修羅場
夜遊び 友達 注意

2019年12月05日

ある頃から姉が夜遊びするようになった…両親は「そんな子達と付き合うな!」って言ってたけど夜遊びは続いてた…ある日…

image/_ind_bikkuri-str_imgs_7_e_7e727ba2.jpg
334: 1/3 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0
かなり昔の個人的修羅場。長いです。
うちは両親と姉妹の4人暮らし。
姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。
こんな感じで正反対だが仲は良かった。

姉は友達が多いだけあって、あちこち遊びに行ったりはしていたが、朝帰りなんかは滅多にしなかった。
その朝帰りも、親もよく知ってる友人の家に泊まりに行ったりとかで、ちゃんと家に連絡したうえでだった。
しかしある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。毎晩のように朝帰り。夜中に電話で呼び出されて出掛けたりもした。
悪い男に騙されたのかと思いきや、相手は女の子。しかも何と中学生だった。
姉はどんな時でも、その子に呼び出されると車で迎えに行き、夜中じゅう一緒に遊んでいるらしい。
当然両親は激昂して「そんな子と付き合うな!」と言ったのだが、姉は「うるさい!」の一点張り。
夜中の3時に車で出かけようとする姉。行かせまいと車の前に飛び出す母。姉を思い切り引っ叩く父。
こんな感じのことが何度もあったのがまず修羅場だった。
しかしそれでも姉の目は覚めず、部屋に籠って不貞腐れ、隙を見ては出掛けてしまっていた。

オススメ記事
バイト先の先輩『私双子の妹いるんだけどさー、妹の彼氏が893なのね』私「へえー!」先輩『昔、妹と間違えられて...』

指導役「俺のやり方をそのままやろうとしないであなたのやり方でやってくれたら」私「慣れたらそうしますからまず基礎を教えて下さい」指「」

彼の家で待ってたのに飲み会で帰ってこないし、帰ってきたと思ったら友達来るから帰れって言われた…。

「ノーベル賞3冠王になれば韓国は先進国家になれる」と韓国が受賞運動を開始 本末転倒だとツッコミ殺到

くるみ割り人形に興味津々なおばちゃんが見ていたら……

面接で。上司『土日出勤ですが大丈夫そうですか?』女性「はい!大丈夫です!」上司『採用!』→後日、電話がかかってきて....

旦那「他に好きな人できたから離婚しよう」私「イヤだ!私に出来る事があるならなんでもするから!」→すると旦那は嫌らしく笑い…

彼はイケメンで頭もよくて付き合えて本当に幸せだったんだけど、バレンタインのお返しが白いストッキングで…

ものすごく覚えが悪い40代新人パート女「あなたの教え方が気に入らない」私「えっ」女「私は褒めて伸びるタイプだからもっと気を使って!」

洗顔フォームを買おうとしたら彼が「たっか!洗う事が目的なら台所洗剤でもよくない?w」と言ってきて…

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしい…(画像あり)


疎遠だった兄「結婚するから顔合わせに参加しろ」→その場にいたのはウワキ相手と出て行った母とその再婚相手で、私達を育ててくれた父の姿はなく…

まとめサイト速報+

335: 2/3 2012/11/13(火) 21:24:46.50 0
そんなある時、姉が「(私)ちゃん、A子ちゃん(例の女子中学生)に会ってみてよ!良い子だからきっと仲良くなれるよ!」とか言い出した。
私の中では既に印象最悪だったし、人見知りなので嫌だったが、姉は会え会えと強引に勧めてくる。
仕方なく、会うのは夜中ではなく昼間、帰りも夜8時までには帰るという前提でOKした。正直に言えば、どんな子か気になっていたのもある。
そしてA子に会ったのだが、第一印象はハッキリ言ってブス。体型は太め、服装は学校のジャージ、髪はボサボサ。
私も人のことは言えないデブスなんだけど、姉が夢中になるくらいなんだから、ものすごい美少女だろうと勝手に想像してたんだ。
A子は迎えに来てくれてありがとうの一言もなく、「やっほー」って軽く挨拶して姉の車の助手席へ乗り込んできた。(私は後部座席)
姉が私を紹介したので、「はじめまして」とこちらが会釈すると「よろしく」と一言。
A子はそれきり私に話しかけることなく、ずーっと姉と学校の愚痴みたいなことを話していた。姉はうんうんとひたすら聞いている。
そんな空気でコミュ障の私が話しかけられるわけもなく、車は目的地のカラオケに到着した。
部屋に入ると、当然のように姉とA子は隣合って座ってしまった。仕方なく机を挟んで向かい側に座ったわけだが、ここからが修羅場だった。
座った途端、A子が姉にしなだれかかった。密着して片腕を取り、肩に寄りかかる。
ベタベタとしか言えない、恋人同士かホステスのねーちゃんかという動作を見て、思わず固まる私。姉はニコニコ笑っている。
そのまま二人で顔を寄せ合ってメニューを見る。姉がこちらに「どれがいい?」と聞いたので、別のメニューを見ながら小声で頼む私。

336: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:24:56.07 0
お姉さんに何があったんだ…?
4円

337: 本文長すぎた 3/4 2012/11/13(火) 21:26:52.51 0
その後も、回し飲みはもちろん、料理が来れば二人で食べさせあう。耳元でひそひそ囁き合うように話す。密着したままデュエット。
A子が「あれやってー」とか「あれ歌おうよ」とか言って、姉が「もう、しょうがないな~」って感じ。完全に二人の世界だった。
A子のスキンシップはエスカレートし、抱きついたり頬ずりしたりして、最後には姉に膝枕をさせながら二人で歌っていた。
書き出してみると気持ち悪いけど、当時はそれよりも疎外感がすごくて、姉が遠くて知らない人みたいでショックだった。
色んな意味で居た堪れなくなり、ひたすら俯いて食べる私。早く時間になれと一心に願っていた。
終わりのコールが来た時には、電話に飛びついて「延長しません!」と叫んだ。姉にも「もう時間だから早く帰ろう」と必死で訴えた。
A子は帰りの車中でもひたすら姉に喋っていた。
A子が降りた後、姉がA子の家庭の事情を説明してくれたけど、私はひたすら無言だった。言葉が出て来なかった。

家に帰って両親の顔を見たら、高校生なのに情けないけど、涙が勝手にボロボロ溢れてきてしまった。
普段あまり泣かないせいか、ギョッとする両親と姉。泣きじゃくりながら説明する私。
そういや姉が最近朝帰りばっかりで、顔を合わせることすら少なかったな…とか考えてまた泣けてきた。
一通り事情を聞くと、両親は「お前はA子の姉じゃない、(私)の姉なんだぞ」と姉を叱った。
でもコミュ障ぼっちの自覚がある私は、むしろ二人の中に入れなかった私が悪いのかもしれないと不安だった。
姉はA子が大好きだから、私を捨ててA子の姉になってしまうかもしれない、くらいのことまで思っていた。そして更に泣いた。
でも姉は両親に反論することなく、素直に私に謝った。
そしてそれ以来、姉はA子と一切連絡を取らなくなった。夜中に出掛けることも激減し、憑きモノでも落ちたかのように元通りになった。

338: 4/4 2012/11/13(火) 21:28:22.62 0
今にして思うと、恋人も友達も両親も充実してた姉は、あと「かわいい妹」が欲しかったのかもしれない。
私は甘えるのが苦手で、むしろ姉を甘やかす方だった。姉にお願いされたり、姉の話を聞いたりで、自分から甘えることはなかった。
姉は頭はあんまり良い方じゃなかったので、そういう意味でもコンプレックスで、自分よりお馬鹿で甘えてくれる可愛い妹が欲しかったのかも。

A子の消息はその後全くわからない。久しぶりに姉の大学時代の話が出た時に、
姉「なんであんなに夢中だったのかわからない」  母「あの頃の姉はおかしかった」
みたいな話になって思い出したので厄落としカキコ。

ちなみに、最初に車の中で会って挨拶した後から、A子は一度もこちらを見なかった。
カラオケでは向かい側だから、普通は絶対こっちを見ちゃうと思うんだけど、見事に一度も目が合わなかった。ある意味すごいと思う。

支援ありがとうございました。

339: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:32:38.15 0
姉ちゃんは実はそっちのケがあるのかとゲスパーしてハラハラしたよw
丸く収まったみたいで良かったね。乙

340: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:37:38.44 0
うん、同性愛の方かと思ったw
そんな現場に立ち会わされて大変だったね…乙


こちらの記事も読まれております。
TAKEBE160224230I9A0524_TP_V
うちの会社から独立して起業して今は提携はしてないけど取引のある会社に行ったら「君は誰の下で働いてるの?」俺「今は田中の下で働いてます」→結果…

b4839ef5-s
嫁と間男をフルボッコして病院送りにした。間家族「医療費と慰謝料をソウサイして」俺『ダメ。間男には2千万の慰謝料を請求する』「被害届出すぞ?」『構いません^^』 → すると…

bf73fced-s
彼「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」私「え?何かなくなったの?」彼「しらばっくれやがって!」→警察沙汰になり…

c12cd857-s
友人に呼び出された場所に行き声を掛けると、いきなり顔面にグーパン→脇腹に蹴りを入れられ入院→翌日友人親子が謝罪に来たが、突然の暴力の理由は…

a53d0297
外食先で。俺「この料理美味しいね」彼女「私の作る料理が不味いなら正直にそう言えば!?」俺「え…?」

acboostpokipoki_TP_V
『私はオタク』だと結婚前から宣言してたのに、今さら『本当の私』を知って旦那がドン引き。私の趣味があなたに迷惑かけてるの?そうじゃないならほっといてほしい

5c86c926-s
別居義母「自分の娘の子供の世話はできても嫁の子の世話はできない。もし必要ならあなたの実家の親を呼んで見てもらってね」→絶対に借りを作らないよう暮らしてきたが…

de09c120
【無能】引き継ぎ担当の前任者「僕は1ヶ月もいらないと思うんですよね。僕2週間で覚えましたから」私「私には判断つきません」前「ええー?w」

【価値観】大卒俺『オレ奨学金借りてたんだよね』高卒彼女「借金背負って大学行ってたの?分不相応な経済観念の無い人と結婚できない」

義父母から夫に対し『地元に帰って義兄に代わっておまえが家を継げ』と言ってきている…しかも夫もその気。もう離婚するしかないのだろうか…

高熱が酷くフラフラしてたので仕事を休んでいた…しかし、行ったことのない病院へ初めて行った結果…

上司「俺君、無届無連絡で2カ月欠勤するのはさすがに常識ないんじゃないのか」俺「申し訳ないです…」

両親『実はお姉ちゃんは養子なんだ』姉は号泣→数日後、姉は元通りになったが義兄がおかしくなっていて...

ポップコーンができる動画を撮りたくてスマホを電子レンジの中に入れてしまった女性www

仕事で精神的を病んでた夫が私の実家に帰省した結果→自宅に帰ってこなくなった...

元々2人のチームだったが残業多いしという事で私が入った結果…

【衝撃】イートインスペースから駐車場を見てると、突然停車して一向に動かない車が。運転手を見ると(´・ω・`)な顔してて...

【怒報】退職願い出したら給料5万上げるから続けてくれって言われたんだが


【驚愕】派遣先で。A『私が働いたところは倒産しちゃうんだよね、いままでに36社が犠牲に...』私(まあここは大丈夫でしょw)→結果....

義姉が東京へ嫁いだんだが、私達の新婚旅行が東京方面と知った義母が…

ドイツの働き方→10時出社16時退勤、残業すると後日その分早く帰れる、残業しない人の方が評価が高い

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間『時期尚早』

中学時代いじめられていたので、同じ中学から誰も行かない遠くの高校へ進学した…しかしある日…

息子夫婦「同居しよう」私「同居するつもりはない」息子「言い方が悪かった。同居させてください」→私は息子嫁が苦手で…

俺「親父が倒れたらしいみたいです!早退させてください!」上司「わかった!はやくいけ!!」後輩「だまされちゃだめです!!」俺・上司「!?」

学生時代アトピーが酷かったので夏でも長袖を着てた…しかし飲み会で友人の1人がアトピーをバカにしてきてムカついた結果…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £66

ラベル:夜遊び 友達 注意
posted by 鬼嫁 at 22:10 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください