修羅場
これはひどい 駆け落ち

2016年07月18日

私と結婚するはずだった婚約者が私の友人を妊娠させていた。その友人は彼を紹介してくれた友人だった...

imgres
208: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)13:04:35 ID:cWP6ixW2O
今から23年前の修羅場。
結婚式に旦那になる人が来なかった。
今は犬と猫と一緒に一人ですがたぶん幸せに生きていることかな。

オススメ記事
俺「はいコレ今月の給与明細」嫁『うわあああん』→なぜか突然泣き出した!理由を聞くと…

嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…


俺『ずっと聞きたかったことがある』嫁「…はい』→ただならぬ空気を感じとって嫁は震えていて…→予想外の展開にwww

嫁『好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる!もう一緒にはいられない!』俺「俺が好きで結婚したんじゃなかったの?」嫁『違う』俺「えっ」

旦那『おい聞いたぞ!お前俺の姉貴の男に色目使ったんだってな?!』私「はぁ!?」→結果

彼女の携帯に『山田』という人から電話。→彼女『…(小声)もしもし』俺(怪しい…)『山田って男?』彼女「お、おんなだよ!」→まさかの展開に…


同僚「ラーメン行こうぜ」俺「おk!」『もしもし嫁?今日同僚とラーメンになったから』嫁「イブに嫁残してラーメン?!」→これって俺が悪いの?

社長『お前が辞めても転職先とかねーから!』→超絶ブラックに勤めていたが限界を迎えて退職した一年後、会社に異変が起きててワロタwwww

彼女「初めては中2の時w」俺「えっ」彼女「相手はその時付き合ってた、担任の先生♪」俺「え…」

嫁『仕事の付き合いで帰り遅くなる』→数時間後『上司にホテルに連れ込まれそうになった!』俺(ヤバイ!このままだと嫁が犯罪者になってしまう!)→急いで現地に向かった結果…

友達5人と飲んでる時に嫁からメールが来た。嫁『死ね!帰って来るな!』→結果


生意気なJKの母親を呼び出してこらしてみた。

まとめサイト速報+

209: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:38:29 ID:FVBTXVtp0
>>208
乙です。23年前・・・
あなたには何の落ち度もなさそうな話
差し支えなければkwsk

210: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:19:06 ID:cWP6ixW2O
kwskありがとうございます。仕事も在宅みたいなものだし、人恋しくて誰かに聞いてもらいたかったのだと思います。

23年前私は大学を卒業したばかりでした。
婚約者とは大学2回生の時に知り合って、4回生の冬に婚約しました。
彼は私より3歳年上で、わたしの友達の彼の同僚でした。彼は技術者として働いていました。
私が4回生の秋に、海外勤務の内示があったので赴任前に結婚してほしいということで、婚約ということになりました。
私の両親は、私の就職が決まっていたこともあって反対していたのですが、最終的には折れてくれました。
私は内定をいただいた会社に事情を話して就職をお断りしました。
それからは、結納だとか、結婚式の準備、卒論等でめまぐるしく時間が過ぎました。
特に卒論と結婚式の準備には時間をとられ、今まで少なくても2週間に1度は会っていたのが、彼も引き継ぎや挨拶まわり
などで忙しくなり1か月に1度打ち合わせで会えればいいかなという感じになってしまっていました。
そんな日が続く中、わたしは無事大学を卒業し、あとは結婚するだけとなりましたが、海外に赴任することもあって
むこうでの生活の荷造り等に時間をとられて彼と会う時間は相変わらずあまり取れませんでした。
そして結婚式の日を迎えました。
私は衣装を着け控室で待っていました。私の両親や友人、親戚、彼のご両親や彼の友人や親せきの人が
入れ代わり立ち代わり控室にあいさつに来てくれていました。しかし式の30分ほど前になって急に彼のご両親たちが、
バタバタし始め、私の両親も控室を出て行ってしまいました。
彼は式場に来ていなかったのです。あわてて、彼の親せきの方が彼のマンションに様子を見に行きましたが、
彼はいませんでした。結局いくら待っても彼は来ませんでした。私は彼が事故か何かに巻き込まれでもしたのだと
信じていたので、式を取りやめることになっても彼の心配こそすれ、自分の心配はしていませんでした。
結局、彼のご両親と私の両親が来ていただいた方にお祝いを返却し、披露宴の食事は招待客の方々に楽しんでいただきました。
私たちは、警察に連絡をし事故等がなかったかを必死に調べていました。
そんな時に彼から電話があったのです。
彼は私に彼を紹介してくれた友人を妊娠させてしまい彼女と駆け落ちをしていたのです。結婚式に緊張していた私は、
その時初めて彼女が式場に来ていないことに気づきました。
その場で彼のご両親が私と両親に土下座をしていました。彼の父親は絞り出すような声で謝っていて、母親は声を抑える
様にして泣いていました。私の父は何も言わず肩を震わせてただただ立っていましたが、母は彼の父親の背中の肩あたりを、
泣きながら叩いていました。
結局私の父がこういうことは早く決着をつけたほうがいいからということで、招待客の皆さんが会食している会場に行き
結婚式の中止ではなく結婚自体を取りやめることになった旨を伝え私の結婚式は終わりました。
その後私は彼にも友人にも会っていません。すべては両親と弁護士に任せました。私は少し心を病んでしまって、
家から出ることのできない生活を送っていましたが、両親に支えられ今は元気になっています。
クロという黒柴と、グレというアメリカンショートヘアと一緒に住んでいます。
私が家にいると両親が気を使うので、現在は一人暮らしです。両親も今は二人で気ままにハイキングに行ったりして元気に
過ごしています。父は、私が一人娘なので自分たちが死んだあとのことをとても心配していますが、クロとグレがいるので
大丈夫だと思います。

211: 210 2014/08/05(火)18:52:20 ID:cWP6ixW2O
両親と弁護士の話し合いで、式にかかったお金とそれと同額の慰謝料をいただきました。
つまり式にかかったお金×2ですね。
当時は景気がまだ悪くなっていなかったので、1000万以上いただいたと思います。
その後、彼の母親はこのことが原因かどうかはわかりませんが、自殺をしました。
父親の方も後を追うように亡くなったと聞いています。
友人のご両親からも慰謝料をいただきました。友人の家庭はあまり裕福でなかったので、
おうちを売って慰謝料を都合されたようです。
結局誰も幸せにはならない結婚式だったと思います。
逃げた2人は離婚はしてはいませんが、両親がいなくなったり、勘当されたり、
友人からは縁を切られたりと、頼るところもなく苦しい生活を送っているようです。

212: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)19:39:51 ID:wyXOTiEkL
>>210
わんちゃん&にゃんこと末永くお幸せに!

213: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)20:22:48 ID:8zEgoJbjD
210さんの平穏が永く続く事を遠くから祈らせて貰う。

217: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)23:12:04 ID:OzY7KbhjU
210さん 幸せになろーな

こちらの記事も読まれております。
rmQpNV-h
彼女が性別偽ってた…完全に騙された…orz

9d95254d
私(上司とは遊びだし…気持ちもないし良いよね)→ホテルから出たら目の前に旦那と子供と両親が立っていた…

fac0e4f3
超便秘の女社員が二か月に一度の「出産」の日は会社がパニック!社員「やめます!」「私も!」俺「…」→便秘女を退職に追い込むため…【1/2】

images
【胸糞】先輩が事故って先輩妻は足を失った。その2年後、先輩は超近距離で10歳下の女とイチャイチャと同棲し始めた

ダウンロード
「私は白血病で治療にお金がかかるから働いてるの」と言って、ブランド品を貢がせていた友人。→その後…


61a5be3b-s
彼氏に妊娠したと告げたら逃亡された!日本最大級の個人情報を扱ってる会社に入社した私(彼の名前で検索してみよう)→結果…

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・

posted by 鬼嫁 at 10:30 | Comment(4)
この記事へのコメント
こういう両親に迷惑かけるような行為やめろマジで
報告者とその両親が気の毒なのはもちろんのこと、クズ彼両親とカス友両親のこと考えると悲しくなってしまうわ
心労で亡くなったり家売る羽目になったり…このカスどもからだけ慰謝料搾り取れないもんかね
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年07月18日 11:46
運が悪かったとしか言えん
当時ならいい男数人ほど紹介したのに残念だ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年07月18日 12:40
紹介出会いは大概そんなもんですよ。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年07月18日 12:43
リアルSchool Days・・・
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年07月18日 19:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください