
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(5)
DQN返し
トメ 職場 意地悪 DQN返し

2018年04月12日

冷蔵庫に入れておいたサンドイッチの上に重たい弁当箱を乗せた姑。流石にムカついたので…

no title
121: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/10(月) 14:02:18
プチですが。 

近距離別居だが、自営のためトメと一緒に働いている。 
今日のお昼冷蔵庫を開けたら、入れておいたサンドイッチの上に、
トメの重たいお弁当箱が乗っていた。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(2)
DQN返し
コウト 勘違い キモオタ

2018年04月05日

小舅「俺たち相思相愛でしょ?」私「は?」→このキモい小舅に襲われそうになったので…

no title

148: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/19(金) 14:50:40
流れ豚義理。3行で。 
キモオタコウト(27)に襲われたので、反撃し、肩をはずしてやった。 
腕を極めた時点で泣き喚いて謝ってたのに関節を外すまでやったのがDQNってことで。 
マーシャルアーツは婦女子のたしなみでしてよ(ハァト
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(3)
DQN返し
DQN返し 義実家

2018年04月03日

旦那が単身赴任へ行くと本性を現した姑。内職に使っていたPCを風呂に沈められ…

images のコピー 3

146: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/03(金)16:37:17 ID:pwjqi8y2w
新婚4ヵ月、旦那が単身赴任した途端に本性を見せたクソトメ。
アポなし凸は当たり前。昼食時にやってきて人の昼飯を「んま!手抜きして!」と流しにポイ。1時間経って「あら、お昼ご飯はまだかしら」
内職をしていてPCを使っていたのにPCを風呂に沈められた。トメ曰く「旦那の稼ぎが悪いと思われるじゃないの!」
妊娠したら階段から突き落とされ、流産。
旦那も一人息子、ウトも故人のため情があったようだがここで完全に目が覚めた。
旦那の単身赴任も終わり、海外旅行プレゼント。
帰ってくる今日、DQN返しを仕掛けた。帰ってくるのは今日の夜中。トメは怪談が大嫌いなのでそういう系のBGMを20:00にセット。ついでに聞こえそうで聞こえない低い男の声もセット。
リビングには赤い絵の具を垂らしてきた。
驚かなかったら困るので冷蔵庫の中に入っていた品は旅行に行くから少なかったけどあるだけすべて常温に置いておいた。今日は暑かったからどうなっただろうか。
後は高いところから転ばれて死なれても困るので階段から二段目にピンと糸を伸ばしておいた。
さて、どうなるかな。
続きを読む
ラベル: DQN返し 義実家
posted by 鬼嫁 at 09:10 | Comment(5)
DQN返し
デブ コトメ DQN返し 復讐 GJ

2018年03月25日

小姑「ウェディングドレス貸して!」私「大事な物だから…それにサイズぜんぜん合わないじゃん」→

no title

648: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/26(火) 22:07:26
大学生のプチデブコトメちゃんが、私のウェディングドレスを貸せと言う。 

何かのイベントで使いたいらしくて「大切なものだから」と断っても「私も大切に着るから!」と。お前同じ事言って借りてったワンピにでっかい食べこぼしのシミつくったよなぁ? 
この半年間「貸して」攻撃をウザく続けられ、はじめはシメてくれてた夫も「一日だけだって言うし、貸してやれば?」 
イライラしてたんで、DQN返ししました。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(2)
DQN返し
結婚指輪 出張 恨み 好き勝手 保管 実家

2018年03月12日

私のものを「いらないものだと思って」と言って捨てていた姑。とうとう私の婚約指輪に手を出し…

355

139: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 10:30:29 0
同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、トメコトメと
タッグを組んで、なんというか本当に注意なんて無意味だった。
そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。
それはあなたの結婚指輪ですよ。
そしてももう、先週のゴミ収集日に運ばれていったゴミ袋を
ニヤニヤと私の顔と収集車を交互に見て笑ってましたね。
前々から、私の指輪を捨てようと計画練ってたの知ってたんですよ。
コトメとネチネチ話していたのを、聞いていたんですよ。(小声じゃない小声で)
だから私の指輪は、大事に大事に保管してたんです、私の実家に。

だから、トメ計画実行後に指輪をはめて会った時に、
「あ~ら、嫁ちゃんそういえばあなたの結婚指・・・あれ?」
と嫌みったらしかった顔がムンクの叫びのように縦に伸びた瞬間、
私はとてもすっきりしました。
今頃、何の指輪を捨てたのか悩んでいる頃でしょうか。
むしろ、自分の結婚指輪を迷わず捨てる程、指輪の形等を覚えて
いない事に嫁は衝撃を覚えましたよ、ウトさんイイ人なのでウトさんには
申し訳ない気持ちで一杯ですが、自分で自分の大事な指輪
捨てたんだから、仕方ないよね。

あ、来週旦那が出張から帰って来るから、久しぶりに皆で食事をする時にでも
ウトさんに話をふってみよっと。
「ウトさんのがトメさんにあげた結婚指輪って、どんな指輪なんですか~」って。
8月中に遠距離に転勤が決定してるので、好き勝手やってます。
トメのこの行動も、引越しの準備をしてるゴタゴタに紛れてやれば
分からないだろ、バカだから(とコトメと言っていた)との事でしたが
死んだ祖母から貰った、大事な木櫛をゴミ扱いにしてわざわざ折って
燃やして捨てた恨みはまだまだ深いですよ、非常に嫁は心がwktkします。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 19:50 | Comment(3)
DQN返し
これはひどい 駐車 DQN ドカタ

2018年03月09日

10tダンプの入り口にDQNっぽい違法駐車が。当然、現場の人間は激怒し…

dqn_3
588: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 16:24:57 ID:uIGbCVKH
建設工事現場でバイトしていた時の事。
10tダンプが入る入り口に、ちょうど邪魔になる位置に見るからにDQNな車の
違法駐車があった。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 20:10 | Comment(7)