日記

2026年05月09日

美味しくないをオブラートに包んだ食レポ表現



1: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:38:05.10 ID:NwlryuVLr.net
やさしい味

オススメ記事
まとめサイト速報+

31: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:54:04.14 ID:f03Rs4EL0.net
>>1
やさしい味は普通に褒め言葉やろデブ

43: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 08:08:55.02 ID:hL+ITKca0.net
>>1
ハリセンボンのデブいつも言ってるよな

2: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:38:33.93 ID:mT/kkJa7d.net
うんちに近いよね

10: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:40:27.33 ID:NwlryuVLr.net
>>2
たしかに

3: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:39:06.84 ID:or3cgOup0.net
薬と思えば美味しい

4: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:39:28.01 ID:c7DxqT8Mr.net
まあまあ

5: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:39:42.85 ID:wErUe2/v0.net
新しい味

6: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:39:43.87 ID:P4jl/6aZ0.net
ふるさとの味

7: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:40:05.24 ID:IasT9vUL0.net
複雑な味わい

8: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:40:07.90 ID:qgXAuyN3r.net
自然の味

9: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:40:14.23 ID:88VtIqH90.net
食べられなくは無いどすえ

11: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:40:45.42 ID:/7eOGyxA0.net
気が向いたら食べてみるのも良いかも知れませんねぇ

12: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:42:19.29 ID:8b+vEPU/0.net
好きな人は好きそう

13: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:42:40.73 ID:H50p6fbm0.net
「海の新鮮な香りが」

14: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:43:19.47 ID:JIL9GXfH0.net
素朴な味

15: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:43:32.04 ID:6dBlGOgp0.net
すごい絶妙!
甘すぎず、辛すぎず!
かといって旨からず

16: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:44:03.38 ID:Mb+be0Ch0.net
人類の味覚が追いついていない

17: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:44:05.08 ID:vEoAOdVt0.net
ハイカラなお味やねぇ、な?

18: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 07:45:01.93 ID:qms0DlU1H.net
おじいちゃんの湿布の味

21: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 22:51:41
困った時に「新しい〜」って言ったの彦摩呂さんだったっけ。


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 00:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください