墓場まで持っていく話
旦那 秘密 相談 妊娠 中絶

2018年06月20日

旦那とまだつきあってた頃に妊娠していた私。誰にも言わずに中絶して…

48299_249_2009-12-25-141602-m
550: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/09(土)14:04:16 ID:nIf
叩かれるの承知だが
旦那とまだつきあってた頃妊娠し誰にも言わずに中絶したこと
ちゃんと話せばよかったと思ってるが、当時の状況を思い返せばやっぱり誰にも言えないんだと思う
オススメ記事
親会社副社長『お前ら全員立て!!』子会社俺「(めんどくさいなあ~)」←それを見ていた副社長の息子が・・・

姑「孫ちゃん具合どう?」私「熱は下がりました」舅「何だ?」姑「中耳炎って」舅「ちゃんと医者に診せろ!そもそも何で中耳炎とわかったんだ!?」姑「医者に診てもらったからだよ」

飛行機怖いって言うと必ず「車より事故率低いからww」とか言われるんだけどwwwwwwwwwwww

頭も悪く、教養もない旦那に愛想が尽きたので旦那に冷たくしていたら…

助手席で泥酔していたオッサンが、急ブレーキできょとんとする表情がコチラ

ゼミの幹事「一万円出して」私「(一万円も何に使うんだ)内約と領収書見せてね」←結果wwwww

夫「親父の葬式行くぞ」私「絶対に私を一人にするなよ!トイレにも行くな!」→夫が1人で行ったwww

【画像】アメリカで箱ごと食べれる宅配ピザが爆誕してしまうwwwwww

彼女いない歴=年齢の弟、お見合いでやっと良い雰囲気になったお嬢さんにプロポーズでバラ100本…こいついつかロミオ化するんじゃね?

指輪をして出かけたら友達「それもしかして彼氏からの?」私「うん」友「ちょっと外して見せて〜!」→いいよ、と外して渡したら…

私「定食800円だから千円渡すね」→会計前に彼にお金を渡すんだけど…


上司『歓迎会だぞ!飲め飲め!!』新入社員「…」私「無理に飲ませるのやめて下さい!」上司『うるさい!別の部屋に行け!!!』→トンデモナイ事に・・・・・

まとめサイト速報+


551: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/09(土)18:41:22 ID:FcM
kwsk

552: 550 2015/05/09(土)23:36:07 ID:nIf
ごめん、職場の飲み会行ってた…
フェイク混ぜつつ詳しく書きます。

当時私は社会人一年目で一人暮らし、旦那(当時は彼氏)は学生でちょうど就活中。
飛行機使わないと会えないような遠距離恋愛(私が地元から離れた)

下の話でごめんだけれど、そういう雰囲気になってもお互いの未来のために本番だけはゴムありでさえしたことがなかった。
だけれど私は妊娠。生理が遅いなと思い検査薬を使い、陽性が出た日から一人で考え込んだ。
こういうことは話さなければならないだろうとも思ったけど、旦那からすればちょうど本命の企業のエントリーシートが通り面接を間近に控えていて、そもそも妊娠なんてことにはならないようにしていたのに、たまった話じゃないだろうと思うと言えなくなった。
まず、私と旦那の子だと信じてもらえないだろうと考えると余計に怖くて言えなかった。
そしてこの頃母は仕事でトラブルが起きていたのと、母方の祖父母の双方がほぼ同時にガンを患い、とても遠方のこちらには気が回らない状態。
職場ではまだはるばる遠くから来たばかりの私はアウェイ状態で、相談できる人なんて誰もいなかった。

好きな人との間に出来た子供を殺すのか?でも生まれたところで不幸な人生しか待っていないのでは?
妊娠のことを正直に彼に話してしまえば、彼は絶対に動揺する。それは彼の生きる未来を壊してしまう結果にならないか?
生まれてどうやって育てるの?今の職場はどうする?親に迷惑かけられる状態ではないことはわかっている。働き出したばかりの自分一人で、出産や育児のお金をまかなえないこともわかっている。
そう自分の中で何度も何度も繰り返した。
結果、自分一人で中絶を決めた。

