
1: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:11:58.38 ID:kYPfBbTqr.net
なんなら高い財布使ってる方がダサいまである
2: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:12:47.48 ID:cd8Tu4AA0.net
ビリビリ
3: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:14:44.83 ID:FllZuunw0.net
折りたたみにしたくなってきた。長財布かさばる
4: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:15:41.88 ID:14IIiwET0.net
時代はL字
5: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:16:18.02 ID:Vq1/pFZm0.net
なんだかんだ脳死ヴィトンが多いだろ日本人
32: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:44:13.94 ID:oOw4Nd440.net
>>5
塩ビw
言われとるけどあれはあれでガワ長持ちするし有償やけど修理もできるしそこそこええもんや思うわ
塩ビw
言われとるけどあれはあれでガワ長持ちするし有償やけど修理もできるしそこそこええもんや思うわ
6: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:17:03.96 ID:oewtodx60.net
殆どスマホで支払うからクレカサイズのミニマム財布にしたけどそれすら邪魔に感じてきたわ
早くスマホに免許証読み込めるようになってくれ
早くスマホに免許証読み込めるようになってくれ
7: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:17:20.77 ID:hfN7V+qc0.net
かつて札を折る二つ折は金運が下がるとか
連呼していたBBAって
今は鉄格子の付いてる病院にいそうw
連呼していたBBAって
今は鉄格子の付いてる病院にいそうw
8: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:17:42.86 ID:kvlP8Zxf0.net
財布出す機会が減ったからいつもiPhone15プロマで払っとるな
ちな財布はヴァレクストラの象皮財布なんやけど
ちな財布はヴァレクストラの象皮財布なんやけど
47: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 07:05:07.82 ID:7tCtl7DB0.net
>>8
ヴァレクストラとはいえエレファントレザーとか趣味悪すぎだろおい
ヴァレクストラとはいえエレファントレザーとか趣味悪すぎだろおい
9: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:17:48.01 ID:4Zz/a+Oo0.net
長財布使ってるやつはダサい
10: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:20:23.44 ID:kTbQKj5P0.net
カードだけでええし
11: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:22:04.28 ID:zOaJbAhj0.net
財布メーカーのステマやろ
チー牛煽りもコンタクトメーカーのステマやぞ
お前らは簡単に乗せられるからチョロいよな
チー牛煽りもコンタクトメーカーのステマやぞ
お前らは簡単に乗せられるからチョロいよな
12: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:22:28.70 ID:9Pzq3izn0.net
おまえの階層が落ちただけやで
13: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:24:47.52 ID:nmICp6Mz0.net
電子決済メインにしてから鍵入れ扱いしてたわ
14: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:27:22.46 ID:FllZuunw0.net
折りたたみ買いに行こうかなぁ
15: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:27:54.44 ID:CV6C+YBx0.net
ガチ金持ちはマネークリップ説
16: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:29:34.40 ID:T/1dTmFJ0.net
流行ってないのは知ってるけど像革のライダースウォレット買おうと思ってる
18: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:31:45.62 ID:kvlP8Zxf0.net
>>16
像革いいぞ~一生モンやし買うとけ!
像革いいぞ~一生モンやし買うとけ!
17: 名無しさん@HOME 2024/05/06(月) 06:30:41.57 ID:FllZuunw0.net
ガチの金持ちはカードだけやろ!
こちらの記事も読まれております。

