3歳長女が「小麦粉と砂糖はどっちがすっぱいでしょーーーうか?」「正解は…塩です!!!!!!!!」みたいなめちゃくちゃクイズを無限に出題してきて脳が疲れ切っています。
— やばいプリウス (@nnnnuts_) September 8, 2022
— katuki(@katuki95097963)Thu Sep 08 21:53:05 +0000 2022@nnnnuts_ あはは😃可愛い(๑•ᴗ•๑)
— 狂った絶対音感(@bb0_ae)Thu Sep 08 22:24:30 +0000 2022@nnnnuts_ うちの娘はお風呂の洗面器にお湯をはり、油をね、油をね、とずっとしてました
— 狂った絶対音感(@bb0_ae)Thu Sep 08 22:25:51 +0000 2022@nnnnuts_ 酔っ払い相手となら、うまく噛み合う気がする。
— M.O.T.O.🇨🇦(@ogw_min)Fri Sep 09 00:03:08 +0000 2022@nnnnuts_ 娘さん、可愛いですね(o^^o)長男の時に経験済みなのでお母さんの大変さも分かりますw
考える素振りをしてから「ヒントちょうだい!」と言うとよく答えを教えてくれました。懐かしいです♪
— 花(@nekomimisippo)Fri Sep 09 01:18:45 +0000 2022@nekomimisippo @nnnnuts_ なるほど!ヒント😆
— 見ていますよ(@0kOHiQiq0CsH3J9)Fri Sep 09 07:57:25 +0000 2022@nnnnuts_ これ、あれだ。
AIに勝てるヤツだ。
— one touch Jii(@JiiTouch)Fri Sep 09 01:43:13 +0000 2022@nnnnuts_ うちの3歳長女も最近そんな感じです…分かりみが深すぎますね…
— 許せサスケ@誠果生誕祭昼兼ガッシュ展(@Hal_ju_1207)Fri Sep 09 02:08:32 +0000 2022@nnnnuts_ 小学校の学童でバイトしてますが、純粋な目でなんでぇ?の質問攻めには自分の知識の無さを痛感させられますね、、。
— 中の村のてぃもーんぬ(@yui84744)Fri Sep 09 02:35:51 +0000 2022@nnnnuts_ うちの3歳長女も「クイズクイズなーんだクイズ」って問題がわからないクイズだしてきます。
〇〇ちゃん!とかわからん!とかなんでも答えると「せいかーーい!」って言ってくれます。簡単です。
— えぬ。(@nchan_1645)Fri Sep 09 03:00:26 +0000 2022@nnnnuts_ 可愛いなぁ
— タカ(@takadrz400)Fri Sep 09 03:44:49 +0000 2022@nnnnuts_ そのまま育成成功すれば第二のボーボボを生み出せそう
— へるニャー(@momoirorenkon)Fri Sep 09 06:22:50 +0000 2022@nnnnuts_ ちっちゃい子あるあるだ… お疲れ様です…
— 松間珠(まつま ちま)(@r1V4ihB4mih4con)Fri Sep 09 06:28:43 +0000 2022@nnnnuts_ 毎日これだとねぇ。真に受けずに、うま~く受け流す術を身に付けないと、段々こっちが持たなくなってくるんよね・・・
— 光貴(@srsalhgsdlo)Fri Sep 09 02:29:32 +0000 2022こちらの記事も読まれております。

