日記

2025年08月09日

シールの貼り方が雑で炎上



1: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:50:46.77 ID:QVPOxsw20.net
ネチネチしすぎじゃない?





オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:54:28.81 ID:+jfGEY4G0.net
みんちゃんかわよ

3: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:54:32.31 ID:dbjeQG1S0.net
えっと理由は「ズボラだから」じゃないと思う

4: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:55:06.60 ID:CSyHAApF0.net
自分でも数えられてないんだから直すべきやろ…

5: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:57:18.32 ID:ECUHUpea0.net
猫が貼った定期

6: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:58:21.04 ID:tuSXQipA0.net
みんちゃんがかわいいから許す😊

7: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 02:59:29.04 ID:QAfCfWZ4a.net
向きはともかく点数揃えて貼るのは面倒くさいというか無理やろ
そうなんども貼り直せない(貼り直すと粘着力なくなる)し
毎回決まった点数のパンを買うわけでもないし

計算して台紙1枚で30点になるように貼ってるからかんべんしてくれや

8: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:00:14.45 ID:+jfGEY4G0.net
ワイらが受け付けしとるとして
可愛いお姉さんがこんなシール持ってきたら笑顔になるやろ☺

11: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:01:50.66 ID:9HUcWT1Gd.net
>>8
可愛いお姉さんは猫飼わないやろ

33: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:28:29.35 ID:DMjWUy1F0.net
>>11

9: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:00:48.92 ID:hYr1lCJl0.net
まぁ分かるわ
まんさんは周りから甘やかされて来た

10: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:01:14.24 ID:NgS/xL/G0.net
隙見つけるや否やシュバって社会的ボーダー認定してくる奴草

12: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:03:09.74 ID:YqcCBHe7d.net
もう弱男の方が女Vtuberに「気にしなくてよい!」とか言い慣れてるよな

13: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:03:14.79 ID:mi26G69U0.net
店員ってちゃんと確認してるんだな
スルーするのかと思ったわ

14: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:03:28.57 ID:jbBZwqRu0.net
猫も呆れとるやん

15: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:08:11.24 ID:m4gIHH7Y0.net
3枚目の奴自分こそみんちゃんの人生に何の関係もないし何の迷惑もかけられてないのによくここまで言えるな

16: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:08:20.16 ID:dbjeQG1S0.net
シールを「貼る」ってだけで一動作だから
事前に向きを確認して見やすく揃えるとかは二つ目、三つ目の動作なんだよな
こういう奴にとってそれを同時にやる事は難易度が高いからズボラとかいじめんな

17: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:08:34.50 ID:m17CmLPR0.net
これ店員が計算すんの?

18: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:09:28.28 ID:zUZrDSLo0.net
効いてないアピールうざ

19: 名無しさん@HOME 2024/05/21(火) 03:11:34.45 ID:gsFShqnW0.net
バズってるツイートにご意見番気取りで現れる雑魚どもな
本当に法律さえなければこんな奴ら

21: 名無しさん@HOME 2024/05/22(水) 22:10:52
「こういう貼り方しとけば一点くらい足りなくてもバレへんやろ」って考えに見える俺は性格悪いかね


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 22:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください