DQN返し
感謝 法事の席 悪口 大爆笑

2018年07月28日

法事の席で「一度も感謝された事が無い」私の悪口を言い始めた姑だったが…

559

622: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/05(金) 08:50:37.77 0
先日、法事の席でウトと夫が席を離れた隙に、
「うちの嫁は何を送っても文句ばっかり。一度も感謝された事が無いのよ。」
と、皆の前で私の悪口を言い始めた。
周りがトメの方がおかしいって解ってくれているので、いつもスルーするんだけど、
何となく隣に座ってた夫の叔母(ウトの妹)に、「だって...これですよ」と
撮り溜めしてたトメの荷物を見せた。
腐った葉野菜、賞味期間切れの菓子、開封済みの味海苔、茶色い桃、茶色いバナナ。
叔母がいちいち大声で「何これ?元は青梗菜?」「えええ?開封済み!」みたいに
良い反応をしてくれたので、他の親戚も興味津々で画像を見に来た。
「あんたゴミを送って感謝されようと思ってるの?」
と大爆笑されて、トメしょぼんw

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 07:50 | Comment(0)
DQN返し
携帯 必要最低限 無言 攻撃 トメ

2018年07月26日

電話嫌いな私。携帯を持っていることも隠していたが、旦那がついうっかり姑に漏らしてしまい…

0522

41: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/22(月) 19:18:11
元々電話嫌いな私。
携帯を持つことになった時も必要最低限の人にしか番号を教えない、
携帯持っていることも人に教えないという約束で持った。
にも関わらず旦那がうっかりトメの前で「あとで携帯に電話するから」
と言ったためトメからの番号教えなさい攻撃に閉口していた。
何回目かの攻撃の時。

トメ「嫁子ちゃんこないだから聞きそびれてたけど携帯の番号を」
(今まで私が故意にはぐらかしてた)
私「私が携帯持ってるというのは忘れてください。」
トメ「なんでよ?持ってるでしょ」
私「電話苦手なので親しい人限定使用にしてるんです」
トメ「・・・・(意味を考えてるふう)それで?」
私「ごく仲の良い、電話してもストレスにならない人
  にしか教えないことにしてるんです。」
トメ「・・・・・・・・・。」

トメの無言が長く続いたのが怖かったけど切るに切れず
無言のまま待ってたらトメのほうから話題を変えて終わった。
旦那に言いつけたらしいが「あいつ電話苦手だからねー」
で終わったそうだ。ザマミロ

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 11:10 | Comment(1)
DQN返し
結婚指輪 ネチネチ ゴミ袋

2018年07月19日

私のものを「いらないものだと思って」などと言って勝手に捨てる姑。ついに…

355

139: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 10:30:29 0
同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、トメコトメと
タッグを組んで、なんというか本当に注意なんて無意味だった。
そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。
それはあなたの結婚指輪ですよ。
そしてももう、先週のゴミ収集日に運ばれていったゴミ袋を
ニヤニヤと私の顔と収集車を交互に見て笑ってましたね。
前々から、私の指輪を捨てようと計画練ってたの知ってたんですよ。
コトメとネチネチ話していたのを、聞いていたんですよ。(小声じゃない小声で)
だから私の指輪は、大事に大事に保管してたんです、私の実家に。

だから、トメ計画実行後に指輪をはめて会った時に、
「あ~ら、嫁ちゃんそういえばあなたの結婚指・・・あれ?」
と嫌みったらしかった顔がムンクの叫びのように縦に伸びた瞬間、
私はとてもすっきりしました。
今頃、何の指輪を捨てたのか悩んでいる頃でしょうか。
むしろ、自分の結婚指輪を迷わず捨てる程、指輪の形等を覚えて
いない事に嫁は衝撃を覚えましたよ、ウトさんイイ人なのでウトさんには
申し訳ない気持ちで一杯ですが、自分で自分の大事な指輪
捨てたんだから、仕方ないよね。

あ、来週旦那が出張から帰って来るから、久しぶりに皆で食事をする時にでも
ウトさんに話をふってみよっと。
「ウトさんのがトメさんにあげた結婚指輪って、どんな指輪なんですか~」って。
8月中に遠距離に転勤が決定してるので、好き勝手やってます。
トメのこの行動も、引越しの準備をしてるゴタゴタに紛れてやれば
分からないだろ、バカだから(とコトメと言っていた)との事でしたが
死んだ祖母から貰った、大事な木櫛をゴミ扱いにしてわざわざ折って
燃やして捨てた恨みはまだまだ深いですよ、非常に嫁は心がwktkします。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 10:10 | Comment(4)
DQN返し
義実家 DQN返し スカッと

2018年07月03日

禁煙にしている私の車でタバコを吸おうとした姑。「吸わないで」と言うも聞いてくれず…

no title

461: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 10:47:43
プチスカですが先程の話 

朝早くトメから電話がありました 
習い事があるが捻挫をしてて長く歩けない、教室まで車を出せとのこと。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(1)
DQN返し
上司 パワハラ コーヒー 口臭

2018年06月13日

会社の喫煙者に「たばこ臭いよ」と注意したら「いや俺臭ないですやん」とキレられたんだけど…

6660

302: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/29(水)02:12:02 ID:xbr
タバコ臭い人に臭いって言ったらキレられる
でもホントに臭い
特に口臭
口呼吸するから、その人が部屋にいると部屋中が変な匂いに包まれる
コーヒー飲んだあととか最悪
職場で問題になって、口臭チェッカーとタブレットまで会社のお金で準備したのに
「いや俺臭ないですやん」とかいって使わない
しかも臭いと指摘するとキレる
臭いの指摘をするなんてなんて無神経なやつなんだと逆ギレ
上司も指摘したらパワハラだなんだって騒ぐから、気の弱い上司は指摘しない
これがパワハラならこっちはスメハラくらってるわ

ただ臭いだけならマスクして軽減したりできるんだけど、臭いに弱くてオエェと吐き気がするのが物凄く困る
人の吐瀉物の匂いで必ず吐くぐらい臭いがダメ
だから部屋が臭いで充満すると仕事ができん
なんとかならねーかな

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 19:10 | Comment(0)
DQN返し
復讐 旦那 ブチ切れ 違法駐車 悪のり

2018年05月15日

私が借りている駐車場に見慣れない車が停まり始めた。それに夫がキレてついに…

no title

349: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA
車で思い出した。 

夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。 
私はその一画を駐車場に借りている。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 21:10 | Comment(7)
DQN返し
復讐 DQN返し 浮気 ウトメ

2018年05月14日

旦那が職場で不倫→義両親「慰謝料請求したとしても財産なんてうちには一つもない!」

no title

305: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/29(木) 17:13:53 0
15年前ダンナの職場不倫が発覚したときのウトとトメのセリフ。 
トメ「もしあの子(ダンナ)に慰謝料請求したとしても、あの子名義の財産なんてうちには一つもないで!」 
↑つまりは孫にさえ財産は渡さないってこと 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 15:10 | Comment(3)
DQN返し
武勇伝 オタク JK 悪口 スカッと

2018年05月12日

女子高生「あの青いシャツの人キモ!」俺(青シャツ)「……」

no title

561: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/25(日) 03:34:01 ID:Jm1k0tmf
なんつーか、俺の武勇伝じゃないからスレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。 

今日、友達(以下A)とツ〇ヤに行ったんだ。暇つぶしに。 
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 17:10 | Comment(5)
DQN返し
義実家 DQN返し

2018年04月30日

姑が事故で意識不明の重体に→私「無くなったら孫が抱けませんよ!」

no title

18: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/28(水) 12:41:36
トメが事故で意識不明の重体になった時。 

「お義母さん!私妊娠してるんです!今タヒんだら孫抱けませんよ!!」 
と叫んだ。 
隣にいた夫もびっくり。 
そしてトメ、その瞬間に意識を取り戻し、奇跡的な回復を見せた。 
続きを読む
ラベル:義実家 DQN返し
posted by 鬼嫁 at 12:20 | Comment(3)
DQN返し
復讐 仕返し DQN 堕胎 女癖

2018年04月28日

知人男「可愛い女の子紹介して!」この男、過去の素行が悪く

no title

499: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/27(日) 23:23:45.50 ID:KbcoBPtK0
彼氏の大学時代の知人男性Aが、共通の知人に連絡先を聞くなどして、数年ぶりに彼氏に連絡をしてきた。 
在学当時あまり仲良くも無かったし、彼氏も何の用だ?と思って聞くと、 
私がイベント企画の仕事をしており、コンパニオンの女性との繋がりがあるという情報をどこからか聞きつけ、 
可愛い女の子を紹介して欲しくて連絡を取ってきたのだと言う。
続きを読む
posted by 鬼嫁 at 20:10 | Comment(1)