1: 21/12/30(木)16:04:46 ID:n2Mn
アメリカやと警察官さえタトゥー入れとるで
2: 21/12/30(木)16:05:05 ID:eVnI
ヤクザの代名詞だからやろ
3: 21/12/30(木)16:05:15 ID:vgY9
まーまともやありません、という証やからな日本では
4: 21/12/30(木)16:05:17 ID:FDVJ
ビビリだから
10: 21/12/30(木)16:07:47 ID:XNCj
アウトローに見られたいからつけてるんやろ?
13: 21/12/30(木)16:12:14 ID:SF7B
刺青するりゆうがないあん、あえなにがかっこええん?
15: 21/12/30(木)16:13:44 ID:ocBG
同調圧力きらい
17: 21/12/30(木)16:14:14 ID:57Ff
顔に入れ始めたら終わりらしいな
22: 21/12/30(木)16:15:23 ID:dgAF
入れてる奴が反社とかチンピラとかアホやからやろ
24: 21/12/30(木)16:18:37 ID:z7ax
刺青は悪くないんやろうな文化としてあったんだし
ただそれを好んで入れる連中の印象が悪すぎたんじゃないか
ただそれを好んで入れる連中の印象が悪すぎたんじゃないか
26: 21/12/30(木)16:19:32 ID:z7ax
米国の映画だと軍隊行ってる連中もしてるな警察もしてるのいるみたいだし
28: 21/12/30(木)16:21:27 ID:7FQt
1万年くらい前はタトゥーしてなきゃ半人前みたいな風潮あったのに?
31: 21/12/30(木)16:22:56 ID:C1Cf
>>28
サンキュー縄文人
サンキュー縄文人
29: 21/12/30(木)16:21:49 ID:UyQk
ヤクザのせい
ならずものどものせいで一つの文化がタブー化しちまった
ならずものどものせいで一つの文化がタブー化しちまった
33: 21/12/30(木)16:23:54 ID:rJLI
ブヨブヨの身体にタトゥー入れてもみっともないだけだろ
35: 21/12/30(木)16:24:37 ID:pDqI
近所の銭湯もんもん入りの人ばっかりやで
近くに事務所でもあるんやろか
近くに事務所でもあるんやろか
41: 21/12/30(木)16:28:15 ID:3HLB
昔タトゥーは犯罪者の証だった歴史知らんのかな?
42: 21/12/30(木)16:31:36 ID:xAns
欧米は宗教とか信仰の証や
日本は犯罪者の証や
日本は犯罪者の証や
43: 21/12/30(木)16:31:56 ID:TulE
ハカ踊らなきゃ
7: 21/12/30(木)16:06:11 ID:vgY9
ワイ社の社長も刺青入れとるがまともな人とは言えないわ
こちらの記事も読まれております。
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640847886/

