日記

2022年09月16日

【悲報】6年生を送る会の予行練習ダルすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



1: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:46:58.591 ID:hEAPvyLna
サボりたい

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:47:31.807 ID:6zgLuA070
わかる

3: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:47:45.076 ID:LziD4swD0
勝手に卒業したらいいのにな
そんな絡みないし

5: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:11.682 ID:9tQiFkwAa
>>3
給食の時に配膳に来てくれただろ

6: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:27.081 ID:ht4APN8ya
>>5
これまじ?

4: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:47:57.501 ID:qXgku8SFp
それでダルがってたら卒業式もっとだるいぞ

7: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:27.667 ID:fHqjRVmVM
5年生ごときがイキるな

8: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:56.869 ID:fFVBgFPJ6
全国的にその名称なんだな
ろくそうかいって略してたわ

14: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:51:51.081 ID:9tQiFkwAa
>>8
なつかしい
言ってたわ

9: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:57.451 ID:vNBxlq050
集団下校の時優しかっただろ

10: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:57.787 ID:fOA+UGtl0
ランドセルに黄色のカバーつけるのダサすぎw

11: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:48:58.319 ID:4D/mbaKY0
小学生の餓鬼がVIPに来るな

12: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:50:45.850 ID:6zgLuA070
6年と1年は絡みがあるけど5年と6年はクラブやってない限り絡みないからねw

13: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:51:17.368 ID:LziD4swD0
俺たち1年のときに世話してくれた6年には感謝してるけど
そいつらもうとっくに卒業してるし
一個上なだけの現6年とはマジ全然絡みないんだけど

15: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:52:01.557 ID:SSwsvSm6d
ねんちょうぐみをおくるかいだるすぎてわろた!
おれだけすなばであそばせろ

16: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:52:30.348 ID:APwg1iZQa
卒業式の1人づつ言ってくやつ
まだあるん?
私たちは(私たちは!)
卒業します(卒業します!)

みたいな

20: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:54:04.240 ID:LziD4swD0
>>16
あるよ
大体優秀な生徒が選ばれてる

23: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:55:26.041 ID:tWpzUeCP0
>>1
サンテリ セボリ ノブリスオブジュり

>>20
惚(ほる) 或(おる) 病(ある) 川(ない) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい)  無(ほん)

26: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:56:35.345 ID:LziD4swD0
>>23
これなんです?
ぼく何かしました?

24: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:55:53.440 ID:APwg1iZQa
>>20
あれ笑っちゃって怒られてたわ
不真面目なやつも言うからwww

29: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:57:05.640 ID:9Wvh2z260
>>16
これどこでもやってんだな

17: 名無しさん@HOME 2022/02/16(水) 14:52:58.790 ID:F7ZWx6hj0
若いなぁwww
ウチら中学生からしたらセンパイとの絡み当たり前だから覚悟しときな~?www


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 20:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください