泥ママ・アホママ
泥ママ 存在 割引券 オークション 離婚 被害

2015年01月28日

私が仕事で作った割引券1000枚泥ママに盗まれ70万の損害に…しかし、その後の泥娘を見て被害届を取り下げなかった事を激しく後悔した

573: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 17:58:48.56 ID:mfp8Jwjb
豚切り。もうすぐ1年経つので。携帯からなので改行おかしかったらすみません。 

クラスのお友達の送別会打ち合わせで来た同じ園のママAが、私が仕事で作った美容室の割引券付きDM1000枚を盗んで帰った。 
家に泥棒が入って盗まれたんだと思い込んでた私に反して、Aママはその割引券を園のママたちと近所に配る・オクに出して足がつき、タイホ。 
人気記事一覧
お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

久々に会ったアラサー従姉「収入あるし結婚のメリットない」→俺「女は産める体のうちに結婚しとけや」→従姉の反論で気づいたわwww

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

夫が戻った途端黙りこむトメ。私「トメさんが言いたいことあるみたいよ?」夫「?」トメ「違うの!」ウト「お母さんの言うことを聞け!」

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった


【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…


転載元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329668809/

送別会は別のお友達のために開くものだったけど、急遽A子も送られる側に加わった。離婚して旦那さんが引取→旦那さん実家で暮らすことになった。親のバカな行動のせいで被害を被るのはいつだって子供。当時は小学校の入学手続きが間に合うのかが心配だった。
盗まれた割引券はこれからオープンする新店舗のものだったので、DMやメンバーズカード、チラシ、とにかく全部一からロゴデザインを変えて作り直し→納期に間に合わず…。全部で70万の損害だった。
Aママから謝罪は一切なし。かわりにA旦那とAママ両親がうちに来ておでこから血が出るくらいに土下座してた。お金だけで解決するべきか否か主人と話し合い、依頼者の社長さんと話し合い、悩んで悩んで、損害分のお金を受け取らない代わりに被害届を取り下げなかった。
引っ越しの日に「いやだ!ここのおうちにすんで、学校に行く!おばあちゃんちには行かない!おともだちと同じ学校に行くもん!」と家の前で泣き叫ぶA子を見て、被害届を取り下げなかったのを激しく後悔した。
それ以降、仕事部屋には鍵をつけた。私にも甘いところがあったとかなり反省した出来事だった。
長文スマン。

577: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 18:12:01.52 ID:ZEx+CSbT
>>573
乙でした
A子は切ないけど、573は悪くないよ…
悪いのは全て泥棒だ

578: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 18:12:45.20 ID:b+stY2Do
>>573
70万の損害を573が被ったの・・・乙。
被害額賠償と被害届両方でも良かったのではと思うが

幼稚園から小学校なんて元の友達いなくても新しい友達すぐできるから
そこは気にしないでいいと思う。ソースは自分

580: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 18:16:15.04 ID:8Bok2V9g
>>573
あなたが後悔や反省すべき点があるとすれば、
仕事の関係のものを盗難されないように注意すべきだったところだけでは?
それだって、まさか園ママが盗んで…なんて常識的な人間には思いもよらないことだし。
A子はかわいそうだったかもしれないけど、それは親なのに後先も考えず犯罪に手をそめた親のせいだよ。
あなたのせいじゃないから。
元の家で泥棒の娘だと周囲に知られたままで育つほうがよっぽどかわいそうだったと思うよ。

582: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 18:17:32.26 ID:NYXQPx74
>>573 
被害届取り下げなくても離婚だったと思うよ 
乙でした

589: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 18:49:28.22 ID:mfp8Jwjb
573です。

>>580の言う通り、管理が出来てなかったのは本当に反省してる。
お金を受け取らなかったのは、ちゃんと管理してなかった自分を戒めるためでもあった。もちろん、A旦那とA両親は多すぎる額の支払いを申し出てくれたよ。
だけど、Aママが「ミスプリントだから私さんにもらったのの、どこが法律に触れるのよ!!言ってみなさいよ!!」と都合よく話を変えてたことと、Aママが稼いだお金でもないのに貰うのは気が引けた。のでお金は断って、被害届は取り下げなかった。
Aママは執行猶予がついたよ。そのままA実家に送還されたから、タイホされた時以来見てないです。

全レスうざーになりそうなので名無しに戻ります。

590: 【凶】 2012/03/01(木) 19:02:25.48 ID:+cB4bD6X
>>589
一年も前のことだし自分に戒めと割り切ってるんならそれでいいんじゃない?

591: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 19:19:13.88 ID:6rPNb+du
A、凄い言い訳だな。 
ミスプリント=価値無しのものをもらっただけ、それを売って何が悪い、って言いたかったんだろうがw

593: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 19:38:23.87 ID:XI5ASb+o
ミスプリントの割引券を、使えないものと知っていながら売ったら詐欺になるじゃん。 
Aはとことんバカだな……

597: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 22:16:23.57 ID:/omK1Ybg
573は何も悪くないでしょう。 
DMだろうがダイヤだろうが1円玉だろうが落ちていても盗む方がおかしい。  

612: 名無しの心子知らず 2012/03/02(金) 08:50:55.59 ID:cVMn+a8G
>>589
こんなに反省の色がなくても、初犯だとオートマチックに執行猶予になるのかな・・・


こちらの記事も読まれております。

警察「○○さんをご存知ですか?」 私「?……あぁ!(フルネーム聞いて思い出した!」→警察「身元引受人に…」私「!?」

高速バスでトイレ休憩から再出発後、40分ほどしてから突然のアナウンス「」私「!?」

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

俺「あれは俺が作った宿題。Aに盗まれた」→A否定→A父祖母「訴えてやる!」→担任「A家面倒だし俺が悪いことにしよ☆」→俺の正当性が立証された結果…

ブラック企業を辞める時「今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!辞めやがったら全部返してもらうからな!裁判だ!」とほざかれたので受けて立とうとした結果www

【閲覧注意】はんにゃ金田が干された『本当の理由』がガチでヤバイ・・コレが仇になってたんだな・・・・・・(※衝撃画像あり)

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で….

夜中2時に彼氏「ラーメン食べに行こ」私「うん」→食べた帰り道、角を曲がれば彼のアパートと言う時に彼「」

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。 

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

「産んでくれなんて頼んでねーよ!」と反抗期の私に、母親の言葉が今でも忘れられない。

旦那「いい加減にしろ!」→「もう金輪際、我慢なんかしません」…相談もなく伯父伯母の孫にまで二桁のプレゼントを貢ぐ男、もう要らんわ!

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

夫「パパンママンが誕生日に温泉一泊プレゼントしてくれるんだって!」私「良かったね行ってらっしゃい♪」→本当に『夫だけ』誘われた結果…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・
Facebookでシェア Twitterでつぶやく
はてブする
posted by 鬼嫁 at 22:04| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかイライラする文章だな
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 22:12
>初犯だとオートマチックに執行猶予になるのかな・・・
よほどの罪じゃ無いとそうなるでしょうな。
子供の教育上とてもよくない。
よくある「子供のために~」って実は一番子供をスポイルしてる言葉
(加害者がドヤ顔で行ってる場合ほぼ100パー)
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 22:19
実家に送還されても泥はまた似たような事繰り返すんで
被害届取り下げないのは正解だよ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 22:59
被害届は取り下げないし損害も補填してもらうだろ
バカか?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 23:03
被害金額弁済は、被害届の取り下げに関わらず
当然すべきことだろ……

泥旦那の神経疑うわ!
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 23:40
親の因果が子に報う。の正しい例
加害者にやり返した結果、加害者の子が不利益を被るのは仕方のないことだよ
最近のバカ者は親の因果が子に報うを勘違いして加害者の子の方に直接復讐に行くから性質が悪い
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 23:47
被害届関係無しに離婚だったと思うし後悔する必要ないよ。
もし離婚しなかった場合もこんな親に育てられたら悪影響でると思うしこれで良かったと思うよ。
引っ越したのも父親側の都合だしこっちが気にすることは無いと思う。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月28日 23:50
慰謝料貰わないのと引き換えに、なら分かるけど
損害自体は払ってもらうべきじゃ?
その人が稼いでなくたって向こうの家族で話し合うことでしょそれは。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 00:05
交通事故の加害者は過失であっても刑事的、民事的、行政的なペナルティが
あるんだが...
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 00:21
Aママが「ミスプリントだから私さんにもらったのの、どこが法律に触れるのよ!!言ってみなさいよ!!」と都合よく話を変えてたことと、Aママが稼いだお金でもないのに貰うのは気が引けた。のでお金は断って、被害届は取り下げなかった。
Aママは執行猶予がついたよ。

ゴミを使えると転売とかした詐欺罪だよね、Aママ稼げないから身内が立て替えて
Aママ離婚の決定。離婚のお金代わりになってたかもしれんから取ったほうがよかったのに。
執行猶予=アテクシは無罪=再犯で実刑。
という流れがあったら、執行猶予中にすると刑が重くなるはず。
泥我慢できる人物ならいいけど、刑務所入れられてたほうが治療に成って良かったかも。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 01:17
言葉は悪いが、ほんと4に同意。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 02:41
旦那の年収分くらいの高額の示談金で、泥に働かせて家計に返すパターンも金を稼ぐ事で反省もあり、いいかも
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 08:23
反省してないのに執行猶予なのか。
ほっといても再犯しそうだけど、そしたら周りの人が迷惑だよな。
手癖の悪い人にはわかりやすいように何か印でもあればいいのに。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月29日 10:33
胸糞っぽいので読まんかった
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年01月31日 08:09
その時は嫌かもしれないけど、その親に育てられなくて良かったと思う時期が来る、かもしれない
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2015年02月08日 20:45
泥本人が反省してないんだから、被害届は取り下げなくて正解。
反省していない以上はほぼ確実に再犯するだろうし、もしも報告者が被害届を取り下げてたら再犯時に初犯扱いになってしまう。
だったら、キッチリ前科を付けて痛い目に遭わせてやるのがせめてもの情けだろう。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2016年08月31日 15:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください