日記

2026年05月11日

大阪のホテル、ヤバすぎて炎上www「大阪の洗礼を受けました…」



1: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0.net
安かったんならええやんけ

3: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0.net
炎上要素有るか?

4: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0.net
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ

5: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM.net
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者

6: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0.net
高級ホテルじゃん

7: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr.net
西成やろ

8: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0.net
安かったらええやん

9: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0.net
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに

10: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0.net
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな

11: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:00.41 ID:y0js681F0.net
これヤクザが持ってる物件やろ
ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?

12: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:17.59 ID:4hx5Wtzyd.net
スーパー玉出

13: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0.net
カプセルホテルよりマシやん

14: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0.net
なんかおかしいか?

15: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:20.77 ID:Dwna5aCh0.net
前も見たぞ

16: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID:oQGIxjNf0.net
スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?

17: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0.net
大阪ってヤバいよなw

18: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0.net
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ

19: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr.net
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと

20: 名無しさん@HOME 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60.net
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき

21: 名無しさん@HOME 2026/05/11(月) 10:32:48
「タクシー呼べます?」で思い出したけど、何年か前に大阪行ったときにタクシー拾ったらナビが無くて、泊ってるホテルの場所説明したら「兄ちゃんが自分のスマホのナビ使って指示してくれたら行けるんだけどな」って言われたから、あわてて下りて歩いてホテル行ったわ
大阪ではアレが普通なんだろうか


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 11:00 | Comment(1)
この記事へのコメント
西成のドヤもキレイになったもんよ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2026年05月11日 17:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください