
1: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:33:37.439 ID:zNc5QeV/0
そりゃ結婚できない人続出で少子化になるわwwwwww
オススメ記事
バイト先の先輩『私双子の妹いるんだけどさー、妹の彼氏が893なのね』私「へえー!」先輩『昔、妹と間違えられて...』
指導役「俺のやり方をそのままやろうとしないであなたのやり方でやってくれたら」私「慣れたらそうしますからまず基礎を教えて下さい」指「」
彼の家で待ってたのに飲み会で帰ってこないし、帰ってきたと思ったら友達来るから帰れって言われた…。
「ノーベル賞3冠王になれば韓国は先進国家になれる」と韓国が受賞運動を開始 本末転倒だとツッコミ殺到
くるみ割り人形に興味津々なおばちゃんが見ていたら……
面接で。上司『土日出勤ですが大丈夫そうですか?』女性「はい!大丈夫です!」上司『採用!』→後日、電話がかかってきて....
旦那「他に好きな人できたから離婚しよう」私「イヤだ!私に出来る事があるならなんでもするから!」→すると旦那は嫌らしく笑い…
彼はイケメンで頭もよくて付き合えて本当に幸せだったんだけど、バレンタインのお返しが白いストッキングで…
ものすごく覚えが悪い40代新人パート女「あなたの教え方が気に入らない」私「えっ」女「私は褒めて伸びるタイプだからもっと気を使って!」
洗顔フォームを買おうとしたら彼が「たっか!洗う事が目的なら台所洗剤でもよくない?w」と言ってきて…
【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしい…(画像あり)
疎遠だった兄「結婚するから顔合わせに参加しろ」→その場にいたのはウワキ相手と出て行った母とその再婚相手で、私達を育ててくれた父の姿はなく…
まとめサイト速報+
バイト先の先輩『私双子の妹いるんだけどさー、妹の彼氏が893なのね』私「へえー!」先輩『昔、妹と間違えられて...』
指導役「俺のやり方をそのままやろうとしないであなたのやり方でやってくれたら」私「慣れたらそうしますからまず基礎を教えて下さい」指「」
彼の家で待ってたのに飲み会で帰ってこないし、帰ってきたと思ったら友達来るから帰れって言われた…。
「ノーベル賞3冠王になれば韓国は先進国家になれる」と韓国が受賞運動を開始 本末転倒だとツッコミ殺到
くるみ割り人形に興味津々なおばちゃんが見ていたら……
面接で。上司『土日出勤ですが大丈夫そうですか?』女性「はい!大丈夫です!」上司『採用!』→後日、電話がかかってきて....
旦那「他に好きな人できたから離婚しよう」私「イヤだ!私に出来る事があるならなんでもするから!」→すると旦那は嫌らしく笑い…
彼はイケメンで頭もよくて付き合えて本当に幸せだったんだけど、バレンタインのお返しが白いストッキングで…
ものすごく覚えが悪い40代新人パート女「あなたの教え方が気に入らない」私「えっ」女「私は褒めて伸びるタイプだからもっと気を使って!」
洗顔フォームを買おうとしたら彼が「たっか!洗う事が目的なら台所洗剤でもよくない?w」と言ってきて…
【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしい…(画像あり)
疎遠だった兄「結婚するから顔合わせに参加しろ」→その場にいたのはウワキ相手と出て行った母とその再婚相手で、私達を育ててくれた父の姿はなく…
まとめサイト速報+
2: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:33:56.170 ID:QoeAb2hz0
投資すればいいじゃん
5: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:35:27.093 ID:zNc5QeV/0
>>2
まあギャンブルとか投資とかに夢見るようになるよなぁ・・・
まあギャンブルとか投資とかに夢見るようになるよなぁ・・・
8: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:37:10.234 ID:QoeAb2hz0
>>5
はいアホ確定
ギャンブルと投資は違うから
はいアホ確定
ギャンブルと投資は違うから
11: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:40:07.668 ID:zNc5QeV/0
>>8
FXや株に夢を見たいんだろうな・・・
わかるわかるぜ・・・
しかし気づいた方が良い。カイジに出てくる負け組と同じだぜ・・・
FXや株に夢を見たいんだろうな・・・
わかるわかるぜ・・・
しかし気づいた方が良い。カイジに出てくる負け組と同じだぜ・・・
89: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 18:45:50.444 ID:OsuVNmBcr
>>11
ちげーよアンポンタン
そういうマネーゲームじゃなくて20年や30年先を見越して投資信託や外貨積立するんだよ
その為にもまず正社員になれ
ちげーよアンポンタン
そういうマネーゲームじゃなくて20年や30年先を見越して投資信託や外貨積立するんだよ
その為にもまず正社員になれ
3: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:34:37.461 ID:Z38EyDRha
おまえはどんな時代だろうま結婚できないから安心しろ
7: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:36:07.113 ID:zNc5QeV/0
>>3
いや今は本当に酷い気がする
戦後一番酷いんじゃないだろうか?
いや今は本当に酷い気がする
戦後一番酷いんじゃないだろうか?
4: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:35:13.191
ナマポが一番安定する定期
6: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:35:43.475 ID:EJziIRCD0
本田圭佑も利用してるテックキャンプ行けよ
9: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:38:16.271 ID:6E13EbWd0
起業がなんで飽和してるの?
13: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:41:46.453 ID:zNc5QeV/0
>>9
数年前から色々考えた結論だが
飽和してるから無理
マジでガチで大金かけたギャンブルになる
ハッキリ言って非正規で時給高い所探しまくって
週6働き続けて貯金して行った方がマシな気がする
数年前から色々考えた結論だが
飽和してるから無理
マジでガチで大金かけたギャンブルになる
ハッキリ言って非正規で時給高い所探しまくって
週6働き続けて貯金して行った方がマシな気がする
40: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 18:05:14.347 ID:osOeeTJG0
>>13
知識無いのに考えても無駄ってことか
知識無いのに考えても無駄ってことか
44: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 18:08:31.788 ID:zNc5QeV/0
>>40
結論から言うと、誰もやってない事やった方が良い気がするんだけど
何かやって成功するとすぐに真似してくる奴が山ほど出てくると思われる
結論から言うと、誰もやってない事やった方が良い気がするんだけど
何かやって成功するとすぐに真似してくる奴が山ほど出てくると思われる
10: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:38:59.181 ID:zNc5QeV/0
みんな考える事が同じで笑える
稼げないからひとまず貯金するしかない←消費がアホほど下がってる
貯めたお金で株やFXに夢を見る←どうせ負ける
年収低いから結婚は不可能←容姿悪いしほんと無理ゲー←少子化万歳
よし起業するか、個人事業主で←そんな楽なわけねーだろすぐ倒産ワロス
稼げないからひとまず貯金するしかない←消費がアホほど下がってる
貯めたお金で株やFXに夢を見る←どうせ負ける
年収低いから結婚は不可能←容姿悪いしほんと無理ゲー←少子化万歳
よし起業するか、個人事業主で←そんな楽なわけねーだろすぐ倒産ワロス
12: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:41:22.991 ID:7cqBwcO3a
正社員しつつ副業するのが1番いい
もしかしたら副業が正社員収入超えて企業できるかもしれんし
リスクない
もしかしたら副業が正社員収入超えて企業できるかもしれんし
リスクない
15: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:43:22.181 ID:zNc5QeV/0
>>12
みんなダブルワークしてるよなぁ・・・
みんなダブルワークしてるよなぁ・・・
16: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:43:58.573 ID:7cqBwcO3a
>>15
それがスタンダードになると思ってる
それがスタンダードになると思ってる
19: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:46:19.961 ID:zNc5QeV/0
>>16
なんていうか稼げるコンテンツがないよね
そして何もかもが飽和しているし
何か稼げると知ると一気に広まり恐ろしいくらいにみんな群がりすぐに稼げなくなる
結論を言えば起業はヤバい気がする
特に既存でもうすでにあるものをさらに起業は間違いなく無理ゲー
なんていうか稼げるコンテンツがないよね
そして何もかもが飽和しているし
何か稼げると知ると一気に広まり恐ろしいくらいにみんな群がりすぐに稼げなくなる
結論を言えば起業はヤバい気がする
特に既存でもうすでにあるものをさらに起業は間違いなく無理ゲー
14: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:41:52.998 ID:QoeAb2hz0
世界経済は常にインフレし続けている
これが何を意味するか馬鹿でもわかるだろ
これが何を意味するか馬鹿でもわかるだろ
17: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:44:39.405 ID:zNc5QeV/0
>>14
おそらくだけど先進国はみんなこんな感じな予感がする
おそらくだけど先進国はみんなこんな感じな予感がする
18: 名無しさん@HOME 2020/06/05(金) 17:45:19.824 ID:ksfu38Ida
ここまで全員底辺
こちらの記事も読まれております。

うちの会社から独立して起業して今は提携はしてないけど取引のある会社に行ったら「君は誰の下で働いてるの?」俺「今は田中の下で働いてます」→結果…

嫁と間男をフルボッコして病院送りにした。間家族「医療費と慰謝料をソウサイして」俺『ダメ。間男には2千万の慰謝料を請求する』「被害届出すぞ?」『構いません^^』 → すると…

彼「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」私「え?何かなくなったの?」彼「しらばっくれやがって!」→警察沙汰になり…

友人に呼び出された場所に行き声を掛けると、いきなり顔面にグーパン→脇腹に蹴りを入れられ入院→翌日友人親子が謝罪に来たが、突然の暴力の理由は…

外食先で。俺「この料理美味しいね」彼女「私の作る料理が不味いなら正直にそう言えば!?」俺「え…?」

『私はオタク』だと結婚前から宣言してたのに、今さら『本当の私』を知って旦那がドン引き。私の趣味があなたに迷惑かけてるの?そうじゃないならほっといてほしい

別居義母「自分の娘の子供の世話はできても嫁の子の世話はできない。もし必要ならあなたの実家の親を呼んで見てもらってね」→絶対に借りを作らないよう暮らしてきたが…

【無能】引き継ぎ担当の前任者「僕は1ヶ月もいらないと思うんですよね。僕2週間で覚えましたから」私「私には判断つきません」前「ええー?w」
【価値観】大卒俺『オレ奨学金借りてたんだよね』高卒彼女「借金背負って大学行ってたの?分不相応な経済観念の無い人と結婚できない」
義父母から夫に対し『地元に帰って義兄に代わっておまえが家を継げ』と言ってきている…しかも夫もその気。もう離婚するしかないのだろうか…

うちの会社から独立して起業して今は提携はしてないけど取引のある会社に行ったら「君は誰の下で働いてるの?」俺「今は田中の下で働いてます」→結果…

嫁と間男をフルボッコして病院送りにした。間家族「医療費と慰謝料をソウサイして」俺『ダメ。間男には2千万の慰謝料を請求する』「被害届出すぞ?」『構いません^^』 → すると…

彼「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」私「え?何かなくなったの?」彼「しらばっくれやがって!」→警察沙汰になり…
友人に呼び出された場所に行き声を掛けると、いきなり顔面にグーパン→脇腹に蹴りを入れられ入院→翌日友人親子が謝罪に来たが、突然の暴力の理由は…
外食先で。俺「この料理美味しいね」彼女「私の作る料理が不味いなら正直にそう言えば!?」俺「え…?」

『私はオタク』だと結婚前から宣言してたのに、今さら『本当の私』を知って旦那がドン引き。私の趣味があなたに迷惑かけてるの?そうじゃないならほっといてほしい
別居義母「自分の娘の子供の世話はできても嫁の子の世話はできない。もし必要ならあなたの実家の親を呼んで見てもらってね」→絶対に借りを作らないよう暮らしてきたが…
【無能】引き継ぎ担当の前任者「僕は1ヶ月もいらないと思うんですよね。僕2週間で覚えましたから」私「私には判断つきません」前「ええー?w」
【価値観】大卒俺『オレ奨学金借りてたんだよね』高卒彼女「借金背負って大学行ってたの?分不相応な経済観念の無い人と結婚できない」
義父母から夫に対し『地元に帰って義兄に代わっておまえが家を継げ』と言ってきている…しかも夫もその気。もう離婚するしかないのだろうか…
高熱が酷くフラフラしてたので仕事を休んでいた…しかし、行ったことのない病院へ初めて行った結果…
上司「俺君、無届無連絡で2カ月欠勤するのはさすがに常識ないんじゃないのか」俺「申し訳ないです…」
両親『実はお姉ちゃんは養子なんだ』姉は号泣→数日後、姉は元通りになったが義兄がおかしくなっていて...
ポップコーンができる動画を撮りたくてスマホを電子レンジの中に入れてしまった女性www
仕事で精神的を病んでた夫が私の実家に帰省した結果→自宅に帰ってこなくなった...
元々2人のチームだったが残業多いしという事で私が入った結果…
【衝撃】イートインスペースから駐車場を見てると、突然停車して一向に動かない車が。運転手を見ると(´・ω・`)な顔してて...
【怒報】退職願い出したら給料5万上げるから続けてくれって言われたんだが
【驚愕】派遣先で。A『私が働いたところは倒産しちゃうんだよね、いままでに36社が犠牲に...』私(まあここは大丈夫でしょw)→結果....
義姉が東京へ嫁いだんだが、私達の新婚旅行が東京方面と知った義母が…
ドイツの働き方→10時出社16時退勤、残業すると後日その分早く帰れる、残業しない人の方が評価が高い
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間『時期尚早』
中学時代いじめられていたので、同じ中学から誰も行かない遠くの高校へ進学した…しかしある日…
息子夫婦「同居しよう」私「同居するつもりはない」息子「言い方が悪かった。同居させてください」→私は息子嫁が苦手で…
俺「親父が倒れたらしいみたいです!早退させてください!」上司「わかった!はやくいけ!!」後輩「だまされちゃだめです!!」俺・上司「!?」
学生時代アトピーが酷かったので夏でも長袖を着てた…しかし飲み会で友人の1人がアトピーをバカにしてきてムカついた結果…

