1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:22:53.327 ID:ATzGGEJY0
不労所得を得られるようなのを形成する努力もしたくない
どうしよう
どうしよう
3: 病巣院クルリ ◆vubpEKlFZk 2022/01/20(木) 02:23:15.778 ID:mDnAACOw0 BE:149878316-2BP(3335)
どうしようもないです。
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:23:44.224 ID:vWs00twNa
ゴミじゃんwwwwww
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:24:04.193 ID:S9iSWtc80
働かなくてすむんなら皆んな働きたくないだろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:25:56.889 ID:ATzGGEJY0
>>5
でも常人はそこで仕方ないなってなって理想を曲げて現実と折り合いを付けられる訳じゃん
俺にはそれが無理なわけ
やりたくないことはやらないしやれないんだよ
やりたくないって気持ちに逆らえないんだよ
でも常人はそこで仕方ないなってなって理想を曲げて現実と折り合いを付けられる訳じゃん
俺にはそれが無理なわけ
やりたくないことはやらないしやれないんだよ
やりたくないって気持ちに逆らえないんだよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:24:05.023 ID:gmp+WkwT0
一年以上テレワークだったのに何も身についてない、今後一生何かに手を出すことないんだろな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:24:12.383 ID:aZA2xczL0
わかる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:24:48.060 ID:0TazjUgx0
暇やん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:25:43.581 ID:3hcZz8IX0
こういうぐーたらでも保護してもらえるんだから日本は恵まれてるよなぁ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:28:09.892 ID:vWs00twNa
自分のことクズだなって思う?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:29:23.748 ID:ATzGGEJY0
>>12
そりゃね
そりゃね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:30:43.048 ID:vWs00twNa
ならいいよwww
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:31:11.242 ID:b7fDsyM20
働けないは分かるが、働きたくないってどういうこと?生活できないやろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:32:06.932 ID:ATzGGEJY0
>>15
いや知らんそんなの
生活できないのは困るけど働きたくないんだよ
どっちも嫌
いや知らんそんなの
生活できないのは困るけど働きたくないんだよ
どっちも嫌
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:34:46.476 ID:b7fDsyM20
>>16
ニートで草
ニートで草
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2022/01/20(木) 02:39:48.896 ID:WRuZIIYsd
親に頼ればいいじゃないか
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:40:45.089 ID:DlLYiI7X0
働いてはいるけどその気持ちはわかる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 02:59:08.422 ID:l62L/YCo0
わかる
でも親に頼りたくもない
ナマポ欲しい
でも親に頼りたくもない
ナマポ欲しい
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 03:00:31.214 ID:Mn+GTIIQM
ナマポでも就労支援で作業所で働くんだけど
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 03:13:39.571 ID:RwfaI/wY0
ナマポは役所が私生活に干渉しまくってくる
ある程度自由がいいなら障害年金がいい、引きこもりなら恐らく取れる
1人暮らしでも1人部屋で家賃安い都道府県営住宅入れればそれでギリギリ生活していける
ある程度自由がいいなら障害年金がいい、引きこもりなら恐らく取れる
1人暮らしでも1人部屋で家賃安い都道府県営住宅入れればそれでギリギリ生活していける
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/20(木) 03:15:36.700 ID:b7fDsyM20
>>24
ギリギリの生活して何が楽しいんだよ
ギリギリの生活して何が楽しいんだよ
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642612973/
こちらの記事も読まれております。