自分で産婦人科にいって、お医者様と手術の日を相談して、誰に言うこともなく手術を受けた。
術後二時間くらいはふらふらとして、「付き添いの方がいらっしゃればよかったのに」と看護士さんに言われたのを覚えてる。

手術のあと母から他愛ない内容の電話が来たが、努めて明るく振る舞った。
彼からくるメールにもいつも通りに返信した。
職場にもいつも通りに出勤した。
ただ、手術の日からしばらくは毎夜夢でうなされた。「お前は自分の独断で人が殺せるんだな」と誰かに言われる夢だった。
今でもこの夢は見ることがある。

旦那にプロポーズされたとき、「詳しくは言えないが、私は取り返しのつかないことをしたから私に結婚は無理だ」と断ったけど、旦那は「それでもいい。いつか話してくれればいい」と折れなくて私が折れた。

でもやっぱり言えない。これからもずっと言えない。
今二年小梨だけど中絶が原因で子供が産めなくなってたとしたら、そういうのは病院でバレちゃうのかな。
だとしたら墓まで持っていけないけど、そういうことにならない限り絶対に誰にも言わない。
人殺しを決断したのは私一人で、その人殺しがあったことを知っているのも私一人でいい。
悲劇のヒロインぶってひっそり墓の中まで持って行く。

とんでもなく長くなった、ごめん。

553: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/10(日)00:34:06 ID:0Qx
>>552
完全流産でなければ中絶と同じ方法で完全に残ったものを処理するから、それが流産によるものか中絶によるものかに関係なく
医師が見れば分かるみたいよ
妊娠の為に婦人科を受診する時は、流産の経験回数と中絶の経験回数を書く項目がある

554: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/10(日)00:34:38 ID:0XO
>>552
お医者さんにはわかるかも…
でも墓場まで持っていく勢いで誰にも話さなくていいと思う
あなた自身若かったのに一人で立ち向かって偉いね、病院怖かったでしょう
もうしてるかもだけど、心の中でその子に謝って忘れないでいたらいいと思う
軽々しく意見レスしてごめんね

555: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/10(日)01:18:36 ID:ukF
>>552
そんな辛いことによく耐えたね
でもちゃんと言う前に倒れたら元も子もないから、機会を見つけて話した方がいいと思うよ
多分墓場まで持っていくことができないと思うし

こちらの記事も読まれております。
new_af0100020654l
元カノの事を「親友」と言って2人でご飯に行く彼…「じゃあ私が元彼と2人でご飯に行ってもいいよね?」と言った結果…

new_d0707f73
万引き犯の主婦を捕まえて警察へ突き出し→それから何故か万引き被害が急増して…

new_Fotolia_76375905_XS
私「シャワーの温度が100度になってたんだけど」旦那「勘違いだろ」

new_6f51ffa01138137049eb528d79df449a
「黙ってたらイケメンなのに…」って言われ続けたから実践してみた結果wwwwwwwww

new_a775de3e-s
ウチの店からオリーブオイルを盗ったB夫婦→B旦那『近所なんだから、大事にはしませんよね?後、食材代など弁償しますが分割にして欲しい』祖父「はぁ?」→キレタ祖父は…

new_0cf88530
火曜日に旦那「金曜に同僚が泊まりに来るかも」私「1歳なったばっかの娘いるのに?」→翌日旦那「あ、もう1人増えたから」私「無理」旦「構わなくていいからv」

new_mother-and-baby-on-train
赤子や幼児を公共交通機関に乗せる人が信じられない。奇声を上げたり泣いたりしたらうるさいのに何故あんなのを乗せるんだろう?

ネットの掲示板に私の悪口を書き連ねていた旦那。スレ住民にちやほやされて悦に入っていたらしく…

マヨネーズかけまくる奴を「マヨラー」って言うけど、あれ間違いだろ?

女子高生、全裸いじめ映像がアウトすぎる(※ 加害者顔モザイクなし)

知人の紹介で彼と付き合うことになったのだが、知人が彼にLINEで私の悪口言っている事がわかり…

飲み会で私がトイレ行ってる間にみんな帰っていた→店員『4万円です』私「えっ(立て替えておこう‥)」→私「昨日の支払い…」メンバー『テーブルにお金置いたけど』私「えっ」

車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?

彼女がアイプチしてた。目がもう別人…無理だわコレ…

ソムリエの資格持ちで「舌には自信がある」という彼女に料理を振る舞って貰ったが…

義父母に反対されてたけど無視して無痛分娩で出産→2歳になりイヤイヤ期が始まると「産む時に苦労しなかったから」「人生バランス取れるようになってるんだから」

茶碗3杯の白飯を食べる嫁『最近太ってきたなー』俺「白米を1杯に減らしたら?」嫁『やってみる~^^』→30日で、なんと・・・・・


ブックオフで。ホームレス男『金に換えてくれやぁ!(大量の本)』店員「わかりました」→男『いくらだった?^^』店員「270円ですね」男『えっ(真っ青)』→なんと、この男…

【衝撃】電車で。妊婦『足当ててんじゃねーよ!ブス!!!』女子大生「(無視してスマホ)」→その後も妊婦は暴言を吐き続ける→妊婦が立ち去ろうとすると、女子大生が腕を掴んで…

本当にあったずうずうしい話『私が全部持って帰ってあげましょうか?』

処刑直前に執行人の足を踏んだマリーアントワネット「あらごめんなさい。わざとではありませんのよ」

長めのフレアスカートで自転車を漕いでいたらいきなりすごい力でガツンッ!!後ろに引っ張られる感触があって急停止 →ふと足下を見るとそこには…

旦那がタバコを一日6箱吸うせいで、私はタバコを吸わないのに医者に「タバコ控えて」と言われたんだが…

何年ぶりかにDから電話。D『AとCの件、お前?』俺「ん?何の話か全くわからないんだけど」D『AとCがひき逃げにあったんだけど‥』俺「えっ」→後日、Kサツが来て・・・

彼女が元彼からDVを受けていたみたいなんだけど、俺が怒ると「殴るの?殴れよ!意気地なし」と罵ってきて…

まとめ関連動画

posted by 鬼嫁 at 19:50 | Comment(3)
この記事へのコメント
>悲劇のヒロインぶってひっそり墓の中まで持って行く

ネットに書いてるやん
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2018年06月20日 23:14
>>本番だけはゴムありでさえしたことがなかった。

なんで妊娠したん?おかしくね?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2018年06月21日 01:27
殺人の99.5%は女によるものである
男の殺人犯は所詮「6万人に1人」の割合でしかないが

女の殺人犯は「6人に1人」の割合で存在する

中絶は、刑法212条で示されるれっきとした犯罪(堕胎罪)です。
また「母体保護法で経済的理由での中絶は認められてる」などと間違った理解してる馬鹿女の発言がありますが
母体保護法では(他の刑法判断時と同様の)緊急回避要件しかみとめていません。
つまり「妊娠継続したら母が餓死する(or飢餓状態から後遺症が残る危険性がある)時以外の中絶は認められていません」
上記な状況であれば、普通医者か民生委員が対処するので、通常中絶糞女がイイワケに使う様な状況は起こりません
ので「母体保護法がどうこうイイワケする中絶糞女がいたら、認められてるって自信あるなら警察言ってみろよwこの低脳w」と言ってやりましょう♪

中絶は、法律で示されている通り「女(=中絶糞女)だけの罪であり、男性には責任はありません」
「妊娠は男女両方の責任じゃないか」と話を摩り替えようと必死な中絶糞女がいますが
「(一応妊娠の責任はその通りだが)それは中絶の話とは関係ない。スレ違い」
また男性も同意してるじゃないか」とイイワケする馬鹿女もいますが、同意は必須ではないし多くの糞女は虚偽申請してる現実を指摘しましょう。
なお本当に同意書にサインしてる男性がいたとしても、糞女の虚偽申告に騙されただけの被害者なので責任はありません。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2018年06月21日 11:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください