
1: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:32:38.250 ID:5MROs+xX0.net
2: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:33:29.937 ID:ggeGwjwza.net
頭悪い斧だな
3: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:33:42.379 ID:0rQLYN3Vd.net
ブレイズリーブ
4: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:34:02.328 ID:+pRDHNJ20.net
これがあれば立花孝志ヤれたのに
5: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:34:53.586 ID:sA/dNjbm0.net
モンハンっぽい
6: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:35:09.472 ID:kffNd0hkd.net
効率悪いだろ
7: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:35:13.988 ID:ORQdb5K60.net
あぶねー
8: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:35:41.335 ID:2BRBywWM0.net
最新技術の粋だな
9: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:36:19.468 ID:2tNgWjFp0.net
なかなかのオーバーキル
10: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:37:41.113 ID:hSk0LrmO0.net
ブレイズリープ
11: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:37:55.425 ID:Ttnao0uN0.net
炸薬斧かと思ってたらやっぱり炸薬斧だった
12: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:38:40.598 ID:SIvNuW8b0.net
連続で使えるなら強そう
13: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:39:04.671 ID:IfjWclJJ0.net
要はガンブレイド
ガンアックスか
ガンアックスか
14: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:40:10.341 ID:qG/dChYq0.net
これ振り下ろす必要あるの?
17: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:44:32.238 ID:5MROs+xX0.net
>>14
原理的にはワスプナイフと同じ感じっぽいからちゃんと刺さってないとあんまり効果無いと思われ
原理的にはワスプナイフと同じ感じっぽいからちゃんと刺さってないとあんまり効果無いと思われ
15: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:40:30.330 ID:EaPZBt630.net
ガンブレードってこういう仕組みなのか
16: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:40:38.147 ID:BenBCPNhH.net
ff8で見た
18: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:49:43.904 ID:qMJ7hmtM0.net
ハンマーにつけてくれちなワイルズ
19: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:50:07.667 ID:FddO0XsF0.net
無反動斧かと思ったら全然違ったと思ったけど結局無反動斧だった
20: 名無しさん@HOME 2025/03/24(月) 07:50:48.228 ID:KMbaQ3xF0.net
爆風の排出口が刃の部分だからね
ある程度刺さってないと効果が薄い
ある程度刺さってないと効果が薄い
こちらの記事も読まれております。

