日記

2025年08月08日

時計商が「3千万円相当の腕時計奪われた」と通報 強盗致傷で捜査 [567637504]



1: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 10:55:04.34 ID:G0tGO1YJ0●.net

 大阪市福島区福島で15日午後11時50分ごろ、時計商の男性(31)らが約3千万円相当の腕時計を奪われたという110番通報が、男性の親族からあった。

男性らはスプレーのようなものをかけられて病院に運ばれたといい、大阪府警は強盗致傷事件とみて調べている。

 福島署によると、男性は自宅近くに車で来た部下(25)と、16日に予定されていた商談について車内で打ち合わせをしていたという。

 終了後に男性が車を出たところ、黒っぽい目出し帽をかぶった人物が2人に催涙スプレーのようなものをかけ、腕時計の入った袋を奪って逃げたという。

 男性らに命の別条はないという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/159f6a13c49449f0bb98215c6a0b5bd638872634

オススメ記事
まとめサイト速報+

36: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:54:05.91 ID:GXYLL3bN0.net
>>1
何故か直接警察じゃなく、親族に電話しそこから警察に連絡っておかしい

2: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 10:55:37.96 ID:HaDOmile0.net
トケマッチかな?

3: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 10:57:24.01 ID:H7hALdOf0.net
へぇ3千万相当の時計をねぇ

4: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 10:58:20.51 ID:2nJLaHma0.net
売るにしても外人だろ
やっぱ外人は

5: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:01:06.06 ID:LZ+BUzkJ0.net
前日の夜に次の日の売り物を自宅近くの車内に所持するって無用心すぎない?

6: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:02:22.07 ID:EqJIluuB0.net
.jpeg

7: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:04:29.91 ID:eaSqUbAd0.net
仕入れ伝票から製造番号が割れるだろ

8: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:10:24.07 ID:22/0XVWK0.net
つか高級時計ってナンバーあるから売れないけどどうすんの?

10: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:12:35.06 ID:Iswktf0T0.net
>>8
中国でなら売れるんじゃない?

12: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:13:20.73 ID:nMMS+wI80.net
>>8
外国で売れば問題なく売れるけど

22: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:28:54.21 ID:6jV2bKr20.net
>>4
>>8
続報みたら犯人は純ジャップだった

俺たちは犯罪民族だな!

27: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:34:52.75 ID:RGr+qf+C0.net
>>22
ウショつきミンジョクですニダね

9: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:10:46.43 ID:OH9Isb+s0.net
俺の腕時計3000円
軽くて見やすくてとっても使いやすい

11: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:13:04.36 ID:nMMS+wI80.net
これ部下グルだろ
なんでこんなバレバレのことするだ?
Zって知能たらなさ過ぎるわ

14: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:15:54.84 ID:Iswktf0T0.net
>>11
盗難保険入ってないのかねぇ

13: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:13:52.07 ID:ic/e98po0.net
どーして犯人に行動が知られてるんですかー

15: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:16:58.24 ID:nMMS+wI80.net
疑われたら面倒なんで僕にもスプレーかけてくださいね笑
でも目にはかからないようになるべく笑

16: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:17:40.26 ID:dL16FwIN0.net
リシャールとかかな??
あんなおもちゃみたいなもんに価値あるのか??

17: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:17:44.08 ID:mInwH4xS0.net
午前11時かと思ったら深夜じゃねーかよw
どういう商談だったのか逆に気になるわ。

18: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:19:22.44 ID:nMMS+wI80.net
>>17
夜中ならオーナーじゃない限り店長であろうと31歳が犯人とグルかもしくはその両方かもな

19: 名無しさん@HOME 2025/07/16(水) 11:19:57.06 ID:nMMS+wI80.net
夜中の11時に30,000,000円の時計持ち出して商談するとか不自然すぎぃw


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 05:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください