
1: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:02:02.354 ID:aYX+cbzD00707.net
.jpeg
この表記だと4℃暖かいとなるらしい
この表記だと4℃暖かいとなるらしい
20: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:16:17.803 ID:F3yhL/Di00707.net
なんか>>1ズレてない?
「理系にとってマイナス×マイナス=プラスらしい」みたいな主張してる気がする
「理系にとってマイナス×マイナス=プラスらしい」みたいな主張してる気がする
22: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:19:08.959 ID:aYX+cbzD00707.net
>>20
理系大も分かっていてツッコんでる
理系大のあるあるネタ
大真面目には取り扱っていない
理系大も分かっていてツッコんでる
理系大のあるあるネタ
大真面目には取り扱っていない
2: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:02:51.001 ID:L+P6Lnh+00707.net
午後13時みたいなもん
3: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:03:45.847 ID:8Iowu0DW00707.net
通常より-4℃だから冷たい
4: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:03:58.161 ID:aYX+cbzD00707.net
理科大の前に置いてしまったのが間違いだった
5: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:05:18.510 ID:z8xc66WU00707.net
-4℃!冷た~い
↑これなら許された
↑これなら許された
23: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:20:04.917 ID:40ScbDjR00707.net
>>5
凍るだろって言われる
凍るだろって言われる
6: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:05:22.601 ID:W/1QoQ7v00707.net
理科大がアスペ
7: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:06:02.295 ID:F3yhL/Di00707.net
理系は作者の気持ちを考えられない
8: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:06:19.535 ID:aYX+cbzD00707.net
「マイナス×マイナス=プラス」になるのは常識らしい
9: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:06:47.485 ID:l5+bFTJU00707.net
たしかに
10: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:07:11.631 ID:PQL+kw3i00707.net
これだから理系は
11: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:07:46.747 ID:99F+717v00707.net
フォントが違うから続けて読むのほうが誤り
12: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:08:00.635 ID:aYX+cbzD00707.net
-10kg痩せたってのも本来の意味は10kg太ったとなる
16: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:12:13.631 ID:PQL+kw3i00707.net
>>12
マイナス10キロ痩せたというやつはいないだろ
10キロ痩せただろ。マイナス10キロになったなら聞くが
マイナス10キロ痩せたというやつはいないだろ
10キロ痩せただろ。マイナス10キロになったなら聞くが
19: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:15:38.897 ID:dF6rPI7L00707.net
>>16
個人じゃなくて胡散臭い広告の話じゃない?
実際にその表記の広告があるかどうかは知らないけど
個人じゃなくて胡散臭い広告の話じゃない?
実際にその表記の広告があるかどうかは知らないけど
21: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:16:28.000 ID:aYX+cbzD00707.net
>>19
その表記の広告はある
よくツッコまれている
その表記の広告はある
よくツッコまれている
13: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:09:10.780 ID:cGLn37Xc00707.net
通常より-4℃
強冷設定で冷た~い!
これは別だろ
さすが理科大だな
国語は不得意らしいな
強冷設定で冷た~い!
これは別だろ
さすが理科大だな
国語は不得意らしいな
15: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:11:11.869 ID:16yc1ffo00707.net
>>13
それは無理がある
それは無理がある
25: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:20:35.991 ID:CckxHTkZr0707.net
>>15
頭悪そう
頭悪そう
14: 名無しさん@HOME 2025/07/07(月) 08:10:34.246 ID:RSVGSueB00707.net
理科大生って中学生なの?
23: 名無しさん@HOME 2025/07/08(火) 10:31:13
こいつら陽キャが中学生のときに雑談して笑い合っていたような話を
いつまでも大人になってから繰り返すんだな
いつまでも大人になってから繰り返すんだな
こちらの記事も読まれております。

