日記

2025年08月14日

遊びに行こうと高速すんげえ飛ばしてたら



1: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:01:09.39 ID:BEurjrD7.net
高速降りてエンジン警告灯ついた。
JAF呼んだからさ来るまで話そうぜ

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:02:46.11 ID:IfKAhHZr.net
過熱?

5: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:05:13.68 ID:BEurjrD7.net
>>2
わからない信号で止まるとドドドって振動がすごくて踏むと音がすごい鳴る

3: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:03:01.33 ID:BEurjrD7.net
はあーめんどくせーだるいわー

6: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:08:55.04 ID:BEurjrD7.net
車両保険でJAF呼んだからタダでよかった

7: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:10:44.67 ID:/Sf+E3Ju.net
車種は?

10: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:20:11.01 ID:BEurjrD7.net
>>7
335iカブ

8: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:13:24.26 ID:21bSZGpA.net
そらお前が悪いわなw

11: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:20:50.89 ID:BEurjrD7.net
>>8
好きな音楽聴くとねえ~踏んじゃうんだよね

9: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:13:25.19 ID:IfKAhHZr.net
湯気とか煙とかは出てないの?
割りと重症な気がするね

12: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:21:51.84 ID:BEurjrD7.net
>>9
いつも湯気出てるのに今日出てねえんだよ
俺も重症だと思うよw

13: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:23:20.72 ID:/Sf+E3Ju.net
BMWかよ

17: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:24:18.43 ID:BEurjrD7.net
>>13
ミーハーですまねえ顔面がタイプなんすよ

14: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:23:28.22 ID:BEurjrD7.net
19からの付き合いだからなー今年に入ってそろそろ乗り換えって思ってたけども好きなんだよこいつ

15: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:23:41.79 ID:Pft26HiR.net
イグニッションコイル死んだんだね
ご愁傷様

18: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:25:12.70 ID:BEurjrD7.net
>>15
それ死ぬとどうなるの?ふつーに動くけど音がうるさい

22: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:27:20.36 ID:Pft26HiR.net
>>18
エンジンの1気筒死んだ感じになる

24: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:29:35.87 ID:BEurjrD7.net
>>22
こわいから全取っ替えした方がいいかな?

16: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:24:12.91 ID:IfKAhHZr.net
bmwか!
っていつも湯気出てんだ?w

20: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:25:53.21 ID:BEurjrD7.net
>>16
マフラーから煙?湯気?知らんけどなんか出てるよ

19: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:25:25.80 ID:y//Nz0GW.net
だっせぇw

21: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:26:40.80 ID:BEurjrD7.net
>>19
だよな今から遊びに行くのにさテンソン下がるわ

23: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 20:27:39.09 ID:BEurjrD7.net
しかもJAFくんおせーし

24: 名無しさん@HOME 2023/07/17(月) 22:06:14
" alt="" border="0" width="461" height="87" />






※注:禁止ワードを設定してデリケートな表現をブロックしています(`・ω・´)

ホームへ戻る

このページトップへ戻る

<<前の記事: 大学の先生に単位くれってメールしたらwww
>>次の記事: 若いころに数百万円稼いでそれを全部自販機にしたらwwww



こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 16:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください