日記

2025年09月04日

人生賭けてた就職面接に落ちた



1: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:31:48.81 ID:OuTljMCs0.net
これからどうしよう

もう30のニートや

オススメ記事
まとめサイト速報+

7: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:35:38.88 ID:0KaK24O30.net
>>1
ユーモアだけは忘れないで

2: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:34:15.65 ID:OuTljMCs0.net
なんで人生うまくいかないんだ

3: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:34:15.95 ID:RvlJ5vtM0.net
カナダで安楽死やな

4: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:34:35.41 ID:OuTljMCs0.net
>>3
それもありだな

5: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:34:41.53 ID:pfCwaa/U0.net
何社目?

6: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:35:23.10 ID:OuTljMCs0.net
>>5
もう数えてない

かなりエントリーしたけど、九割書類で不採用

8: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:36:22.42 ID:pfCwaa/U0.net
添削とかしてもらっとるか?

18: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:40:08.59 ID:OuTljMCs0.net
>>8
ハロワでちょくちょく

9: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:36:24.33 ID:RvlJ5vtM0.net
ワイはアラフォーで就労移行も行ったけど就職出来なくてニートやぞ
まだ若いし行けるだろ

20: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:40:29.10 ID:OuTljMCs0.net
>>9
年齢制限が始まったわ

10: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:36:31.81 ID:0KaK24O30.net
公務員だめなの?

11: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:36:48.28 ID:yY6WlUWL0.net
人生賭けてたならそらもう終わりやろ
ここで死ななかったら人生賭けてた自分に嘘つくことになる

33: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:47:45.67 ID:43Y3UN740.net
>>11
確かに
もう人生終わりだからな

35: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:48:36.03 ID:OuTljMCs0.net
>>33
30歳ニートが人生終わってないとでも?

97: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 01:25:43.52 ID:zQWXOTeI0.net
>>11
人生は自分に嘘吐きながら送るもんやで

12: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:37:37.71 ID:T0HTaPwe0.net
自分で起業するしかない

13: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:37:56.38 ID:v8KwpxJF0.net
今なら選ばなけりゃ何かあるだろ
警備員とかなら行けるんじゃね

14: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:38:12.32 ID:wGapQbmF0.net
足りないのに賭けるもクソもないやん

15: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:38:37.99 ID:2gOxbnJU0.net
最後になにかありますか?で落ちたら貴方の名前を書いて死にますとか
言っておけば受かるんじゃね?

67: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 01:12:05.08 ID:zQWXOTeI0.net
>>15
警察か医者のお世話になりそうだな

16: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:39:03.26 ID:WM+a0aCj0.net
人手不足言うけど現実は厳しいよな
自分の中の条件緩めて玉撃ち続けるしかないやろ
諦めんな。この先どうなるかわからんけど、行動した自分をまず褒めて諦めんな

72: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 01:14:52.36 ID:zQWXOTeI0.net
>>16
不人気職が人手不足なだけ定期

17: 名無しさん@HOME 2025/05/14(水) 00:39:24.83 ID:s68iJ2UH0.net
人生賭けた作戦が失敗するなんてよくあることだろ

25: 名無しさん@HOME 2025/05/16(金) 11:11:08
ハロワなんて技術持ってないと話にならん
民間のやつつかえ


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 00:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください