
1: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:48:01.37 ID:ZApivCQs0●.net
「コーヒー断ち」はしなくてもいい? 毎日飲む人は、飲まない人に比べて“死亡リスク”が14%低下。アメリカの新研究で判明
学術誌『The Journal of Nutrition』に掲載された観察研究によると、低から中程度のコーヒー摂取量(1日1?3杯)が、
あらゆる原因による死亡リスクを下げ、心血管疾患死亡リスクの低下に関連していることが判明した。この研究では、
ブラックコーヒーもしくは糖分と飽和脂肪酸の含有量が少ないコーヒーを飲んだ人は、コーヒーを飲まない人と比べて、
あらゆる原因による死亡リスクが14%低いという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7b5c862cf9ad12d2cbb8a8fa7a0cd5868a5e1e
42: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 08:26:34.83 ID:7+xIoeqp0.net
>>1
体に悪ィのは糖とマーガリンミルクだゎ
体に悪ィのは糖とマーガリンミルクだゎ
93: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 10:51:56.30 ID:9X271DAU0.net
>>1
あらゆるってスゲーな、事故死も防げるんや?
あらゆるってスゲーな、事故死も防げるんや?
2: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:50:57.38 ID:DUXyNzLN0.net
そんな事言われたらコーヒーやめたくなるだろ
3: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:50:58.33 ID:LQ7Uhrqe0.net
ワイ結石持ちだからコーヒー控えてる
16: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 08:01:20.46 ID:fCWGPADi0.net
>>3
ミルク入れて飲めばいいんじゃなかったっけ?
ミルク入れて飲めばいいんじゃなかったっけ?
69: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 09:00:44.46 ID:d0S9OkSO0.net
>>3
ブラックなら問題ないらしいぞ
ブラックなら問題ないらしいぞ
87: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 09:52:47.76 ID:0WQt5d7s0.net
>>69
空腹時のブラックコーヒーは結石まっしぐら
空腹時のブラックコーヒーは結石まっしぐら
4: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:50:58.45 ID:1SR6QuRt0.net
はい
5: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:52:41.09 ID:cs0Qw1mF0.net
だからなんなんだよ、その杯ってクソ単位は、
コーヒーに関してだけなんでこんなクソ単位使いたがるんだボケカスどもが
国際標準のsi単位で書けやクソが
コーヒーに関してだけなんでこんなクソ単位使いたがるんだボケカスどもが
国際標準のsi単位で書けやクソが
6: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:55:00.47 ID:Lz2NnMO30.net
>>5
そのsiってのはどのくらいが適正で、それはコーヒー何杯くらいが目安なの?
そのsiってのはどのくらいが適正で、それはコーヒー何杯くらいが目安なの?
7: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:55:20.12 ID:M9X+9ppS0.net
ブラックコーヒーじゃない砂糖とミルクたっぷりのコーヒーなら意味ないんか
8: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:55:22.70 ID:QBprfAlZ0.net
コーヒー飲まない
何だったら最近カフェイン採ってない
何だったら最近カフェイン採ってない
9: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:55:59.60 ID:pdatYUhG0.net
コーヒーは20年以上毎日かなり飲んでた、1日4、5杯以上
んで何ヵ月か前にコーヒーが切れたからふと飲まないようにしてみた、2、3日くらい?そしたらかなりキツい頭痛が続いたけど熱もなくワケ分からんかったが…カフェイン中毒だったみたいだw
自分が中毒なんて思ってなかったが、それからはデカフェにしてるわw
んで何ヵ月か前にコーヒーが切れたからふと飲まないようにしてみた、2、3日くらい?そしたらかなりキツい頭痛が続いたけど熱もなくワケ分からんかったが…カフェイン中毒だったみたいだw
自分が中毒なんて思ってなかったが、それからはデカフェにしてるわw
10: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:56:22.98 ID:490JDAov0.net
ふむコーヒーは飲まないのが正解なのか
11: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:57:02.25 ID:8o4kh7Ei0.net
ヤッターマン、コーヒー、ライター
66: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 08:56:22.93 ID:h5KJggem0.net
>>11
アメ、コーヒー、ライター
アメ、コーヒー、ライター
12: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:57:46.00 ID:DAPA/2MO0.net
毎日たっぷりブラックコーヒー飲んでる
これで死なずに済むな
これで死なずに済むな
13: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 07:58:12.51 ID:fKrBcmct0.net
Maxコーヒーうめえ
14: 名無しさん@HOME 2025/06/24(火) 08:00:24.82 ID:T8RaZ+Jc0.net
あれ?いつもの嗜好品叩き記事じゃないのか
珍しい
珍しい
こちらの記事も読まれております。

