これはひどい

2018年08月24日

私、男の子を出産→姑「女の子ちゃんじゃないの?なんで!じゃあいらない!」

499
162: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/20(木) 21:14:59.84 0
スレチかもしれないが、以前、トメ関係で書き込んだので。 

友達一番家族は二番のトメは、メルヘンの住人。過去の悪行としては 
・子供の学校行事や誕生日よりも、友達とのお出かけを優先。 
・入学式、卒業式、運動会等々来なかった。授業参観など来たことない。 
・ウトは可能な限り参加したが、やはり母親が居ない、しかも友達を優先されたことが、旦那、コトメにはショックだったと今でも言っている。 
・旦那とコトメの誕生日にケーキ焼いたら、わんわん泣いて喜んでた。 

・〆られても、「親友と絶交しろと!?」と喚いて話にならない。
オススメ記事
兄嫁『流産した子がトイレで出てきてしまってそのまま流してしまった』私「えっ、実家の母には電話したの?」兄嫁『まだ』私「(おかしいな…)」→結果・・・・・・・・

婚約した直後「ボクチン主夫やるよ!」→勝手に退職しその後3ヶ月一切家事なんてする事なくダラダラ過ごしたアホと婚約破棄→その後別の人と結婚したんだが、5年経った今…

デート中、薬を忘れて体調不良に。彼へ「また今度改めよう」とお願いしても返してくれず…

『画力が高い漫画家』で打線組んだ結果www(画像あり)

車のボンネットにひっかいたような傷が→ドラレコを見たらなんと・・・

外出先で話しかけてきた見知らぬオッサン。流れで「うちは完ミなので」と言ったらオ「うちの娘はマッサージ行って頑張って出るようになったんだよ?ダメだよ母にゅうじゃなきゃ!」

私に「昭和30年代の服装」を強制してくる姑。旦那に文句を言っても「少しくらい聞いてやれ」と返される。

近所に住むシングルマザーが「ひとり親どうし助け合いましょ」ってお裾分けを持ってくるんだけど…

プールで子供に水泳着を脱がされた!→ガキ『すげー!本物のムネじゃんw』私「酷い‥」→係員「何でこんな事したの?」→なんと…

ネイルサロンでずっと指名してた担当さんと仲良くなり「友達になった」と思ってた…しかしある日、ツイッターでその担当のアカウントを見つけてしまい…

線を越えた相手にとても厳しい旦那。この間兄嫁がウチから物を盗っていたのが判明して…


ウトがなくなって2周間後…トメ『うわあああ~~~~ん!ごめんなさいいい…(土下座)』→衝撃の展開で涙がとまらない…

まとめサイト速報+

私への直接的な事件としては 
・息子を産んだら「女の子ちゃんじゃないの?なんで!じゃあいらない!」と意味不明なキレ方された。 
・勝手に自分の趣味の女子服(白ロリータ風?)を押しつけられた。しかもサイズがまちまち。10年分買ったのかという量 
・私の作る編み物、菓子が、いつの間にかトメ作ということで流通していた。(「嫁子さんの名前を出したら角が立つでしょ?」が言い分) 
・「早く天使ちゃんに会わせて♪」と、次の子女じゃないと許さないオーラ全回。 

なので、一度DQN返しとして、専門用語を羅列したケーキのレシピ渡したらトメ自爆。ついでに友人からハブ。 
後から知ったが、友人にも私と似たようなことしてた様で 
Aさんが当てたチケットで観劇→他の友人に「いい席取れたからAさんご招待したの♪」と吹聴する等してた模様。

163: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/20(木) 21:17:51.31 0
前置き長くなり申し訳ない。 

こんなトメから、久しぶりに電話着た。 
「今度ね、私のお誕生会しようと思うの♪」 
「バースデーケーキはね、生クリームに少しチーズ混ぜて…」 
「孫ちゃんの好きなイチゴをいっぱい乗せるの!」(息子はイチゴが好きじゃない) 

唐突に自分の誕生日ケーキの構想を語り出すトメ。 
暗に、私に作れって言ってるんだろうなーと思ったが。「それは美味しそうですね」と返しておいた。 
それを良い感じに勘違いしたのかトメは「そうなの!みんな美味しいって言うと思うわ♪」と、上機嫌で電話を切った。 

帰ってきた旦那に話すと、旦那の携帯にも同様の電話があり、 
コトメと良ウトに連絡を取ってみると、やはり、お誕生会を開く気でいるらしい。 
「行かない」と断ったら「用事終わった後でも良いわよ♪」と帰ってきたそうだ。 
「子供の誕生会も、まともにやったことないくせに」と、怒り心頭だった。 

「相手にしないで。放っておいて。こっちもそうするから」 

とウトさんに言われたので、言葉の通り放置。念のため、トメの誕生日を挟んで、家族旅行に行くことにした。 
ウトもコトメも、何か予定を入れてた模様。 

で、お誕生日会(だったであろう日)の翌日。 
コトメから、「申し訳ないんだけど、ちょっと顔を出して欲しい」と言われたので息子を友人宅に預け義実家へ。 
すると、ギャン泣きのトメがいた。

164: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/20(木) 21:18:42.11 0
「バラバラになった家族をまとめるためのお誕生会だったのに!嫁子さん、ケーキ作るって張り切ってたのに!うそつき!」 

バラバラも何も、子供のイベントそっちのけで、友人と何十年も遊びほうけて何言ってるの? 
義実家は一致団結してるよ。そこにトメが入ろうとしなかっただけ。もう入れもしないけどね。 
家事だけやれば家族になれると思ったの?それ、家政婦って言うんだよ。 

誕生会って言うけど、私作るって一言も言ってないし。日時も聞いてないし。 
そもそも旦那やコトメちゃんを蔑ろにしてきたトメの誕生日なんて祝いたくないし。 

って言って、帰ってきた。 

行くとも、行かないとも、はっきり言うなと、わざわざ家族に根回ししたのがDQN。

トメは実家に逃げ込んだらしい。ウトさんは離婚する気でいる。

165: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/20(木) 21:21:55.45 O
>>164 
乙&GJです 
ウザいトメだな

166: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/20(木) 21:27:24.98 0
>>156 
GJ! 

こちらの記事も読まれております。
b4839ef5-s
すごく料理の上手な彼女→しかし段々開運飯を出すようになって…

bf73fced-s
私「将来の夢って何かある?」彼「うーん木こりかなあ…」私「……」

c12cd857-s
火事を見物する野次馬、近くで写真や動画を撮るバカってなんなの?火事見て楽しいの??

a53d0297
店で店員に勧められたオレンジジュースを注文したら彼がすごい文句を言ってきて…

acboostpokipoki_TP_V
ウチに置いてあった500円貯金の缶が盗まれたが、中に入っているのは…

5c86c926-s
2回くらい遊んで、気遣いができて会話も弾み素敵だと思っていた男性。しかしお付き合いを前向きに考えて欲しいと伝えたら…

de09c120
同僚「市販の化粧品は添加物が入っててやばい!」→自作の化粧水という品を持ってきたが…

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

大学サークルの部室で先輩の女子が男に乱暴されている場面を目撃。しばらくしたら部長が説明をしたが…

「バンドのボーカル」という彼。実際にライブに行ったらめちゃくちゃデスボイスで絶叫していて…

結婚披露宴の会場選びをしていたら彼女が「このホテルは絶対イヤ」と言い出したんだけどその理由が…

私『試着したけどやっぱりやめます‥』→店員「さっきのババア試着したなら買えっつーの!!!バーカ、タヒねよwww」私『おかしくないですか?』店員「えっ」→結果・・・

最近ミニチュア作りの動画にはまっている私。小さなアクアリウムとか、見てて楽しいんだけど・・・・・

先輩『ピアスあけたいの!』先輩旦那「ダメ!ピアス開けたら俺はパンチパーマかけるぞ!」先輩『…諦める(あ、でも子供が生まれたら)』→なんと・・・

ぽーっとしてて結構抜けてる彼女。今朝は起きたら冷蔵庫開きっぱなし、牛にゅう出しっぱなし…なんでこんな事になんの?

同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果…


2週間ぶりに帰宅するとインターホン履歴に警察官の姿→別の日に3回来てたので何かと思って交番に行くと『巡回中』で不在→気になるのでタクシーで警察署まで行った結果…

なにかあるとすぐ『身を引いた方がいいのかな』とか言う悲劇のヒロイン彼。確かに前彼と別れてからちょっと荒れてて、最初であった時も「恋なんかできんわw」状態だったけど…

切符を買い改札に走っていく女性がなんと・・・・本当にあったずうずうしい話

男「お前らは《そういう性格だから彼女ができない≫って言うんだろ。 逆だよ。 彼女ができないからそういう性格になんの」→結果・・・・・・・

兄が亡くなった→亡くなった後も私と仲良くしてくれる兄嫁…しかしある日、兄嫁の両親から…

私「育児用品あるけど使う?」妊婦の弟嫁「いりません。粗大ごみの処理させる気ですか」→その後…

会社『お前今日でクビな^^』私「えっ」→知人『当日解雇の場合、解雇通知手当てが貰えるよ』→書類提出してみるとトンデモナイ事に・・・・・

家に帰ると姑に「出て行け!」と怒鳴られ、見知らぬ女が家の中で家事をしていて…
posted by 鬼嫁 at 11:10| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください