日記

2025年06月11日

【悲報】Z世代、おぢの次は若作りする痛いおばさんを馬鹿にし始めるwwwwwwwww



1: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:38:57.06 ID:LjTIapPB0.net
やりすぎんなよ…

.jpeg



オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:40:08.73 ID:839tyK7v0.net
めっちゃ効いてるやん

3: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:40:24.94 ID:DyzezEFJ0.net
いい大人がシュバるなよ

4: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:41:23.65 ID:H1O9GvTf0.net
これ効きまくって長文で怒り狂ってるオバ沢山おるわ

6: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:45:07.52 ID:839tyK7v0.net
>>4
今カジュアルおばさんで検索したらめっちゃおばさんがキレてたわ
弱おぢが殴られてキレてるのを見てる女の感覚を知った気分や

5: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:41:45.69 ID:CaKBSGk80.net
たしかにカジュアルは痛い
ババアはセクシーな感じがいいな

7: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:47:56.59 ID:ovLLVBxLa.net
まあ昔のアラサー女は子育てに全部リソース振って若作りなんて無駄な事しなかったしな
子無し30過ぎのおしゃれなんて惨めなだけや

8: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:50:20.03 ID:f2Ya0hxm0.net
男のファッションにアレコレ難癖つけるくせに自分が言われる側になった途端メチャクチャ効いてるやん

9: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:51:54.53 ID:zLIvL8gZ0.net
誰かを馬鹿にしていないと生きられない人間を馬鹿にしようよ

10: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:52:43.49 ID:+o+n9FVM0.net
加工マシマシな写真貼っとる人浮いとるな

11: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:52:56.74 ID:UJeRp+O50.net
頑張ってる奴バカにする風潮が悪い
僕は頑張らなくても可愛い若い子が好きです有料

12: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:53:36.80 ID:SKb+kNb10.net
これって若作りなん?
スニーカーにデニムにTシャツとか誰でも着るし犬の散歩スタイルやろ

17: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:05:43.80 ID:EOr9Iva30.net
>>12
この画像の場合やと服のサイズ感だとか着こなし方がおばの若い頃のままやからZにはダサく見えるんやろ

13: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:54:51.46 ID:SKb+kNb10.net
なんかもっとショーパンにでかいパーカーとかそんなん想像したわ

14: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 00:58:17.45 ID:iRHPq9sH0.net
若作りじゃなく年相応のファッションが出来ずに成長してしまったから若い時に着てたファッションのまま時が止まってるんだよ

15: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:02:00.63 ID:b2TBkC/P0.net
デズニー行ったりポケセン行くおじおばも対象なんだろな

16: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:03:17.50 ID:XcukFbYt0.net
服はどうでもええんやがファンデの厚塗りが見ててキツい😨
あれ、もう自分でも限度がわからなくなってるやろ

18: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:06:09.28 ID:mFvGZzah0.net
馬鹿にするやつを馬鹿にする風潮つくるしかないな

19: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:07:00.66 ID:v0urkqX20.net
革ジャン!Gジャン!
カジュアルじゃ~ん
?si=htZ_Xqkl1V5Qrd6N

20: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:07:07.83 ID:vvli1mWQ0.net
おじさん構文にキャッキャしてたのに
おばさん構文って言われるとギャオってたのと同じやね

23: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:10:39.81 ID:EOr9Iva30.net
>>20
ほんまやな…

21: 名無しさん@HOME 2024/06/13(木) 01:08:10.95 ID:7KaVUHYY0.net
デニムはええやろ
裾の問題か

23: 名無しさん@HOME 2024/06/14(金) 13:00:13
若作りおばさんの同調圧力でほんとに若い女もおばさんみたいな格好する文化が何年か続いてたけどそれも終わるんかな


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 02:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください