日記

2025年06月21日

【朗報】RIP SLYME(リップスライム)、再結成wnmwnmwnmwnmwnmwnm



1: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:43:39.50 ID:klHvD5bE0.net
それぞれが選んだスタイルは貫けなかった模様
https://news.yahoo.co.jp/articles/f749f35584e510e5f4db215a9a5a0190fa32d063

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:44:39.39 ID:klHvD5bE0.net
ガキの頃姉がよくきいてた

3: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:45:28.41 ID:BA66ZolW0.net
当事者じゃないから知らんけど
イジメとか言うダサすぎる事はもうせんでほしい

4: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:45:57.31 ID:9y5ULbq90.net
大塚愛が可哀想

5: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:45:58.35 ID:t17UPj5od.net
あがってんの?さがってんの?

8: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:47:12.55 ID:c3RY7RKAd.net
>>5
それキッカン😡

9: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:47:47.84 ID:zb66f69g0.net
>>5
みんなハッキリ言っとけー

6: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:46:35.45 ID:9KCN8OR/0.net
熱帯夜の一発屋だっけ

7: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:46:42.53 ID:RDCUisx10.net
いい年したおっさんがやる音楽じゃないだろあれ

10: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:47:59.87 ID:9y5ULbq90.net
イジメやら不倫やらでイメージ悪いのによく再結成したな
金に困ってんのか

11: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:48:11.56 ID:t17UPj5od.net
一年やって活動休止らしいから最後にケジメつけて解散やろな

12: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:48:19.18 ID:6n5a/MM9M.net
ペス大丈夫

13: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:48:53.81 ID:aDGog5tZ0.net
俺は東京生まれヒップホップ育ちの人?

24: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:59:03.94 ID:c3RY7RKAd.net
>>13
それジブラ😡

14: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:51:09.74 ID:8XDeZO1J0.net
いじめられてた奴が納得してまたやるならいいけど
誤解と憶測でしたって事にされてんの都合ええわな

15: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:51:21.87 ID:Qolgqy/70.net
金に勝るプライドなんかこの人らには無さそう

黄昏サラウンド好き
頑張って

16: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:51:51.97 ID:F22hKtc+0.net
いじめられっ子と和解したんか

17: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:53:06.29 ID:qJEAbcEr0.net
グループって10年活動実績なかったら印税入らんくて
皆しぶしぶ再結成するってなんかで聞いたな

18: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:54:17.41 ID:sEmRKU1u0.net
もう売れんだろ

19: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 01:55:02.60 ID:2j3/zxxK0.net
元々はペスの遅刻癖が酷くて注意したのを逆恨みしただけの話やからな

21: 名無しさん@HOME 2025/04/05(土) 13:17:48
ライブがクソ下手なラッパー共は消えてくれ


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 07:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください