
1: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:43:29.417 ID:uowKPOIid
2: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:43:59.345 ID:Z8exWxmR0
日本食の方が美味しいから僕の勝ち
3: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:44:10.518 ID:XVT48T9+0
なんやCGみたいやな
4: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:45:17.263 ID:vrd8zThc0
雲の上に住んでんの?????
なんじゃそりゃ…
文字通り雲の上の人じゃん…
なんじゃそりゃ…
文字通り雲の上の人じゃん…
5: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:45:22.482 ID:BSqWempF0
すげぇ
6: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:45:37.022 ID:Dm5+YyCp0
follw中てあんた‥
7: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:45:43.442 ID:BHalEOIqd
うちの8階にある研究室は高さのせいでトイレの水が流れにくい
160階とかどうしてるんだろう
160階とかどうしてるんだろう
11: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:48:03.370 ID:5uWVIumjr
>>7
加圧ブースターポンプあるから大丈夫
加圧ブースターポンプあるから大丈夫
35: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 15:57:54.505 ID:HL4Z82PA0
>>7
高さのせいってか通気がちゃんと取られてない
高さのせいってか通気がちゃんと取られてない
8: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:47:01.177 ID:cVMHpeMN0
ブルジュハリファって800メートルとかだっけ
って考えたらこのタワマンは400メートルくらいか
って考えたらこのタワマンは400メートルくらいか
9: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:47:04.882 ID:eqHZA9F3M
そこに住めるのはすごいけど住みたいとは思わんなあ
10: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:47:36.625 ID:m6y9CwWPx
何回同じスレ建ててんだ
12: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:49:20.758 ID:42d0tmxP0
なんでなんJ民って何でもかんでも自分の事にしたがるの?
服とか部屋とか車とか女とか
服とか部屋とか車とか女とか
13: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:52:37.170 ID:eK2of7miM
ちょうど雲の中の人最悪じゃねって思った
19: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:55:48.101 ID:BSqWempF0
>>13
でもそのあたりの方が色んな景色楽しめそうではある
ギリギリ雲の上の日とか凄そう
でもそのあたりの方が色んな景色楽しめそうではある
ギリギリ雲の上の日とか凄そう
22: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:58:54.758 ID:XDXnUA5pd
>>13
雲のちょっと下くらいがいちばんテンション上がりそう
雲のちょっと下くらいがいちばんテンション上がりそう
14: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:53:24.348 ID:l80TyHnad
空気薄そう
15: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:54:39.599 ID:C5eN50wud
もしかして雨降らない?
20: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:56:05.343 ID:4qimQyZa0
>>15
雲の上は常に晴天なんだが?
雲の上は常に晴天なんだが?
16: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:55:03.546 ID:bWNkQOfK0
オブリビオン定期
こちらの記事も読まれております。

