
1: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:50:20.174 ID:JyAzpvjt0
50くらいの偏差値の高校→地方国立→トヨタ日立任天堂のどれかに総合職就職
あいつらチンパンジーとは一生関わることねえけど自慢してえ
あいつらチンパンジーとは一生関わることねえけど自慢してえ
53: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 01:23:50.084 ID:z1aVOLum0
トヨタも日立も本社勤務ならすごいのかなあんま分からんが
まあ>>1は日立かな
日立の勤務地ってどこだろう 全国に支社とかあるみたいだから田舎になる可能性もあるぽいな
あと子会社めちゃくちゃあるからすぐ出向させられそう
まあ>>1は日立かな
日立の勤務地ってどこだろう 全国に支社とかあるみたいだから田舎になる可能性もあるぽいな
あと子会社めちゃくちゃあるからすぐ出向させられそう
55: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 01:25:24.166 ID:JyAzpvjt0
>>53
本社ってよくわからんのよな
研究所なら日立なら東京とか日立市(茨城)とかだろ 東北や九州ではない
本社ってよくわからんのよな
研究所なら日立なら東京とか日立市(茨城)とかだろ 東北や九州ではない
93: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 02:09:49.089 ID:oeuPHMJD0
>>1
努力の天才すこ
逆転劇ほんとだいすき
努力の天才すこ
逆転劇ほんとだいすき
94: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 02:14:09.237 ID:JyAzpvjt0
>>93
確かに家に帰って一人でガチ泣きしてそれでも勉強やめずにいられたのは才能かもな
もともとの地頭でいったら確かに今いる会社の下位1%に入ると思う
知識量は上位に入る自信はあるけどな
確かに家に帰って一人でガチ泣きしてそれでも勉強やめずにいられたのは才能かもな
もともとの地頭でいったら確かに今いる会社の下位1%に入ると思う
知識量は上位に入る自信はあるけどな
2: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:50:50.306 ID:OavG8jsY0
泣くな
3: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:51:12.107 ID:Q/ytpRlo0
こういうやつって地元に嫌な思い出あるから地元嫌うんだよね
6: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:52:43.828 ID:JyAzpvjt0
>>2
嬉しくて就職時は泣いたな
>>3
そりゃスレタイにあるようにバカにされてたからね 大学からはそんなことなかった
嬉しくて就職時は泣いたな
>>3
そりゃスレタイにあるようにバカにされてたからね 大学からはそんなことなかった
4: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:51:30.780 ID:z1aVOLum0
で、給料は?
5: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:52:39.443 ID:5Cp8qdO4M
トヨタ日立任天堂のどれかに総合職就職
↑
どういう意味?
↑
どういう意味?
8: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:54:13.300 ID:JyAzpvjt0
>>4
まあ所詮は日本の企業だからはじめはそんなにだけど40にもなれば1000万はいくよ
>>5
その企業のどれかに総合職として入社
同じくらいのレベルの企業あげた
まあ所詮は日本の企業だからはじめはそんなにだけど40にもなれば1000万はいくよ
>>5
その企業のどれかに総合職として入社
同じくらいのレベルの企業あげた
7: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:53:56.052 ID:/xUpsIP40
頑張って偉いな
9: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:54:32.053 ID:JyAzpvjt0
>>7
ありがとう
ありがとう
10: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:55:19.846 ID:ivsfyZgk0
その中だとトヨタは地方国立のやつ結構いるよな
14: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:56:36.480 ID:JyAzpvjt0
>>10
まあ愛知繋がりでいるな
でもそれいったら日立も茨城大学とかから何人か行ってるし
まあ愛知繋がりでいるな
でもそれいったら日立も茨城大学とかから何人か行ってるし
11: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:56:03.300 ID:JyAzpvjt0
高校3年夏くらいまでおもいっきりバカにされてて
大学では小馬鹿にされて大学院ではバカにされなくなって
努力ってマジで報われるな
何年もかかるけど
大学では小馬鹿にされて大学院ではバカにされなくなって
努力ってマジで報われるな
何年もかかるけど
12: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:56:21.014 ID:5c3vO7V5p
任天堂はないな
13: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:56:34.686 ID:5Cp8qdO4M
同じくらいのレベルの企業??
16: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:57:02.528 ID:JyAzpvjt0
>>12
どうしてそう思う?
>>13
同じくらいの就職難易度じゃない?
どうしてそう思う?
>>13
同じくらいの就職難易度じゃない?
15: 名無しさん@HOME 2022/10/09(日) 00:56:49.241 ID:z1aVOLum0
まあ任天堂ではないな
他二つは割といるからそっちだろう
他二つは割といるからそっちだろう
こちらの記事も読まれております。

