修羅場
小心者 我慢 いびり 怪我 無謀 離婚 鈍感

2014年11月18日

嫁がお袋と姉からいびられ続けていたらしく、嫁から連絡がきて会社途中で抜け出して、家に戻ったらお袋と姉は床に正座して震えてた。

572: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 17:00:23.78 0.net
やっと修羅場が収まったわ…。
誰も見てないかもしれないけど吐き出させてください。
読みにくかったらごめん。

俺、高校大学と同じ学校だった嫁と結婚したんだ。
すごい小心者で人見知りとかも激しいんだが、めっちゃ可愛くて俺が一目惚れしたんだ。
高校三年の頃に嫁の弟が同じ高校に入学してきて、同じ部活だったからそこからようやく接点持てて、卒業間近に思い切って告白したらOK貰えて今に至る。

で、ここからが本題なんだが、俺のお袋と姉がやらかした。
家庭板で言うところのク●トメコトメ化していたらしい。
俺は全然気付けなくて、嫁も書いた通り小心者だから、俺にさえ相談できずに半年我慢してたそうだ。

つーか半年も周りにばれない様に人をいびるってある意味すげーよな…。
嫁はなんていうか、俺からすれば物静かで小さくて可愛いんだが、見方を変えればいじめられっ子体質で、実際中学前半までは良くいじめられたりしていたらしい。
それがお袋と姉のいびりを増長させていたのかもしれん。

そんで、調子に乗ったお袋と姉は最近はほぼ毎日のようにうちにやってきたらしいんだが、そこで嫁弟、つまり俺の義弟と出くわした。
この義弟、地元で色々伝説を持ってるんだ。
俺が知り合ったのが高校だからほとんど伝聞なんだが、
小学生で友達に怪我をさせた高校生と喧嘩とか、中一で姉を苛めていた中三をビンタ、その他その勇気無謀過ぎる、っていうことを繰り返していたらしい。
いじめとかを見ると全く接点がないやつでも助けていたとか。
そんな義弟なもんだから、嫁から連絡来て会社途中で抜け出してきたときにはすごかった。

人気記事一覧
彼女が浮気して間男を選んだ!後日→「間男君彼女いた…私都合の良い女だった。より戻そ、今家の前にいるから」

死んだ母の形見を姉貴が送ってきた。中を空けると俺が自由帳にかいた母の顔の絵と指輪。それを見た嫁は・・・・・

私「慰謝料500万で」プリ「15万じゃダメですか?」私「無理w」プリ「じゃあ月1万の20回払いでお願いします」

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…


転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1386667350/

573: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 17:01:18.01 0.net
sage忘れたごめん。

まず、玄関の扉が凹んでた。これを殴る音でお袋と姉を黙らせたらしい。
なぜか親父も居て、お袋と姉は床に正座して本当に震えてた。
リビングに入ったとき、義弟と親父がなんか話してたけど、俺を見た瞬間義弟が立ち上がって俺の胸倉掴んで、「おい、姉さん幸せにするっつったよな? なんだこのババア共は?」って睨みながら言われた。
殺されると思った…。
次に親父に「てめーの嫁(お袋)と娘にどういう教育してんだ? 説明しろよ」と言って、寡黙な親父が「申し訳ない…」と頭を下げてた。
嫁はオロオロしてて、「弟くんもういいから、大丈夫だから…」って消え入るような声で言ってたんだがほぼ聞こえてない状態だった。
俺も謝るしかなくて、「二度と近づけさせない」って言ったんだが信じられないといわれてしまった。
嫁が義弟に「もう実家に連れて帰る」って腕引っ張られて行かれそうになってて、俺はぼんやり「やばいこのまま離婚させられるとかありえそう…」とか考えてた。

だけど、義弟が玄関に行ったところで救世主が現れた。嫁が俺の次に連絡を取っていたらしい。
俺と嫁の同級生で、義弟の彼女のAだった。
義弟とAが玄関で「あんたまた暴走してんの?」「なんでここにいるんだよ。こんなとこに姉さん置いておけない」「ちょっと落ち着いて話しなよバカ」「は? 俺はバカじゃねぇよ」なんてやり取りをしてた。
少しずつ義弟も落ち着いてきて、ソファに座りなおして今後の話をすることができた。
お袋と姉は二度と俺夫婦の家に近づかない。何か連絡するときは俺の携帯のみ。
次嫁を困らせたり悲しませたり泣かせたら殺すってはっきり言われた…。
本当にAっていうストッパーを嫁が呼んでくれてて助かった…。

577: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 20:45:09.14 0.net
そんなになるまで気がつかない 
>>572が鈍感すぎると思うわ

582: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 22:33:35.44 0.net
>>572 
嫁に同性で付き合いの長い友達はいる? 
なんとなくだけど、その嫁が一番の曲者な気がする。

596: 名無しさん@HOME 2014/07/09(水) 08:09:48.76 ID:mTxnCSQQf
>>572は報告者が無能なエネ夫ですって話だよね?
嫁はいじめられっこ体質でー
トメコトメはバレないようにいびるのがうまくてー
義弟は暴走してー

いやいやいや・・・

576: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 20:16:26.48 0.net
自分の交友関係の一挙手一投足に熱暴走する弟とかね 
>>573 が弟に感化されてはっちゃけないことを祈る

574: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 19:16:05.31 0.net
義理の弟がキチ入ったdqnだったのが修羅場なんですね。

575: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 19:45:09.88 0.net
こんなDQNと一緒に育ったら人にビクビクする小心者になるのも分かる気がする

こちらの記事も読まれております。

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→........ AD

高めの焼肉屋で隣の席が小学生だけのグループ。うちの子「デザート欲しい」私「うちはいらないよ」ガキ「プーッwww奢りだからどうぞw」とデザートをうちのテーブルに…

過去のトラウマのせいで、再婚後の結婚生活は妻の行動の監視、盗聴、盗撮をして浮気した時の段取りをしてしまう→3度目の結婚生活にて… 

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

不倫して出てった嫁にマンション与えて毎日1万渡していた結果…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwwwwwwAD

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】妊娠中、姑に監禁されバルサンを焚かれた。意識が戻った時には、既にお腹は空っぽ…まぁそのかわりに姑には半身不随になってもらったのだが…

「産んでくれなんて頼んでねーよ!」と反抗期の私に、母親の言葉が今でも忘れられない。

9ヶ月の妊婦検診で衝撃の事実が判明した。ショック過ぎて、現実が受け入れられない。

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

俺「愛してる」嫁「私は冷めてる。でも別れたら生活できないからATMとして機能してほしいw」俺「離婚しよう、人をお金稼ぎの道具としてしか見てない人間と生活出来ない」嫁「ちょま」

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・
posted by 鬼嫁 at 09:02| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中はどこかでバランスを取ってるんだな。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 09:13
報告者が最低な夫でしたってことでOK?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 09:51
報告者が嫁も守れない無能な旦那だったって事で良いのか?
この騒動の間も自分じゃ何もやって無いじゃないか。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 10:12
嫁が報告者に相談したうえでのこの顛末なら完全エネだが
当事者以外にばれないようにいびりやってる&嫁も相談せずならまだエネじゃなくね?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 10:47
ここから、だな
がんばれ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 11:07
相変わらず揚げ足取りの報告者叩き多いね。
お前らは見てない物でも判っちゃうほどの感性の持ち主なのかって話。

ただ、一緒に生活してる嫁の心情をもう少し気を使ってやれっては思うし、嫁も変な気遣いで相談しない、隠すのは時と場合によるって学習しないとね。
神様じゃないんだから言わなきゃ伝わらない事も沢山ある。
それに男は女と違って周囲の変化に鈍感な人間が多いからね。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 11:23
報告者は確かに人に対し鈍感過ぎる
この調子なら嫁に愛想尽かされるのも遠くないね
今回の一件を教訓にして変われるかどうかでしょう
でも義弟怖しと思っているようだからそれも難しいかも
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 12:04
嫁(姉)が曲者って、なんで?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 12:46
見える外傷は無さそう&相談なしじゃ、よっぽど態度がおかしくならなきゃ普通は気づけんよ。
※2やそれにいいね!つける方々はそれでも気づける超高性能センサーもってるようですが。
まぁこの報告者夫婦も今後は何かあったら相談しあって仲良く暮らしていけるといいですな。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 13:51
気持ちの悪い義弟
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 15:05
スレ住人にここのコメ住人も旦那は嫁を守るエスパーであるべき(キリッ
しかいないのか??
嫁が訴えても駄目ならエネだと思うけど、気付かないのは仕方ないと思うなぁ…
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 17:57
こいつ自分の無能を理解してるのか?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年11月18日 18:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください