
1: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:35:22.74 ID:VfdeeTn50
冷やせへんやん
2: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:35:51.86 ID:TsrvC/yd0
?
10: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:16.28 ID:VfdeeTn50
>>2
昔って温める手段はあるけど冷やす手段ないやん
昔って温める手段はあるけど冷やす手段ないやん
14: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:59.46 ID:QnZXQsHl0
>>10
氷室ってのがあるんやで
クソコスパ悪いけど
氷室ってのがあるんやで
クソコスパ悪いけど
16: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:38:29.95 ID:VfdeeTn50
>>14
なんだそれ
なんだそれ
3: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:36:19.85 ID:RFDKiKIc0
井戸の水は何故か冷たい
4: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:36:25.54 ID:QnZXQsHl0
山の湧き水はかなり冷たいで
6: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:36:28.19 ID:Kh/lc1fp0
昔は冷たい水なんて飲む必要ないからな
7: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:36:29.26 ID:VfdeeTn50
寒いところで氷作っても溶けるで
8: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:36:43.29 ID:+0GwLdkS0
川の水触ったことないんか
12: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:41.69 ID:VfdeeTn50
>>8
夏とかぬるいやろ
夏とかぬるいやろ
19: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:39:13.72 ID:+0GwLdkS0
>>12
んなもん場所によるわ
ちゃんと冷たい川もあるから言ってんねん
んなもん場所によるわ
ちゃんと冷たい川もあるから言ってんねん
9: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:06.77 ID:Z0rljH79a
冷水売がおったんや
それこそ山の奥の滝水とか担いで持ってくるんや
それこそ山の奥の滝水とか担いで持ってくるんや
15: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:38:04.71 ID:VfdeeTn50
>>9
へぇ~
めっちゃ重そう
へぇ~
めっちゃ重そう
42: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:45:55.27 ID:eVaMWyga0
>>9
持ってくるまでに冷えるんじゃないの?
持ってくるまでに冷えるんじゃないの?
47: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:47:50.62 ID:n7LO++4H0
>>42
十分な量があれば人に売るまで温度維持できるんちゃうか
十分な量があれば人に売るまで温度維持できるんちゃうか
11: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:18.74 ID:dYYXHhFf0
気温もそこまで高くないし
17: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:39:09.16 ID:VfdeeTn50
>>11
熱帯地域はやばいやろ
熱帯地域はやばいやろ
13: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:37:58.72 ID:TcjW2xj2p
渓谷とか行ってみ?
18: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:39:12.64 ID:Blr70aX80
昔を知らないのに冷やせないだろと決めつける浅はかさ
大体どの辺まで昔なのかも自分の中だけで話進めてるし
大体どの辺まで昔なのかも自分の中だけで話進めてるし
23: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:40:38.09 ID:u1cAANoda
>>18
やめたれw
やめたれw
24: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:40:52.21 ID:VfdeeTn50
>>18
どうやって冷やしてるか教えて
どうやって冷やしてるか教えて
20: 名無しさん@HOME 2022/08/13(土) 21:39:17.54 ID:R/b63aPz0
ひゃっこいひゃっこい
24: 名無しさん@HOME 2022/08/16(火) 01:29:14
平安時代でも夏にかき氷食ってた定期
現代でも洞窟とか廃線のトンネル内とか
行くと肌寒いの実感出来るからちょっとは
自分で経験したほうがええで
現代でも洞窟とか廃線のトンネル内とか
行くと肌寒いの実感出来るからちょっとは
自分で経験したほうがええで
こちらの記事も読まれております。

