修羅場

2014年06月03日

彼女を驚かそうと連絡しないで帰ったら、駐車場にデカイ車が止まってた。俺はドアを開けて勢いよく部屋に入った。

83: 恋人は名無しさん 2007/01/24(水) 19:28:20 ID:MeU+icH8O
今まさに修羅場になりそうになりそうです。
携帯から失礼します。

勘違いの可能性もありますので(おそらくない)
突撃したらまた投下させてもらいます。

因みに俺は男(22)です。
彼女、優子(仮23)です。

人気記事一覧

母親が結婚した男が中1の妹に手を出そうとしていた!妹が母親に相談したら母親は妹の事を殴りやがったので男の弱みを探して警察に通報してやった!実はその男…

母の再婚相手から「娘は欲しいが息子はいらん」といって俺に家に来るなと言った。さらに母からは・・・・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

就職活動で会社を訪れたとき目の前で人が倒れてた!!!面接まで時間がないが携帯で救急車を呼んで待ってるととんでもないことに・・・・・・!

俺の貯金を使い込んで間男とネトゲに進呈してた元嫁を久々に見かけた。酷く荒んだ廃人のような目をして…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

【閲覧注意】三十路越えたひねくれ女の末路・・・・・

「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて離婚した元夫から、「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい」と連絡が・・・

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

【閲覧注意】姪を残虐に襲われ殺害された弁護士が犯人に復讐「弁護の依頼が来たときは、自分の幸運が信じられなかった」

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【マジかよ】ヤフオクで「子供が万引きした商品」を出品している親がいる!
85: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/24(水) 19:55:18 ID:MeU+icH8O
>>83です。トリつけときます。
俺はヘタレです。彼女が浮気してるかもしれないと云うのに動けません。
そのくせ冷静に2ちゃんねるに書き揉みしてるし、
なんだかウキウキと似た感覚すら

87: 恋人は名無しさん 2007/01/24(水) 20:27:55 ID:uC/QZMyH0
>>83
なんだかよくわからんがガンバレよ!

91: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 00:44:13 ID:7qLphWH90

>冷静に2ちゃんねるに書き揉みしてる

いや、だいぶ動揺してるぞw

93: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 01:18:25 ID:kx+O2rASO
とりあえず落ち着きましたので書かせてもらいます。

俺と優子は付き合って2年、同棲を初めて半年になります。
出会いは友人のT(23)の彼女A(22)からでした。
俺は3日前から神奈川に出張に行ってて、帰る予定の日は26日でした。
しかし昨日の昼に出張先でトラブルがあり帰ることになりました。
電話やメールで、寂しい。を連呼していた優子は喜ぶと思い何も伝えずいきなり帰って驚かそうと思いました。

96: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 01:39:55 ID:kx+O2rASO
たった今ケツを拭いたら血が付着してました。
痔なんか無縁だと思ってたのに。ショックっす


地元に帰り、駅前の友人の車庫に停めさせてもらった車でまず会社に行き報告書を書きました。
すると先輩が「おめ、駐車場解約したんけ?」と言うのでどうゆう意味か聞くと
俺がいつも停めている場所にデカイ外車が停まっていたとの事でした。
嫌な予感がした俺はすぐ帰りました。
駐車場を見ると停まってました。デカイ車
そのDQN用みたい車は友人Tの物でした。
まさかマンションにいる?いや、借りてるだけだろ。それなら俺に言うよな。優子のアドレスも番号も知らないはず。と
かなり動揺しましたね。

99: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 01:56:42 ID:kx+O2rASO
とりあえずマンションに行き様子を伺いました。
ドアの前で耳を傾けると、やはりTがいるようで、声が漏れてました。
ただ予備の鍵を持っていなかったし、ここで俺が登場して上手く丸め込まれてしまうのではないかと思い一旦車へ
そして車をマンションの見える位置に移動させ待機。
そこで>>83を書きました。
あ、ちなみに優子とは婚約してます。両親にも挨拶してかなり仲いい状態です。

100: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 02:04:57 ID:1AcbBl2FO
>>99
申し訳ないが確定なんじゃないか(´・ω・`)

101: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 02:17:41 ID:kx+O2rASO
なんか有りがちなパターンでスミマセン

仲のいい先輩に電話し、もしかしたら泊りに行くかも知れないと伝えました。
電話の最中にマンションからTが出て来ました。どうやらコンビニに行くみたい。
Tはすぐ帰って来てマンションに足早に入りました。そんなに急いで何するんや?と思い
ドアの前に行くと、鍵を掛け忘れてました。
ゴムなんやろうなと思うと今までの緊張の糸が切れたみたいに怒りが異常に沸いて来ました。

110: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 07:01:19 ID:kx+O2rASO
>>100その時はまだ彼女を信じてましたね。バカですたorz
おはようございます。続きです
マンションの前で聞き耳を立てていると明らかに最中の声が聞こえました。
「あ、あん…」と。何やら話しながらヤッてたみたいですが内容は聞き取れませんでした。
怒りが頂点に達した俺は考える前にドアを開けて勢いよく部屋に入りました。
俺「ハイハイハイ!しゅーりょーーおつかれさーん!」と手を叩きながら部屋へ入ると二人共目が点でした。
なんで?どうして?と言った顔をしてる二人を確認して携帯を取り出しました。
二人が離れ、服を着ようとしたので「動くな」と一喝。
携帯のカメラモードを起動して二人に「はい笑って~w」と数枚、記念撮影。
そこでTが「や、やめろや!」と何とか言いだしたので舐められてはいかんと思い、力をおもいっきり込めた蹴りを入れました。靴付きで。うずくまるT。小さく悲鳴を上げて蒼くなる優子。
優子「違うの!」
優子の髪を掴んで「何が?どう違う?」と微笑むと下を向いて泣きだしました。
正直その時は楽しくて仕方ありませんでした。

113: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 07:23:33 ID:DKuVVjWHO

楽しいのかよw

114: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 07:26:02 ID:zU2ypKneO
多分テンションあがりすぎたそうの状態じゃない?

わくてか

115: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 07:54:40 ID:kx+O2rASO
しばし沈黙。
俺は二人を裸のまま正座させました。
俺「いつから?」
優子「…」
T「…」

俺「とりあえずコレ食えよ。お土産」と二人にお菓子を無理矢理一気に食わせました。
俺「Tは携帯出せ。優子は服着れ」と言うと
T「M(Tの彼女)にだけは言わんといてや。頼むわ」と抜かしました。わかったと言うと安心した様子
俺「ならお前から言え。今すぐここに呼べ」

Mが来る間かなりの時間泣き付かれてました。

Mが来ると息を合わせたかのような土下座に笑った。

それから優子と二人で話する事になり、あとの二人は出ていきました。
Tには死ねと言う言葉を贈りました。

優子からはお決まりのセリフが次から次へと‥
「寂しかった構って欲しかった」「酒飲まされて」「今回が初めて」「好きなのは○○だよ」
全部無視しつつ荷物をまとめにかかる俺
裸でしがみつき泣きじゃくる優子。胸が痛くなりました。
俺が冷たく「裏切り者」と言うと黙りました。

とりあえず今日は話したくない。と伝え部屋を出ました。何やら叫んでたな…

117: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 08:06:53 ID:kx+O2rASO
そこでMから電話。
M「ごめんね、最悪だね。」
俺「謝る必要ないよ。」
M「今日どうするの?うちに来なよ」と言われ行きました。
Mの部屋に入り一息つくと涙が溢れました。それを見てMも泣きました。

MはTの浮気に薄々感付いてたと言っていました。ただ優子となんて思いもしなかったと。
確かに優子が浮気するなんて信じれませんでした。他人から見たら呆れる程のバカップルぶりでした。

話している内に寝てしまいました。で今に至るわけです。
メールがいっぱい届いてますがまだ見てません。
拙い文章でスミマセン。

とりあえず仕事行くのでまた後程書きます。

118: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 08:09:51 ID:Q/7AA4X10
乙彼

それにしても、三日で寂しかったてw

119: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 08:20:59 ID:RNXUfKe1O

いろいろ決着つけたら避難所によろ

120: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 08:33:34 ID:kx+O2rASO
>>118
Mが前から薄々感付いてたって言ってたから今回が初めてではないようです。
Tが他に女がいたら違うかも知れませんが。

>>119
了解です。

121: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 09:04:13 ID:CTJystEqO
>>93でTの彼女はAになってるけど、A=Mでオケ?

