
920: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 15:57:05 ID:PXEEcRa+
女友達が、片思いの相手にチョコを手作りして、余ったヤツを貰った。
昨日の夜に作って、相手には朝一であげたそうな。
昨日の夜に作って、相手には朝一であげたそうな。
オススメ記事
サークルの男達が変顔を披露していき、いよいよ大好きな彼の番。彼みたいなカッコいい人はこんな自分を貶めるようなことはしないだろうって思ってたら…
何かの爆ぜる音にびっくりして窓の外を見ると斜め裏のA家が火事→うちにも燃え移り慌てて避難したが、Aママ「放火されたんだからウチは悪くない!」→数年後…
メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだけど、その理由がwwwwww
前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・
渋滞でも目的地へ直ぐに到着!これが未来の消防車......だったら凄いな
両親が兄は養子だとカミングアウト!→兄『まぁ今まで通りだよな』私「そうだね」→しかし、その日を境に兄はおかしくなり ク ソ 人 間 になった→結果
職場で5分ほど喫煙して戻ったら先輩「具合悪い?ちょっと休憩長かったから。一声かけてね」私「…」
初めてパソコン触り始めたくらいの頃に勘違いしてたこと正直に言ってけwwwwwwwww
前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・
忙しい時に居酒屋の女客「この焼酎、オレンジジュースで割ってv」私「やってないんで」女「え〜この間は男の人がやってくれたんですよぉ!その人に頼んでv」私「…」
姑が亡くなり長かった介護生活が終わった→旦那「長らく苦労をかけた。お礼に家を建てるよ」娘「勝手に一人で建ててください。私達は家を出るよ」
課長とその部下の女がダブルフリン。周りは気づいていたが、注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていき・・・→結果
まとめサイト速報+
何かの爆ぜる音にびっくりして窓の外を見ると斜め裏のA家が火事→うちにも燃え移り慌てて避難したが、Aママ「放火されたんだからウチは悪くない!」→数年後…
メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだけど、その理由がwwwwww
前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・
渋滞でも目的地へ直ぐに到着!これが未来の消防車......だったら凄いな
両親が兄は養子だとカミングアウト!→兄『まぁ今まで通りだよな』私「そうだね」→しかし、その日を境に兄はおかしくなり ク ソ 人 間 になった→結果
職場で5分ほど喫煙して戻ったら先輩「具合悪い?ちょっと休憩長かったから。一声かけてね」私「…」
初めてパソコン触り始めたくらいの頃に勘違いしてたこと正直に言ってけwwwwwwwww
前が見えにくい土砂降りの中、後ろからDQNカーが煽ってきた。バス停に入って避けても俺の後ろにベタ付け!そこで、『ある場所』まで走った結果・・・
忙しい時に居酒屋の女客「この焼酎、オレンジジュースで割ってv」私「やってないんで」女「え〜この間は男の人がやってくれたんですよぉ!その人に頼んでv」私「…」
姑が亡くなり長かった介護生活が終わった→旦那「長らく苦労をかけた。お礼に家を建てるよ」娘「勝手に一人で建ててください。私達は家を出るよ」
課長とその部下の女がダブルフリン。周りは気づいていたが、注意することもせずどんどん2人は調子に乗っていき・・・→結果
まとめサイト速報+
タッパーを開けたとたん、雑巾が腐ったみたいなニホイ。分離して謎の液体も染み出してる。
どーゆー作り方をしたのか!と聞くと、
板チョコを直接なべに入れて煎り、牛乳を混ぜて手で丸めたと。
製菓の知識は全く無く、勘で作ったらしい…。
どーゆー作り方をしたのか!と聞くと、
板チョコを直接なべに入れて煎り、牛乳を混ぜて手で丸めたと。
製菓の知識は全く無く、勘で作ったらしい…。
922: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 16:04:21 ID:YJfMXjFi
>>920
たとえ相手がその子を好きだったとしても
そんなシロモノ渡したら、振られるだろうに…
たとえ相手がその子を好きだったとしても
そんなシロモノ渡したら、振られるだろうに…
923: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 16:15:46 ID:/aCWNCKZ
>>920
ホットチョコレートもどきを冷やして固めればそりゃまずかろうw
ホットチョコレートもどきを冷やして固めればそりゃまずかろうw
924: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 17:34:37 ID:yj6TQeNT
>>920
ちょ・・・それ相手に臭い嗅がせなかったの?
雑巾の腐った臭い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんな報告が聞けるかとこの日をwktkしながら待っていたが
もう限界みたいだ。吐きそう(´Д`; )
ちょ・・・それ相手に臭い嗅がせなかったの?
雑巾の腐った臭い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんな報告が聞けるかとこの日をwktkしながら待っていたが
もう限界みたいだ。吐きそう(´Д`; )
925: 920 2006/02/14(火) 17:55:14 ID:PXEEcRa+
その子は
「どうしよう~、食べないでって電話しようかな~、これ腐ってるよね…。でも嫌われちゃうよ~」
とグズグズに泣き崩れてました。
牛乳が微妙に古かったそうで、でも火を通すし、
寒い時期だから大丈夫だろうと思って入れたそうです。
一応「いやー、電話しないでも、普通コレは食べないっしょ」と言ってあげました。
ちなみにその子は29歳毒女。
「どうしよう~、食べないでって電話しようかな~、これ腐ってるよね…。でも嫌われちゃうよ~」
とグズグズに泣き崩れてました。
牛乳が微妙に古かったそうで、でも火を通すし、
寒い時期だから大丈夫だろうと思って入れたそうです。
一応「いやー、電話しないでも、普通コレは食べないっしょ」と言ってあげました。
ちなみにその子は29歳毒女。
926: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 17:55:57 ID:QLXk9sU5
染み出してる謎の液体が牛乳の成分で、それが腐ったんじゃないの?
>雑巾の腐った臭い
しかし板チョコを「煎る」って・・・湯煎という言葉を知らんのか('A`)
>雑巾の腐った臭い
しかし板チョコを「煎る」って・・・湯煎という言葉を知らんのか('A`)
927: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 17:57:33 ID:jgphpgLi
>>920
お菓子のレシピ板で、初心者が作り方について
いろいろ質問しているのを読んで内心うざいと
感じていたが、まだ他人に聞いて作るだけマシ
かもしれんと思った。
お菓子のレシピ板で、初心者が作り方について
いろいろ質問しているのを読んで内心うざいと
感じていたが、まだ他人に聞いて作るだけマシ
かもしれんと思った。
928: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 18:01:14 ID:yKydm3kA
>>920
料理脳でも頭もヤバそう
料理脳でも頭もヤバそう
929: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 18:18:02 ID:D1P7+VgP
>>926
えー、お湯にいれればいいのー(どぼーん
そして茶色のお湯完成、
湯煎って書いてあったからお湯に入れたのに!!!とふじこふじこする
えー、お湯にいれればいいのー(どぼーん
そして茶色のお湯完成、
湯煎って書いてあったからお湯に入れたのに!!!とふじこふじこする
930: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 18:24:15 ID:UbWgBMt/
>>920
去年先輩が友チョコ用に同じことやらかした。
暖めれば溶けるから火に掛ければいいのよね。
的なノリでやったら焦げ臭くて渡すのは断念したらしい。
チ○ルチョコと共にその説明をされて
諦めてくれて良かったと心の底から思ったよ。
去年先輩が友チョコ用に同じことやらかした。
暖めれば溶けるから火に掛ければいいのよね。
的なノリでやったら焦げ臭くて渡すのは断念したらしい。
チ○ルチョコと共にその説明をされて
諦めてくれて良かったと心の底から思ったよ。
932: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/14(火) 18:59:33 ID:9PUvgqji
>>925
29歳毒女の一言で破壊力倍増w
スレ大賞最有力候補だな、腐れ雑巾フレーバーの本命チョコ。
29歳毒女の一言で破壊力倍増w
スレ大賞最有力候補だな、腐れ雑巾フレーバーの本命チョコ。
こちらの記事も読まれております。

【無神経】実家近くにある認可外保育園をググったら顔本とBlog発見。園児の顔丸出しで「お昼寝中」「公園にお散歩」←コレ、保護者は知ってるの??

まあまあ混んでる車内で席が空いたんだが、それが女の両隣。母と2人連れだった私はとりあえず右隣に座り、女が自然に詰めてくれるのを待ってたのに…

個人経営の実家で留守番してたら彼電「遊びに行くわ」私「おk」→上がって貰って両親を待ってたら仕事の来客があったんだが、事もあろうに彼は…

【ヒェッ…】22歳の男、電車内で泣いていた赤ちゃんに突然襲いかかる

結婚を前提に付き合ってた彼の納豆の食べ方が汚い…「もう少しキレイに食べてよ」と彼に伝えた結果…

社長(よし!抜き打ちで避難訓練やっちゃお^^)→たった20分の避難訓練で、社内は大混乱!人間関係がメチャクチャに・・・

付き合って半年の彼『実は俺結婚してんだよねーw』私「え…」彼『今の奥さんと別れるから結婚しよう!』私(ヤバい!奥さんに慰謝料請求される…!?)→結果..
某有名な詰め放題のお店にやってきた子連れママ、並びもせずいきなり店の人に「詰め放題用の箱貰えます?」店員「皆さん並んでますので」→その後…
隣家の奥さんのウワキをコッソリ旦那さんに教えた→結果、ウワキ奥に夫婦そろって車に轢かれた!!
彼氏「LINEで短文やスタンプだけで返事されると萎えるからやめて」私「えぇ…」
【愚痴】結婚して10年以上も経つ夫に、祝箸の名前を間違えられた。年末何も手伝ってくれなかった夫に頼んだ数少ない仕事が祝箸だったのに…
大震災発生時、俺の母親と隣の奥さんが産気づいた!昔助産婦をしていた祖母が無事に二人の赤子を取り上げたのだが・・・→その後、ウチは『フルハウス』状態に!
このスピードは猫にも追えないwww高速ホットウィールに遊ばれる猫ちゃん。
お姉さん「シュークリームください」店員『品質が保障できませんので~売れません~』お姉さん『車の中で食べるつもりなんだけど?』→結果
彼氏『前に好きだった子に告白された。断れなくてまだ返事していない』私「(は?)とりあえず、その子にはお断りしてね^^」→結果・・・・・
兄に虐められ母に家を追い出される事になったので、兄の大事な大事な萌えなゲームや学校関係のレポートのデータが入っているパソコンを浴槽に沈め漂白剤を入れた結果・・・
出産して一ヵ月半で旦那のウワキが発覚→問い詰めたら、旦那が自分の手首を切った!!旦那『。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん』トメ「痛いねぇ(ヨシヨシ」私「」
甥っ子達がやってるスポーツのアニメが流行してたのでガチャでダブったマスコットをあげたら見知らぬママに盗られたらしいんだが…
部活から帰ると、見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父がいた→男『申し訳ありません』母「ごめんなさい。でもこの人と結婚したいから別れて!」→クズ共が許せなかった俺は・・・
広島のgoogle mapで変な穴を見つけたんやが
Appleの新社屋やばすぎww.ww.ww.
高校生なんだけどクレカのプリペイド版みたいなのでコンビニ会計しようとしたら店員「この泥棒ガキ!」 →カラーボール投げつけてきて…
同級生Aは、愛嬌があるリアルプーさんみたいで人気があった。しかし俺だけにはあたりが強く、無視されり言罵倒を言われていた。そんな時、球技大会が開催される事になり・・・
昨日、元彼女父がいきなり訪ねてきた。元彼女が俺の結婚を知って自サツ未遂して、今精神病院に入院してるって。意味わかんねぇ...。
1日1個1409日目でついに「金のエンゼル」! 森永製菓、「チョコボール開封おじさん」の快挙を祝福
引用元: ・https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1179709771/
posted by 鬼嫁 at 19:10
| Comment(4)


