日記

2022年09月20日

上司「早期希望退職の話なんだけど…」ワイ「あ、レコーダーつけますね😠」



1: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:06:46.31 ID:aLrqciQM0
上司「...ワイくん辞める気はない?」

ワイ「辞めません😠」

上司「でも退職金もたくさんでるし、君のキャリア的にも、ねぇ...」

ワイ「それって強制ですか😠」

上司「強制じゃないけど...いや、検討してくれないかなぁ...」

ワイ「検討の余地はありません、話はそれだけですか?😠」

上司「はっきり言うけどさぁ!お前は...」

ワイ「(チラッ)😠」

上司「...はぁ、とにかく考えておいてくれよ」

ワイ「いえ、辞めません。では私は仕事に戻ります😠」

上司「...うん、もう行っていいよ」

ワイ「カタカタカタカタ😠💻(メール・フォルダ・Excelを高速で開いたり閉じたりする)」

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:08:42.06 ID:53StGiKu0
こういうやつは周りが辞めて仕事沢山回ってきたらどうすんの

3: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:09:00.87 ID:IFqjAIfPd
開いたり閉じたりはなんの意味があるの?

4: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:10:03.64 ID:4YG5NTZ90
>>3
音出してやってるアピールや

5: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:11:21.21 ID:haHsicz6d
指導してもあまりに仕事が出来ないと解雇出来るぞ

6: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:14:22.05 ID:d4aFXMD60
excelは高速で開かんやろ

7: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:14:33.13 ID:I7Hnd1HWa
無能過ぎたら普通にクビやで
こんなん出来るわけないからな

8: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:15:41.60 ID:G+3Wshc8a
つよい

9: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:15:45.39 ID:kr2xG46G0
また立てたのか
承認欲求チー牛

10: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:16:18.75 ID:wq8YsNq10
今は成果不足で普通にクビにできるで

11: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:17:15.68 ID:5jNUc1+5a

12: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:17:50.29 ID:8Phebvxt0
あれ実際どこでも通用するようなやめてほしくない優秀な人はやめていってやめてほしい微妙なやつはすがりついて残るらしいな

23: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:35:05.68 ID:UQUSTkFD0
>>12
早期退職は会社からしたらほんま無意味やで
今の時代、優秀な奴は金もらってステップアップ出来るんやし

13: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:18:11.67 ID:Qt58dLfV0
ワイもこれやられたから営業に飛ばしてやったわ

14: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:19:41.86 ID:XQp0PaxVM
マウスカチカチで草

15: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:22:33.33 ID:sy8SwiBYM
こういうやつは業務日報書かせれば一発よ

16: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:22:51.92 ID:fpEWhyZKp
これだけのメンタルあれば仕事できそうだけど

19: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:27:45.06 ID:Sh7j0UmJ0
>>16
義務は果たさない癖に権利だけ主張する奴はどこにでもおる

17: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:27:10.76 ID:tEPGqyRG0
普通にクビに出来そうやけどね

18: 名無しさん@HOME 2022/07/01(金) 07:27:14.68 ID:lgbgrQXk0
神定期


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 16:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください