百年の恋も冷めた瞬間!
挨拶 農家 相談 別れ びっくり 先祖

2016年11月01日

彼の実家に挨拶へ行ったら、彼母『〇〇君、申し訳ないけど彼女さんには今すぐ帰っていただいて』彼『あーわかった』私「え?」→すると数日後別れを切り出され…

1419

876: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)00:33:27 ID:tFv
こっそーり投下。

そろそろ結婚しようか、と話が出たので彼氏と彼の実家に挨拶に行くことになった。
お父さんがすごくにこやかに出迎えてくれて、客間に座ってしばらくしたらお母さんがお茶とお菓子を持って入ってきた。
「初めまして」って挨拶したら、とても優しく微笑んだままで「息子君、申し訳ないけど彼女さんには今すぐ帰っていただいて」と言われた。
びっくりしたけど、彼も「あぁー、わかった」って言って帰ろうって促すし、私の服装かアクセサリーが悪かったのかな?って泣きそうになりながら帰宅。
数日後、彼に別れを切り出された。
お母さんが謂わゆる見える人で、「彼女さんの先祖は酷い豪農でたくさんの人に恨まれて死んだ。あの子も後ろに何人も連れているし、外にもいてこちらを見ていた。あの子を嫁に迎えるわけには行かない。」って言われたって。
確かにうちの祖父は農家だけど、先祖の話なんて聞いたことない。何かに祟られた話もないし、そもそも彼氏は見えない人。
それでも彼氏は「悪いけど…」って私の話を聞いてくれなかった。
お寺さんに行くことも考えたけど、周りの相談した友だちには「あんたのことが気に入らないから口実にデタラメ言ったんじゃない?」と言われ、そのままに。
彼のお母さんの言ったことが嘘にしろ、本当にしろ、なんか色々無理になって別れた。

オススメ記事
ATMでおばさんに、私「覗かないでくれますか」女『やり方を見てるだけよ』私「暗証番号あるし・・・」女『泥棒扱いする気?』と怒鳴ってきて・・・

切れるおやじ「蹴るぞこのやろてめぇ!」電車内でDQN親父に暴行された動画。


親友『ソバ屋始めようと思うんだ』俺「え?お前ソバ打てたっけ?」親友『打つってw作るんだよwww』俺「やめとけ!マジでやめろ!」親友『余裕w余裕www』

プリンから電話『一緒に夫を訴えて慰謝料を取ろう!』 ← どうも別れた旦那はウワキ相手が2人いたらしく、もう一人の方と再婚をしていた…!

隣に元大学教授が住んでいるのだが…その家に訪ねてくる人がなぜかウチの家の前に車を駐車→そこで注意すると口を揃えたように…

「美女扱いが謎だと思う芸能人」発表!1位はあの人wwwwwwww


大学院生に襲撃され、9ケタの慰謝料を貰った。数年後、私「あいつらどうなったかな」探偵を使って調べたら・・・・・

兄嫁『遺産相続を放棄しろ!』私「…わかりました」→兄嫁『遺産に現金がない!』私「www」

過去に両親が離婚し10年後に不倫相手「父が認知症になったからもう無理」見に行ってみると情が移ってしまい・・・

中途入社で前任者から引き継ぎ中なんだが前「PCの調子が悪い」私「見ましょうか」→見てる最中にふと席を外し戻ってきた前任者「あのねぇ…」私「…」

私「あっ…あの人、作業着に赤いシミがついてる…!」→強面のおじさまに勇気を出して教えた結果…


やっぱり…女同士の友達って片方に彼氏ができるとダメになる…?

まとめサイト速報+



転載元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/

877: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)01:37:26 ID:dy8
所謂見える系の人というのは大概糖質を病んだ人なので別れて正解ッッ

878: 名無し 2016/05/13(金)01:43:49 ID:TPP
>>876
見える人には見えるって言うけどね。
案外、ご先祖様や守護神が、こいつとは結婚してはいかん!
怒ってたのかもよ。

879: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)01:54:02 ID:arX
>>876
ニセ霊感BBAが姑にならなくて良かったねー。その次には良縁が、ってオチでしょ。

880: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)05:27:09 ID:cXC
>>876
別れて正解
色々無理だよね、そんな男

豪農だと恨まれるより頼りにされてるイメージ
人心掌握に長けてないとならないから
祭りやイベントの度に
美味しいものと酒を振る舞って小作人を
上手に使うんだ

881: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)06:01:05 ID:tFv
レスありがとう~
別れたのが半年前なので、まだ良縁には恵まれてないなぁ。
私は霊感ないし、信じてないので、いくら母親の言うこととは言え信じきってる彼にスレタイだった。
糖質…だとしたら、別れて正解だったかも。

両親にも聞いてみたけど、祖父の家に行けば分かるかもしれないけど、わざわざ調べるもんでもないと言われて、先祖のことはまだ分からない。

882: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)06:59:39 ID:NSf
10年後、ムスコタンを嫁に取られたくなかったBBAの奸言だと判明し、ロミオ化する元カレの姿が見える!


それはそうと、BBAからすると、「霊が」って頭につければ、息子がなんでも言うことを聞く魔法の言葉だな。
周りから見ると、ただの度を越したマザコン男だけど。

883: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)08:09:34 ID:dHx
>>882
ロミオ化の方が怖いわ(笑)
なんか、元彼の方を信じる人もいて、「おまえ呪われてんだって?近寄らないでね。」とか言われて何人か疎遠になったんだよね。
落ち込んでたからここに書き込んでよかった。
話聞いてくれてありがとー!

884: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)08:17:02 ID:nuH
>>883
マザコン元彼、糖質姑から逃れられて
お友達までふるいにかけることができた
あなたご先祖様に護られてるよ

885: 名無し 2016/05/13(金)08:20:17 ID:TPP
>>883
彼の反応を見ると、過去に何度も霊感BBA に振り回されていそうだね。

そんなことを真に受けて離れていくような奴は、最初から縁が無かったんだよ。
向こうから離れてくれてむしろ良かったよ。

886: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)11:21:56 ID:arX
>>883
それで疎遠になる奴らなんか友達とは言えない輩だよ。縁が切れて喜ばないと。


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
牛丼屋のバイトの女の子「ご注文お決まりですか?」お客さん「僕、並と…そうやな、君が欲しいわ(笑)」女の子「はい、わかりました」→すると、生卵の白身を…

new_imag002
管理人「犬の臭いがひどい。出て行ってくれ」私「ペット可の物件じゃないですか!」管理人「許可してない」

aaa
20代後半女『男は年収1000万ないとw』俺「部長クラスになると思うけどオッサン趣味か」女「きぃぃぃツ!」結果・・・

new_2be9446d-s
物音がした気がして玄関を何気なく見ると、台所の窓から腕が出ていて、ドアのチェーンを外そうとしていた!→私「何か御用ですか?」と言うと

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
医者から酒を止めるように言われている祖父に酒を飲ませようとした叔父→すると、叔母が叔父の襟を掴んで外へ叩き出し、叔母「いい加減にしなさいこの酔っ払いが!」とキレた!

new_5c9c9e10
コンビニに入った俺「トイレ貸してください」店員「どうぞー」→なんと俺の後から入ってきた客が何も言わずに先にトイレに……!!!

自分が子供産んで育ててみた結果、うちの母が家事手抜きでダラ奥だったことをわかるようになった

夫に新婚旅行の話をしたら「近くの温泉宿に1泊するだけなら・・・」と生返事。職場が忙しいのはわかってるけどそれはないでしょ・・・

知らないばあさんが「コレ何て書いてあるの?」と何かの紙を床に向けて突き出してきて無視したら・・・

深夜にうちの庭にDQNの集団が侵入していた!!うちの庭で何やらゴソゴソしている。何事かと思いDQNの集団に近づいてみると...

スカイダイビングをしながらキャッチボールをしてみた

専業主婦A「嫁を養うのは旦那の義務!旦那の飯なんて作りたくねー」と愚痴を振りまき合わない。だが、私の親友がAのファンでつらい・・・

臨月に入るのに義兄が泊まりに来て嫌な思いをさせられてしまった。また来月泊まりに来るみたいだけど断りたい・・・

飲食店に、酸素マスクと点滴をつけた移動式ベッドに乗った女の子が入店してきた→このあと衝撃的なことが…

電車がなくなったので友達を泊めたら夜中『ガチャッ』→恐る恐る薄目で見ると、友達が机の戸を勝手に開けてチェックしてたんだが…

ある日病院にて...医者『あなたは病気ですね。子供は作れません』俺『え...』嫁『あなたとはもうやっていけない離婚よ!!』病気と分かったら嫁にすぐ離婚届を突きつけられた...

嫁「何があっても俺くんを見捨てないから」という言葉を信じて甘えてしまった俺は、いつの間にかモラハラ夫になっていた。

仕事中に嫁からくだらないことで何度も電話が→俺「今仕事中なんだ」嫁「なんで?」

みんなが実際に体験した怖い話

日本で起こった一番不気味な未解決事件てなんだと思う?

【秘密】戸籍謄本で父に「長男」の記載。父と伯父は実の兄弟ではない事を知ってしまった

2歳の娘にボールを投げつけた子供に「人に向かって投げちゃ駄目!」→会計後、その子の親に「子が怒鳴られた、警察呼ばれたくなきゃこっちの会計しろ」とキャンキャン言われ…

試験の時、私「(あれ!?筆箱が入っていない!どうしよう…)」隣の人『筆記用具忘れたんですか?良かったら使ってください』→バックからハサミを取り出し…

まとめ関連動画

posted by 鬼嫁 at 21:10 | Comment(10)
この記事へのコメント
ババアが気に入らない女を追い払う口実でしかないね
世代的にムーの読者だっただけのババアだろ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 21:25
誰も証明できないことを利用して他人をコントロールしようとしてるだけ。そのおばさんは家族をそうやって好きなように動かしてきたんだと思う。気に入られたら気に入られたで振り回されるだろうし洗脳されるよ。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 21:41
自分の選んだ女性より母の一声を重視している時点で、
結婚したらその男はエネ夫しかあり得ない。
未練を持つところじゃない。助かったと思うところだろ。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 21:41
主の親が農業をしていてそれを彼氏に話をしていたんだろうか?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 22:26
なんか、元彼の方を信じる人もいて、「おまえ呪われてんだって?近寄らないでね。」とか言われて何人か疎遠になったんだよね。

↑こんなこと言う人いるの!?恐ろしいわ…。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 22:30
こういう作り話を、平然と信じてあれこれいう奴ってどんな脳みそしてんだろう
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 23:21
実際に先祖が悪行働いてたかも調べてから書き込んでくれよ
ババアの妄言とそれに従う彼氏ってどうなの?って流れなのに
その妄言が中途半端に当たってたらスッキリできないじゃん
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月01日 23:49
結果的にその幽霊さんは報告者のことを守ってくれたじゃないか
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月02日 00:40
そういう人には「実は私も見えるんだけどあなたのお母さんは云々」と言うと結構効くよ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月02日 03:04
幽霊信じてる人はこれだから嫌いだよ
彼母希妄言も、報告者の見える人には〜ってオロオロも
アホか
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年11月02日 03:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください