男と女
は? 男女

2023年01月20日

【え?】男性『付き合って欲しい』私「おk」男性『じゃあこれからは“お兄ちゃん”って呼べよ』私「は?」

2110537.png
137: 名無しさん@HOME 21/08/20(金) 12:44:48 ID:51.xs.L1
読む人によっては私の方が神経わからんかも。

何となくいいなーと思ってた人がいて、何度か食事に行くようになって
「付きあって」と言われOKしたんだけど、その直後に
「じゃあこれからは“お兄ちゃん”って呼べよ」
と言われた瞬間スッと冷めた。

冷めない人もいるんだろうし、理不尽冷めかなって気もするんだけど冷めたもんはしょうがない。
お兄ちゃんて呼ばれるのに憧れてたんだろうか。
それともそういうドラマとか漫画があるのかな。
何にしても今まで「(苗字)くん」よ呼んでた相手をいきなりお兄ちゃん呼びはハードル高い。
オススメ記事
まとめサイト速報+

138: 名無しさん@HOME 21/08/20(金) 12:54:40 ID:M5.xs.L1
>>137
それは気持ち悪いわ
何で付き合って早々テメーの兄妹プレイ()に付き合わされにゃならんのだ
冷めて当然
139: 名無しさん@HOME 21/08/20(金) 13:05:01 ID:qA.98.L1
それは普通にキモい
140: 名無しさん@HOME 21/08/20(金) 13:08:36 ID:E5.3d.L1
やべーやつ

引用元: ・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/


こちらの記事も読まれております。
ラベル:は? 男女
posted by oninab at 20:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください