日記

2026年05月08日

【動画】昭和のCMさんのセンスwwwwwwwwwwwwwww



1: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:26:58.66 ID:fldfVS8J0.net

オススメ記事
まとめサイト速報+

80: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 05:47:50.30 ID:jvzVUhlj0.net
>>1
これ1999年頃やぞ、昭和じゃねーよハゲ

2: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:27:28.49 ID:fldfVS8J0.net
なんで最近のCMはこういうセンスのCM作れなくなったん?有料

3: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:27:55.62 ID:SpoDlxWf0.net
この人永谷園の社員でボーナス増えたんやっけ?

6: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:29:39.05 ID:5WK28+Yx0.net
>>3
永谷園の社員やなくて博報堂だかの社員やった気がする
永谷園の社長に食いっぷり気にいられてCM出演決まったんや

71: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 04:58:03.74 ID:/JgU0BsG0.net
>>6
ずっと原田龍二かと思ってたわ

4: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:28:29.80 ID:yAWPRhia0.net
こういう感じ懐かしいな

5: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:29:13.21 ID:jBslU9/60.net
クッソ不快

7: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:31:07.93 ID:5WK28+Yx0.net
普通に男前やから最近まで俳優やと思ってたけど芸能人じゃないんよな
新潟出身やと当時のblogに書いてたで

69: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 04:48:21.92 ID:czM6vOWN0.net
>>7
こんときブログないやろまだ

75: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 05:09:10.17 ID:yIOu1Kiw0.net
>>7
このCMが97年でブログの普及が2000年超えてからやぞ
息を吐くように嘘をつくG民の鑑

82: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 05:54:28.03 ID:sN8vvVzU0.net
>>7
ワイが読んだのは日刊スポーツの記事やな
タレント使って美味そうに食うCMの企画で
プレゼンする時のパイロットが広告代理店の人間で
美味そうに食うから社長一決でタレント起用やめて
素人起用になったとかそんなストーリーや

8: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:31:10.21 ID:KdqEp+r80.net
まだ日本が元気だった頃やな

60: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 03:53:44.09 ID:dRpP5j0L0.net
>>8
自民党日本衰退中の30年間真っ只中ですけど

9: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:31:28.17 ID:TATGY2iy0.net
平成だけどな

10: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:32:13.95 ID:fldfVS8J0.net
最近のCMのつまらなさ異常すぎひん?有料

13: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:33:47.52 ID:TATGY2iy0.net
>>10
今このCMやってみ?
食べ方が不快だとか電話をかけている相手に失礼だとか地べたで食べている姿が下品で教育に悪いだとか画面が暗く不気味だとか苦情まみれになるわ

15: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:36:48.68 ID:fldfVS8J0.net
>>13
でもこれ名作CMっていわれとるで?有料
クレーマーもおるけどファンもいたから名作なんやろ

16: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:36:55.24 ID:jBslU9/60.net
>>13
ゴミ投げ捨てるマナーの悪さも追加しろ

17: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:36:58.50 ID:PVBkmspM0.net
>>13
苦情が大量に来たのは当時も同じや
でも好評も多かったからひるまずに流し続けた
変わったとすれば苦情ではなく苦情にすぐ謝る企業の態度のほうやろなあ

79: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 05:40:37.07 ID:U2GOSd9X0.net
>>17
SNSなんてやるから

61: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 03:59:20.77 ID:PbnLBUHN0.net
>>13
いや数年前にリバイバル再放送してたし

63: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 04:09:12.22 ID:DVJr5FUz0.net
>>13
無視すればよくない?

18: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:37:04.15 ID:KB5NaLvZ0.net
>>10
日清で満足か?

11: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 02:32:14.96 ID:7+9YZblb0.net
平成中期だろこれ
暑苦しいからな
リポDのcmとか

26: 名無しさん@HOME 2026/05/08(金) 18:53:58
余裕で平成で草
なんでも昭和に見えるのかこいつら


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 20:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください