日記

2025年06月04日

ホリエモン「退職代行使ってる奴はバカです。バックれたらいいじゃん」



1: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:07:26.54 ID:bG0wDRSC0.net

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:07:43.15 ID:q4e9Hjq/0.net
珍しく正論で草

3: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:08:03.56 ID:sO2x59Ru0.net
社会通念上のモラルというものはないのか
お世話になった会社に対して失礼だろ

5: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:09:02.20 ID:XZ+J++1x0.net
>>3
ブラックでもなく違法行為も無く真っ当な会社でお世話になったなら、な?

4: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:08:27.81 ID:dm42qWKU0.net
そもそも辞めるんだから2度と合わない人等に気使う奴らの気が知れんわw

22: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:15:01.69 ID:X9+jBtJH0.net
>>4
その通りだけどやったら離職票寄越さないとかあるからな

24: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:16:06.03 ID:bIHGjiid0.net
>>22
それハローワークに言えば解決するんじゃなかったか

41: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:21:03.95 ID:X9+jBtJH0.net
>>24
そうだよ手間が掛かる

6: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:09:26.09 ID:KuJ0GYxqH.net
モノは返せ

7: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:09:28.84 ID:wdGgk/me0.net
辞めるとすら言えないZのチキンっぷりは異常

8: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:10:12.50 ID:sbroJi6n0.net
なんでもいいけど退職代行ってめんどくさいんだよな
私物は処分しといてくださいとか俺もやられたことあるけどなんでそんなことせなあかんの
せめて退職代行の人間が来てケツ拭けよ

9: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:10:26.37 ID:LiHBrxbI0.net
正論

10: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:10:49.56 ID:XwFK76vA0.net
退職代行なんて使うやつ影でバカにされてるよ

100: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:45:28.95 ID:EW+50W5m0.net
>>10
むしろ辞める時が1番の楽しみまであるのにな
無敵の人なんだからめちゃくちゃやりたい放題できるのに
それすらできないなんて一生その会社でバカにされ続けるわ

11: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:11:08.34 ID:NPVDJuJr0.net
その通り
飛べばいいだけ
金の無駄

12: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:11:30.61 ID:1kKCRb4g0.net
バックレ代行が必要だな

13: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:11:32.11 ID:Vfed9WDK0.net
.jpeg

28: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:17:23.85 ID:PXrvPqVV0.net
>>13
弁護士?

14: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:11:52.32 ID:0xB7Twz10.net
タダだったらワイも使うけどな
会社まで行くのさえ面倒くさいじゃん

15: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:12:11.43 ID:VeA1psYk0.net
家まで来たら警察呼べばいいじゃん
無料だし

18: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:13:04.52 ID:vWodVXW00.net
>>15
これ
飛ぶ→追いかけてくる→警察
ストーカーと同じ対処でいい

20: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:13:45.08 ID:zvMsXgLu0.net
>>15
警察が無料?🤔

23: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:15:22.51 ID:irRO51Rz0.net
>>20
警察呼ぶのに金かかるとかどこの後進国や

26: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:17:08.77 ID:zvMsXgLu0.net
>>23
もしかして

呼ばなくても「税金」というのを先に取られてるの知らないんですか?

だったら呼んだ方がええやん!ええやん!

16: 名無しさん@HOME 2025/06/01(日) 07:12:32.90 ID:IVbaXCi50.net
辞めて職を失い人生ぶっ壊される立場が何を会社側に気を使う必要あるねん

バックれとけ

26: 名無しさん@HOME 2025/06/02(月) 10:16:48
退職したいと言っても取り合ってくれなかったのならバックレればいいと言ってるだけだろ


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 13:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください