
1: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:05:54.44 ID:GBOiUUgad
職員「えっえっ、もう就活の時期過ぎてるよ。留学とか運動サークル入ってた?」
ワイ「いや、なんもしてないっす(...なんか不味いのか?」
職員「ちょっと待ってね...」
ワイ「あ、はい」
そのままメンタルゴミのワイは逃げ出したのだった
どうしよう
ワイ「いや、なんもしてないっす(...なんか不味いのか?」
職員「ちょっと待ってね...」
ワイ「あ、はい」
そのままメンタルゴミのワイは逃げ出したのだった
どうしよう
2: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:06:14.17 ID:wZiJms0D0
就労支援
3: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:06:26.97 ID:GBOiUUgad
昨日ずっとネットで就活調べてた
普通6月くらいに決まるんだな
普通6月くらいに決まるんだな
4: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:06:30.76 ID:XTGyzm7Cd
2年やがまだセーフか?
5: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:06:57.87 ID:GBOiUUgad
一応秋からでも就職できる企業はあるっぽいから探してるけど半分絶望してる
6: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:07:15.43 ID:qb/JZz84d
逃げちゃいけないシーンで逃げてて草
7: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:08:11.50 ID:buKe/D6D0
ワイは3月にマイナビの合同企業説明会行ってからやる気でて4月に内定もろたで
9: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:09:03.24 ID:GBOiUUgad
>>7
ようやっとる
ようやっとる
92: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 04:10:28.97 ID:pOATnh/P0
>>9
人を褒めとる場合か
人を褒めとる場合か
8: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:08:51.73 ID:Q+LaYh8kr
とりあえず卒業できればええんやない
10: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:09:14.12 ID:H4axbcdCM
ワイも公務員落ちて今探しとるわ
11: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:09:22.51 ID:GBOiUUgad
まだ内定0のj民おるかー?
語ろうや
語ろうや
12: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:10:03.17 ID:DsmBgzvb0
ITドカタならいつでもオッケーやぞ
13: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:10:13.17 ID:pZuqJKob0
卒業してからでええやろ
14: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:10:42.20 ID:lovQfVCo0
シャチの飼育員になったら?
15: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:11:23.33 ID:QDXICvcL0
職探し手伝うのがあいつらの仕事なんやから甘えろ
16: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:11:37.85 ID:iTIqrwO40
シャチの飼育員ええやん
17: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:11:52.39 ID:GOKCQIdXd
Fランだけど中小とはいえ残業10~20時間年間休日120あるとこいけたわ
まぁ求人票に嘘書かれてたら終わるけど
まぁ求人票に嘘書かれてたら終わるけど
18: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:12:03.12 ID:75QJMs5u0
それでも絶対学校にいる間に就職面倒見てもらった方がええぞ
自力で就活する1000倍は楽
自力で就活する1000倍は楽
19: 名無しさん@HOME 2022/09/17(土) 03:13:55.14 ID:1OwPRP5p0
というか内定貰えんでも最終的には大学側が支援してマッチングさせてくれるらしいな
こちらの記事も読まれております。

