
1: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:14:05.26 ID:jPoAzKy10
最新投稿のコメントが6000件超えと7000件超えや
Via Instagram" target="_blank">
Via Instagram" target="_blank">
Via Instagram" target="_blank">
Via Instagram
Via Instagram" target="_blank">
Via Instagram
2: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:14:20.32 ID:jPoAzKy10
外人が義憤に駆られている模様
3: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:14:33.44 ID:jPoAzKy10
外人のやったことに外人が怒っている模様!!!
4: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:16:20.73 ID:wpVMl/HJ0
ボールガールにボール当てたあれ?
6: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:17:53.13 ID:jPoAzKy10
>>4
せや
せや
9: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:18:51.40 ID:wpVMl/HJ0
>>6
故意にぶつけたようには見えんけどなぁ
故意にぶつけたようには見えんけどなぁ
25: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:32:06.26 ID:k6tLgw3O0
>>9
ノーバンが良くないわな
渡すならワンバンやろ
ノーバンが良くないわな
渡すならワンバンやろ
5: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:16:47.66 ID:sdfuAFWTd
失格にした審判が悪いよね
7: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:17:54.96 ID:bdAifE/z0
まあ言われてもしゃーないやろ
主審が暴走しただけならともかくアピールやからな
主審が暴走しただけならともかくアピールやからな
8: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:18:36.27 ID:jPoAzKy10
なお、抗議後にニヤついた模様
https://twitter.com/Vestige_du_jour/status/1665355109293850631
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Vestige_du_jour/status/1665355109293850631
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:19:09.30 ID:UMutVV1A0
審判「まぁこれは厳重注意やな」
相手ペア「失格にして!失格にして!(マンコギャオオオオオン)」
相手ペア「失格にして!失格にして!(マンコギャオオオオオン)」
11: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:20:26.26 ID:zPt23hYB0
まあジョコビッチを失格にした手前しゃーないやろ
文句はあいつに言え
文句はあいつに言え
26: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:32:38.89 ID:k6tLgw3O0
>>11
全然違う
ジョコは近すぎた
全然違う
ジョコは近すぎた
12: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:20:31.30 ID:wRSAPp+J0
インドネシア人がキレてるだけやろ
インスタ突撃東南アジア人大好きやん
インスタ突撃東南アジア人大好きやん
13: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:21:18.73 ID:UzgBVqik0
やきうでいうとどのくらいのことなんや
17: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:24:29.90 ID:EltGZXDf0
>>13
ファールボールをキャッチした外野手がボールボーイに投げたらよそ見しててぶつかって泣いちゃったから退場になった
ファールボールをキャッチした外野手がボールボーイに投げたらよそ見しててぶつかって泣いちゃったから退場になった
31: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:34:18.83 ID:M5Cnbfjx0
>>17
野球で選手一人が退場になるのとは重さが全然違うように感じるけどなぁ
野球で選手一人が退場になるのとは重さが全然違うように感じるけどなぁ
40: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:39:07.59 ID:0Eu8NpZQ0
>>31
ポイント没収罰金やからやきうで言ったら1カード全敗扱いくらいの重みはあるな
ポイント没収罰金やからやきうで言ったら1カード全敗扱いくらいの重みはあるな
14: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:22:43.88 ID:MEzW2KlM0
加藤劇団員
15: 名無しさん@HOME 2023/06/06(火) 02:23:18.35 ID:oQTi1CmN0
これは他の選手たちからも非難されて当然
ボケのボールガールにもしボール当てたら今後は失格だなんて選手たちもやってられんわ
ボケのボールガールにもしボール当てたら今後は失格だなんて選手たちもやってられんわ
こちらの記事も読まれております。

