日記

2022年08月23日

ワイ社会人2日目、研修が楽しい



1: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:13:26.30 ID:HjjoXSyDd.net
同期がみんないい人ばかりで話してて楽しくなるわ

オススメ記事
まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:13:47.01 ID:KAWhJ9Paa.net
研修だけやで

3: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:13:54.83 ID:GxapDJkb0.net
まぁ業界によるし…

4: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:14:16.65 ID:HjjoXSyDd.net
聞くと聴くの違いを学ぶコミュニケーションの研修やったで
良かったで

88: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:32:52.76 ID:o3ATIUU80.net
>>4
いきなり不穏なんですが…

94: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:34:09.50 ID:HjjoXSyDd.net
>>88
要するに自己紹介相手を無視しながら聞くのと相手に頷いたり反応しながら聴いてもらってその感想を言い合うってことや

5: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:14:16.73 ID:y0ds9IZ8d.net
この後死んだ目になるんだよね

6: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:14:22.03 ID:4Sty4WFid.net
つまらんとは思わんが長い

11: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:15:33.27 ID:HjjoXSyDd.net
>>6
同期と話してたらあっという間に3時間やで
やっぱり講師の話聞くよりも話すのがええわ

19: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:16:45.79 ID:4Sty4WFid.net
>>11
ワイは休憩含めて9時間なんやああああ

7: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:14:47.19 ID:gvOLMvpr0.net
研修で楽しんでる新入社員見ると笑えるよな

8: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:14:49.54 ID:HjjoXSyDd.net
余裕すぎやろ
3日で辞めるとか100%ありえへんわ

9: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:15:22.21 ID:96wBBuzb0.net
土曜に研修…?

13: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:15:58.29 ID:HjjoXSyDd.net
>>9
あとで代休取れるでにわか

15: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:16:05.06 ID:Cv1FLM/ga.net
>>9
やっと気づいたみたいやな😔

20: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:16:52.98 ID:HjjoXSyDd.net
>>14
>>15
代休取れるって言ってるで
あと普通に休日手当乗ると思うからお得やろ

27: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:19:05.62 ID:j7clA8Mo0.net
>>20
取れるってなんだよ
普通なら振替で用意してるよね

23: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:17:40.52 ID:JUcNH9Ev0.net
>>9
あまずい

10: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:15:24.79 ID:tnizaH8Ua.net
半年後に死んだんだよね…

12: 名無しさん@HOME 2022/04/02(土) 12:15:38.80 ID:FBIrwLn0d.net
笑ってられるのも今のうちや


こちらの記事も読まれております。

posted by 管理さん at 22:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください