
1: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:49:50.12 ID:4fjKm/GN0.net
まぁヤバいよな
2: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:50:26.00 ID:ShvmrZsY0.net
家賃出してくれるならまあ
4: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:51:08.34 ID:4fjKm/GN0.net
>>2
もちろん出してくれる、分譲やが
もちろん出してくれる、分譲やが
3: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:50:35.22 ID:Y57pRoCR0.net
ワイやん
親が買ってくれたからタワマンなのにタダで住めてるわ
親が買ってくれたからタワマンなのにタダで住めてるわ
7: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:52:18.56 ID:9bOMCBU0r.net
>>3
義理の親?
義理の親?
10: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:53:36.22 ID:Y57pRoCR0.net
>>7
そうや
そうや
11: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:54:18.94 ID:4fjKm/GN0.net
>>10
どう?なんかいやなことある?
どう?なんかいやなことある?
5: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:51:54.00 ID:1WK/kDia0.net
良い人ならまぁいいじゃん
イッチのことよく思われてないならヤバそう
イッチのことよく思われてないならヤバそう
8: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:52:57.52 ID:4fjKm/GN0.net
>>5
どうなんやろな、その提案するぐらいやから顔も見たくないとかでは無いと思うが
どうなんやろな、その提案するぐらいやから顔も見たくないとかでは無いと思うが
6: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:52:09.19 ID:jyl1gpjur.net
別の部屋やろ?
家賃もタダなら最高やん
家賃もタダなら最高やん
9: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:53:16.25 ID:4fjKm/GN0.net
>>6
ひとつ下の階やな
ひとつ下の階やな
12: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:54:20.89 ID:J1hWR2iV0.net
ええやん!うらやま
14: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:55:11.68 ID:4fjKm/GN0.net
>>12
たしかに金銭的には助かるよな
たしかに金銭的には助かるよな
13: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:54:30.07 ID:Q42r5W6a0.net
子供いるなら面倒見てくれるから相当助かると思うぞ 特に病気の時とか
16: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:55:53.22 ID:4fjKm/GN0.net
>>13
たしかに良い面もあるよな
たしかに良い面もあるよな
15: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:55:40.22 ID:bDtqSPVD0.net
子供がいて嫁と親の関係良好なら嫁のメンタルが安定するから嫁親の近くはいいぞ
18: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:56:58.67 ID:4fjKm/GN0.net
>>15
今もけっこう近くではあるんや
今もけっこう近くではあるんや
17: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:56:21.38 ID:LzwNYiq50.net
割と良い条件で草
19: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:57:10.00 ID:O2qdnnMI0.net
ワイは嫌だわ
マスオさん
マスオさん
41: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 09:08:31.36 ID:2tewE0Ol0.net
>>19
これ
これ
20: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:57:18.77 ID:J1hWR2iV0.net
部屋の名義は誰なんや?
22: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:58:00.78 ID:4fjKm/GN0.net
>>20
名義は義父や、変更するかどうかはしらんけど
名義は義父や、変更するかどうかはしらんけど
27: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:59:51.28 ID:J1hWR2iV0.net
>>22
デメリットはそれぐらいやな
デメリットはそれぐらいやな
21: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:57:46.41 ID:1PJ6oiKy0.net
逆にこれのネガってなんや
子供の予定あるならいいことづくめちゃうか
子供の予定あるならいいことづくめちゃうか
24: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:58:49.78 ID:4fjKm/GN0.net
>>21
頻繁にご飯一緒にとかはめんどくさいかな
頻繁にご飯一緒にとかはめんどくさいかな
33: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 09:02:35.42 ID:1PJ6oiKy0.net
>>24
金銭的なものから、ちょっとした時に子供預けられてお迎えなんかもたまに頼めるメリットをしのぐほどめんどくさいなら仕方ないな
断ったほうがいいよ
金銭的なものから、ちょっとした時に子供預けられてお迎えなんかもたまに頼めるメリットをしのぐほどめんどくさいなら仕方ないな
断ったほうがいいよ
37: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 09:07:25.31 ID:4fjKm/GN0.net
>>33
ワイは義母がちょっと苦手なんよな
ワイは義母がちょっと苦手なんよな
45: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 09:10:51.31 ID:2tewE0Ol0.net
>>37
いちばんアカンやつ
いちばんアカンやつ
23: 名無しさん@HOME 2025/07/09(水) 08:58:35.17 ID:8QnH9V1/0.net
いいと思う
親がぶっ倒れたらすぐ行ける
親がぶっ倒れたらすぐ行ける
30: 名無しさん@HOME 2025/07/31(木) 01:08:47
まあ関わりが週1で有るか無いかくらいならいいんじゃない
これが2〜3日あるようだとその内終わるけどな
これが2〜3日あるようだとその内終わるけどな
こちらの記事も読まれております。