122: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 09:27:55 ID:FgVJtI2J0
とりあえず、優子の両親に連絡した方がいいよ
婚約してたんだから、婚約破棄・慰謝料請求は早めに方針決めた方がいい

123: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 09:39:59 ID:ZCrxV6qRO
避難所でなくて休憩所でよろしく

124: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 09:41:27 ID:+M91eiUk0
しかしMの部屋に泊まってしまったのは迂闊だったんじゃないか

125: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 09:43:00 ID:xA2zlcFu0
Mが証人になってくれるし、写メールも撮ったし、もう言い逃れが出来ない状態だな。何とでも料理できる。

126: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 10:01:51 ID:RNXUfKe1O
あー休憩所だねスマソ

127: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 10:02:33 ID:UHBXi6nr0
>>124
「詳しく話を聞こうと思い訪ねた。そのうち疲れが出て眠ってしまった」
これでいいんじゃね?足りなきゃ「すぐヤル課のお前らと一緒にするな」つきで。

128: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 11:04:56 ID:u0qb+WVs0
>>120
◆VHpXoVIhLM氏、Tと優子のケータイ取り上げてメール確認してみたら、
メールの削除とかしてなければどのくらい続いているかわかるかもよ。

関係の深さで慰謝料の額とか変わってくるかもしれないから、
調べてみたらどうだ。

129: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 12:54:02 ID:3JUjRJzt0
>>128
だな。既にメールが削除されてたら、
「素直に打ち明けてたら反省する気もあるかと思ったかもしれん。
 反省の態度が見えたら、復縁するしないを考えたかもしれん。
 でも結局は証拠隠蔽かよ。そんなお前とやり直すのなんか無理。絶対無理だ」
と言って突き放してやれ。
自分で復縁の芽を断ってしまったと思わせれば、ダメージ倍増だ。

132: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 14:31:31 ID:9amLYnQY0
婚約してて親に挨拶済ましてたんならまた挨拶しなきゃなw

135: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 16:22:04 ID:kx+O2rASO
皆さんレスどうもです。
自分もまさかこのスレに投下する事になろうとは思いもしませんでした。
慰謝料とか詳しい事は調べようと思います。
携帯のメールはいつもお互いいちでも見れるような状況で怪しい点はありません。
どうやって連絡とってたかとかは問いただすつもりです。

相手の家族すごいイイ人なんで気が滅入りますがきちっと会わなければいけませんね、。
とりあえず仕事戻ります。報告書関係がありますのでいつ戻れるかわかりませんが

141: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 17:30:35 ID:aT1qJ/9C0
>「寂しかった構って欲しかった」「酒飲まされて」「今回が初めて」「好きなのは○○だよ」 

それにしても,浮気する奴はなぜいつも判で押したような言い訳をするのかね。もっとまともな
言い訳考えろっつーの。おつむが弱いから浮気するのか,浮気するからおつむが弱いのか,
よく分からん。俺も遠距離だけど不安になってきた。女はみんなこうなのか?

142: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 17:40:34 ID:0b/Xhexu0
>>141
おつむが弱いから浮気する→慣れる→倫理観、罪悪感などがどんどん薄れる
→おつむがどんどん弱くなる→無限ループ

女とか男とか遠距離近距離関係ないよ
浮気するヤツはする。しないヤツはしない。
それだけのこと

146: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 18:31:32 ID:kx+O2rASO
仕事終わりました。先輩が帰らせてくれました。

メールを見る限り彼女は逃げ場がないと悟ったようで覚悟してます。と言ってます。
嘘付いていいわけする人が嫌いと言っていた優子
その話をメールで「おめーはどうなんや」と送ったら「ごめんないしか言えません」と帰って来ました

叩かれるかも知れませんが慰謝料は取るつもりは特にないです
怒りより喪失感とか虚しさがでかいです。

後Tは確実にボコります。
とりあえず帰ります。

147: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 18:36:59 ID:RNXUfKe1O
(`・ω・´)ガンガレ

148: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 18:38:03 ID:u0qb+WVs0
>>146
仕事乙

Tをボコるのはやめとけ。
気持ちは十二分に解るけど、それやるとおまいの方が傷害に問われかねない。
もう直接手は出すな、社会的に追い詰めてやれ!

151: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 18:40:08 ID:u0qb+WVs0
傷害は刑事事件、民事よりもずっと重い刑罰になる。
逆に慰謝料を払う羽目になる。

くれぐれも暴力はするな。

153: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/25(木) 18:46:33 ID:kx+O2rASO
どうもです。
Tの件はMが任せとけとのこと。
ちょっとMに会って来ます。
その後優子にと話つけてきます。

157: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 18:51:44 ID:ItowtVq80
辛いだろうがガンガレ。
結婚前に本性が分かってよかったと
ポジティブシンキン! ・・・ (´;ω;`)

158: 恋人は名無しさん 2007/01/25(木) 18:58:14 ID:0b/Xhexu0
絶対慰謝料取ったほうがいいと思うけどな
そのほうが割り切れるよ、気持ち的にも

変な情や甘さは捨てたほうがいい。
そしてTのことを凹るのは、絶対にやめたほうがいい
冷静に、大人として対処しろ

殴られてTが「殴られたからこれでこの件は終了♪」なんて
思ったり、逆に訴えられたらここの住民まで悔しいだろが

もっとずっしり効く仕返し(=社会的制裁)を加えろ!
殴って終わりなんて中学生じゃないんだから

172: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/26(金) 01:15:02 ID:n8eGLgv3O
帰りました。かなり疲れた
書いたら即寝の可能性大です。
結果だけ言うと、彼女とTから慰謝料はもらいます。
Tからは貯金をいただきますw Mと山分け
彼女からは、親に話したら金と謝罪をいただきました。(金は後日)
示談金のような感じです。
親は泣いてました。
なんか胸にぽっかり穴が開いた感じですね。
彼女から復縁を迫られましたがたぶん無理と。
後、Tにはやっぱり我慢できなくて数発ぶん殴りました。
今後優子にも俺にも近づくなと言うと泣きながらハイと言ってました。
(できれば死んで欲しいが)
て云う事です。適当な文でスミマセン。
しかし辛いです。泣きながら寝ますノシ

173: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/26(金) 01:22:51 ID:n8eGLgv3O
後、俺が目撃した浮気は本当に初めてみたいです。
Tも優子も連絡先を知らなかった。偶然居酒屋で会って一緒に飲んで、更に帰った後コンビニでも会ったみたいで
成り行きでそうなったと。
だからと言って許せるものではないが

明日は有給取ったので引っ越しです。
ちなみに今日もMの家に世話になります。(空き部屋を貸してくれた)

では~ 報告終わります。ありがとうございました!

174: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 01:38:00 ID:rrOkw6tl0

こちらもすっきりしました
お疲れ様

176: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 02:20:54 ID:OtTHikaT0
乙。
大変だろうががんばれよ。
お前ががんばって幸せになるのが最高の復讐だ。

177: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 02:30:04 ID:CimduZTw0
MとくっつくとTに復讐になるよ

181: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 06:42:18 ID:YroKlfaN0
つかMとこよく行くな。
下心ありなの?

184: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 08:40:02 ID:qnNJdwkS0
>>173

優子のはバカとしかいえない。一時の感情にまかせて幸せを流してしまうなんて。

◆VHpXoVIhLM氏、Tと優子の話し合いの様子をもう少し詳しく教えてくれないか。

195: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/26(金) 16:49:12 ID:n8eGLgv3O
>>184
内容はこんな感じ。
Mの家に行くとTがいました。Tは目を合わせようとしない。
M「あんたには慰謝料払ってもらうから」
T「それで許してもらえるんか?」
M「許す許さないじゃないから。てゆーか許すつもりはないよ。誠意見せろっつってるだけ」
T「はい…」
M「後、H(俺)にちゃんと謝罪して。」
T「悪かった」
こんとき殴りました。
M「とりあえずお金の事は後で連絡するから」
俺「わかった。じゃあ帰るね。T、俺の番号消しとけよ」
こんな感じ。あんまり覚えてないですね。

197: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 17:09:16 ID:CgYVx6LiO
>後、俺が目撃した浮気は本当に初めてみたいです。
むしろこれが本当だったとしたら、ピンポイントで遭遇したことに感謝しないとね。

199: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 17:16:35 ID:zG+7KmbVO
>>195
あー、殴っちゃったんだ、ヘタ打ったね。
相手が頭が回る奴なら、法的に反撃してくるかもよ。

200: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 17:25:54 ID:mg6kXJbd0
殴りたくなる気持ちは分かるけど
相手を追い込む時は自分を身奇麗にする事も重要なんだよ
だから絶対ダメ

202: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 17:42:10 ID:UyP0cTxG0
MとTは何年も同棲してたとか婚約同然の仲だったのか?
普通のカップルなら浮気で慰謝料請求はできないぞ。
Mが知ってて自分も請求してるとしたら、ちゃっかりしてるなー。

203: 恋人は名無しさん 2007/01/26(金) 17:47:17 ID:KGKNwqRl0
>>202
請求する分はいいんじゃね?相手が払うと言えばそれでいいんだし。
裁判になった時は普通のカップルじゃ無理だけど。

235: ◆VHpXoVIhLM 2007/01/27(土) 17:29:24 ID:tlgby433O
どうも83です。時間が空いたので書いてしまいます。
Tは法的な手段は使わないそうです。金は来週みたいです。
Tとの共通の友人が多いのでこれから気を遣わせてしまいそうです。

優子との話合いはほど無言でした。別れを覚悟してたみたいで「後悔してます」とだけ言ってました。

俺は新しいアパートに住みます。(先輩が引っ越すので名前だけ貸してもらいます)

あっさり切れるもんですね。正直淋しいですがこれを教訓に頑張ります
ありがとうございました。
一人一人にレス返せなくてすみません。ではカップル板より消えます!

237: 恋人は名無しさん 2007/01/27(土) 17:42:05 ID:aj6ShKYu0
乙でした。
今度は誠実で素敵な彼女と来てね

238: 恋人は名無しさん 2007/01/27(土) 17:59:54 ID:QXuI21Q80
>>235
乙。
本当に乙。

今はつらいと思うけど、これから明るい未来が待ってるよ!
そんなクソ女と結婚しなくてよかったと思える日が来るよ

共通の友人には、ちゃんと経緯を話しておくようにね
DQNはとにかく周りを抱き込もうとするから、
ちゃんと言うべきことは言っておいたほうがいいよ

239: 恋人は名無しさん 2007/01/27(土) 18:00:02 ID:Ey25VNr00
>>235
年齢は22歳だろ、これからいくらでも新しい出会いがあると思うよ。
事件が起こったばかりだから大変だけど、早く日常にもどれるといいね。


こちらの記事も読まれております。

60キロデブ女「私はまだぽっちゃりだし♪」48キロ女「私デブだ・・・」

嫁と喧嘩 した翌日、「あんたの相棒風呂に入ってるよ、かわいー」と、意味不明なメール。帰ると・・・・・・

浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。

母「その子・・・誰?」父「俺の子です・・・浮気相手の・・・」家族全員「・・・・・・」こうして俺に兄ができました

【衝撃画像】彼女に浮気がバレた男がうpした画像がヤバ過ぎるwwwwwwwww

嫁が同窓会に参加してから中に出すのをせがむようになった結果→・・・・・・・・・・・・・


旦那の友達が3泊してるけど一回もお風呂に入ろうとしない。家に来る前も入ってる様子がないんだけど、気持ち悪いよ

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

痴漢に遭っている私を助けなかった母。問いただすと予想外の返事が…→

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

妻の帰宅後、なかば強引にしたら大量の奴の跡が・・・気付かないふりをしたけど心では大泣きでした・・・

【衝撃】姉が3か月の赤ん坊を母に預けた時。変な鳴き方したので気になり見に行くと・・・そこには世にもおぞましい光景が

嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【悲劇】厨二病の義弟子にお腹を殴られ流産した

彼女が子宮ガンだってよW付き合ってられっかよW

妹の息子にお年玉3千円あげたら『少ねー』『貧乏人!!貧乏人!!』とコール開始。妹は笑って「止めなよ~」と言ってたが・・・

ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

浮気相手が妊娠して前の妻と離婚→今妻との新婚生活スタートするも・・・こんなことになるとは思わなかった

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


夫がもう大っ嫌いになってて、ある日郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 もう頭の中の何かが開花したと思った・・・

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・


嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…
posted by 鬼嫁 at 12:02 | Comment(14)
この記事へのコメント
報告者は本当に偶然会って初めて浮気したと思ってるのかな
駐車場に外車があった説明がつかないじゃん
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 13:32
>1
そうだよね・・・居酒屋で酒飲んだ後なのに、車で来たのか?
おかしい・・・。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 14:38
Tの彼女はMなのかAなのか?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 14:48
したんけ…播州弁だなあ多分
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 15:22
廚二DTの妄想乙
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 16:31
これ、結局Tに傷害で訴えられて、仕事無くしてヒキニートになったみたい
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 19:51
※6
まじで?
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 20:35
嘘です。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 20:51
なんだ嘘か

つーかこいつもアホだな
相手も同じアホなら慰謝料貰ってウハウハだろうが
手出したらどうなるとか考えないもんか?頭に血上ってつい出すのはわかるが軽率すぎだわ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月03日 22:40
Tとは初めての浮気だが 友人の彼氏としかも連絡先知らない人と流れで浮気は浮気初心者には無理
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月11日 14:32
神奈川に3日出張って、日帰りで行ける距離w
22で結婚ってのも早すぎる
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月24日 04:07
米11
神奈川に3日出張って、日帰りで行ける距離w

おまえ、仕事したことないだろ・・・
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月25日 16:22
まだ結婚してないんだから、こんなおおごとにはならんだろう。
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月27日 15:03
なんでMのん家に泊まるのさ
Posted by 名無しの鬼嫁(´・ω・`) at 2014年06月28日 13:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください